スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン #8:絶対やってくれるだろうバトン
2009 / 08 / 08 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日はえめるんからバトンを貰ったので、
それをやりまーす!!!
(他に回してくれてる方が居たらこっそり教えてください…)


『絶対やってくれるだろうバトン』でーす★


●あなたの性格をひと言!

バトルオーラ。
(知ってたら素敵)


●濃い顔? 薄い顔?

薄いと思います。
職場のおばちゃんにかわいいかわいい言われる系です。


●背はいくつ?

175cm
大きめ?


●自分の体で嫌いなとこは?

愚問ですね。
ある訳がない!!!!


●あだ名は?

ネットだとDさん、かな??


●異性の髪型で好きなのは?

人によって違うんですよね~。
長い方が似合う人もいれば、短い方が似合う人もいる。
それでいいじゃんね★


●背は何センチからが好き?

別に140くらいからでも200以上でも…。
好きになったらそれでいいのです。


●趣味は?

作曲・ギター・ドライブ・サーキット走行。
最近は趣味と言えるのか微妙ですがピアノを必死で練習してます。


●寂しいと思うときは?

ブログでシモネタを書いている時。
ふと我に返った時が凄い(笑)


●あなたが今一番したい事は?

作曲!
か、水槽を立ち上げる!


●あなたが今一番気になる事は?

今飼ってるレッドビーシュリンプの調子。
コイツら弱いからすぐお星様になっちゃうんだ…。


●今年一番したいことは?

結婚!
なーんてね。
アクアリウムに関して、自分のスタイルを確立したい!


●喧嘩したら自分から謝れる?

当然。
謝れない奴とは友達になれないねえ。


●男女の間に友情はあり? なし?

ある!
けど、正直難しいとは思います。
恋人ができたら異性の友人と今まで通りに付き合えるか、と聞かれたらNOです。
恋人にいらぬ心配をかけたくないから。
理解ある人ならいいんですけど、
自分の恋人が異性の友人と平気で遊びに行っちゃったら、
100%嫉妬しますんで、やっぱり難しいと思います。
理性があったら行かないと思う。
行ったとしても恋人連れてくべき。


●理想は?

おいしいご飯を2人でニマニマしながら食べること!


●理想の人と出会ってますか?

理想っていうのをどう捕らえるかで答え方は変わるかな。
話の流れだと恋人として、と捉えられるけど、
別に同性を答えてもよさそうな質問ですよねー。

とはいえ、理想の人とは出会った事ないですね。

そんなの必要ないし、
私の想像はたちが悪いぜ!!!


●恋愛と結婚は別ですか?

同じ。
というか、それって2人の間だけで約束したものか、
公的になってるかって違いくらいにしか思えません。
おままごとの恋愛もありますけど、
私の歳じゃ、最初に書いたような感じにならなきゃダメでしょ。


●バトンを回してきたあの人。

マジレスすると、猫ちゃんのフリをした芯が強い方。
でも、周りを癒してくれる、癒せる方。

私はそういう部分を持ってないので惹かれますね。
素敵です!


●バトンタッチ☆ (各項目三名以上)

させん!
気軽に渡せそうな方はもうやってしまってます(笑)




おつかれさまでしたん★




















追記です。


これの凄さがわかったら私寄りの人間。
わからなかったら普通の人間。


こういうので笑っちゃう自分が怖い。


笑っちゃいけないよこれ。
作った人絶対頭のネジすっ飛んでるよ。
私もネジ飛んでるて言われるけど、
私の比じゃないよ。


あっ!
ちょっと待って!!!
何処行くの!!
もうここに戻ってこない気でしょ!?!?!


うわあああああああ。


いや、何か…もう…。
どうしようもないと思います…。


あと、本当にどうでもいいんですが、
最後にこれだけ書いておこうと思います。


FC2ブログの管理者の皆さまならご存知かと思いますが、
最近投稿し終えた後に出る画面の広告…。
オンラインゲームだと思いますけど、エロすぎやしませんか?
格好。


このままじゃ職場で更新できないよ!
何とかしてくださいFC2さま!


おやすみなさい(笑)




















ねえ、まだ見てる?


いた!
よかった…。


じゃあ、コレ…最後に私からアナタに…。


うん、ちょっと化粧してくる。


本格的にさようなら。
23 : 59 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第190話:atamaitai | ホーム | 雑記 第189話:ホルモン>>
コメント


男女間の友情はアリ!!

それが納得できない人なんて
恋愛経験少ない人か
愛情なくてもヤっちゃえる人だろ^^^←

っていつも説得して女友達とも遊ぶ僕でした(笑)
by: もりみん * 2009/08/09 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
え?サーキットって・・・

サーキット走行って・・・ え?本物の車で?走れるんですか?
サーキット仕様の車??(@@;
サーキットって自分の車持ってて「走るー!」っていったら
走れるんですか?(知らなかったなぁ・・・)
MT乗ってたらブレーキって殆ど使わないですよね~(^^;
信号待ちのときも私は確実にサイド引くから。
クラッチ踏むのもブレーキ踏むのも疲れるもん・・・。
にしても、750℃まで踏まないと効かない??
ん~??思いっきり踏まないときかないってことなのかな??
ATは怖くて運転できない(T-T
勝手に走るもん・・・

ついし~ん:
燃えてますね(^^; 追伸に(笑)
ゲーム画面をチラッと見た記憶があるけど、明らかにあのシューティングは動体視力無いと無理とおもったような・・・
一番燃えてたのは先生でしたよ(^^;;;
というか、先生がクラスに突っ走ってきてゲーム画面見せてくれたはず
DDRも今やったら体力無くて3曲は踊れないだろうなぁ・・・
最近はめっきりやってなくて、DSを前の会社にいたころしてましたね。
子供のをぶんどってはまったお母さん達(動物の森)
通信しないと出来ないから、わたしが皆と通信して(笑)
by: 日下ヒカル * 2009/08/09 09:43 * URL [ 編集] | page top↑


赤ずきんの作者天才www色んな意味で天才wwww
下の動画ですごいって感想言ってるのは皆男性なんだろうなぁ・・・。

あ、バトン気軽にまわせる人?私私!(まともなブログはないが・・・
by: 詩新 * 2009/08/09 16:01 * URL [ 編集] | page top↑


赤頭巾動画でこの時間に一人爆笑して、飼い犬に吠えられましたw
by: 真孤斗 * 2009/08/10 01:41 * URL [ 編集] | page top↑


か、可愛すぎるニャ……!!!
肉球で頭ナデナデしてあげよ。
……!!届かニャイではニャイかっ!!(笑)

たちの悪い理想像? 
一体どんな、もの凄いマニアックを相手に求めているのか……?
うむうむ。ハニーがどんな相手を選ぶのか
ひじょーに興味がわいてくる答えでしたニャ。

赤頭巾、見終わった後、気が付いたら
ずーっとニマニマしていたらしく、頬の筋肉が引きつっていたニャ。
最後の。
そもそも、元が可愛いよ。
でも、顔って絵の具のパレットみたいなもんだと思った。
眉毛があれば、素顔は怖くニャイ。
以前、メイク時間1分未満だったこと、思い出した……。
by: えめる * 2009/08/10 07:55 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

あり!だと思いたいけど、付き合ってる人がいたとしたらどうだろうね?
相手の事考えたら…って記事にも書いたし、
はっきり言って外野から見たらありえないと思うよ。

とはいえ、私にカンケーなければ好きにすればいいんだけど(笑)
私はされたら速攻別れる。
だから私は異性の友人がいても恋人ができたら
その事伝えて少し距離置いてもらう。
それだけの事ですね~。


>ひかるん

いいですか?ひかるんで(笑)

サーキットは…本物の車で…です…!
普通の車でもフリー走行できる日なら走れますよー!
結構お値段が…高いですけど…。

確かにMTだったらATよりはブレーキ使わない…かな!?
うん、使わない!
クラッチも踏みっぱなしだと疲れますよね。
私のクラッチトリプルプレートっていって、すっごい重いの(笑)
普通はシングルプレートだから、単純に3倍重い!
あと、ブレーキは普通の車とちがってレース用(高速走行用)になってるから、
どうしても高温域でちゃんと止まれるブレーキにしないといけなくって
そーすると低温で止まれなくなります(笑)
思いっきり踏んでもブレーキが熱くなるまで止まれませーン><
やばい!

追伸萌え:
そそ…あのシューティング(東方ですよね?)は
弾幕系って言われてるくらい敵の弾が多いですー。
それがいいらしいんですけど、私にはもうサッパリ><

DDRは私ももうマニアックレベルのをやったら一発で足吊ると思います(笑)
今じゃもうオンラインゲームくらいしかやらないですけど、
昔はゲーマーだったんですよー。
アレ?
今もでした…。


>しあらたん

赤ずきん天才だよね!
どうしたらこーなっちゃうの!?って思います(笑)

ただ、化粧の動画は男性コメ多そうだよね…。
結局、顔の形がそれなりなら、化粧でどーとでもなるってこった\(^o^)/
だから、ハートが大事!って事になりました!(笑)

しあらたんにバトン気軽に回していいの!?
次回しちゃうよー!
ありがとう!!!


>真孤斗さん

おおおー!!!
赤ずきん笑ってくださいましたか!

これ、アニメーションを作ったのも凄いんですけど、
それより、どういう思考回路になってんのかが気になります…(笑)

ニコニコ動画は治安悪い気がしますけど、
凄いクリエーターの人もいるので、見てて飽きないですね!


>えめるん

わーい!
ナデナデしてー!(笑)
(ヤバイ私キモい><)

いやー…私妄想族なので、色々ともう(笑)
えめるんは超可愛い想像ですよ★

私は今求めてるレベルは多分低いと思う(勝手に思ってる)んですけど、
基本自立できる能力を持ってる方なら、
気が合ったら一緒に遊びに行きたいですねー。
自立できてない人と話が合わないんですよ、全く…。

赤ずきん、えめるんもこっち側の人間でしたか…!
意味のわからなさに笑ってしまう…(笑)
脳の精が「コーン、コーン。」ってやってるのが凄い可愛かったですけど(笑)

確かに顔って絵の具のパレット、キャンバスみたいな感じですよね。
でもえめるん!
1分以内ってすごい!
私はすっぴんですけど(笑)
by: D-3 * 2009/08/11 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/324-0c011b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
