スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第188話:明日から夏休みでおま!
2009 / 08 / 06 ( Thu )
こんばんは、Dです。


明日から夏休みですー!
12連休ーー!!


うへへ…今回は旅行にも行きますので楽しみです。
11日から3泊4日!!
ブログは多分携帯からの更新になるでしょう…。


それはそーと、夏休みに向けてっつーか何つーか、
ああああもう別にもうなんかもー!!!!!!!!!
うあああああ!!!!!


さて、世の中には言った方がよい事と言わない方がよい事の2種類がありますが、
皆さまはその選択を間違えた事はありますか?
私はあります。
ついさっきやらかしてまいりました。
うああああああああ!!!!!!


怖い!怖すぎる!!!


さ、寝るか…。


もう今日はそれで頭がイッパイですよ…。




















追記です。


もうね、ちっぽけな事考えてウジウジしててもしょうがないと思ったのね。
もう放っちゃった事だし、なるようになれだー!


そこで、小さい事じゃなくて大きい事を考えてみる事にしました。


今のところ「小さい=私の心」がわかってまして、
じゃあ、「大きい」とイコールで繋がるモノは何かナー?


はーい、それは宇宙でーす。


規模でかすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなワケで、宇宙について調べてまいりました。
その結果がコレ。


ヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。
もう広いなんてもんじゃない。
超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もうそういうレベルじゃない。
何しろ無限。
スゲェ!なんか単位とか無いの。
何坪とか何㌶とかを超越してる。
無限だし超広い。

しかも膨張してるらしい。
ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。
自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。
トイレ超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、1年のときは徒歩10分だったのに、
3年のときは自転車で2時間とか泣くっしょ。
だから地球は膨張しない。
話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。
そんなの気にしない。
膨張しまくり。
最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。
ヤバすぎ。

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。
でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。
ヤバイ。
誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超寒い。
約1ケルビン。
摂氏で言うと-272℃。
ヤバイ。
寒すぎ。
バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。
怖い。

それに超何も無い。
超ガラガラ。
それに超のんびり。
億年とか平気で出てくる。
億年て。
小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつっても宇宙は馬力が凄い。
無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで
上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、
演算子使ったりするのに、宇宙は全然平気。
無限を無限のまま扱ってる。
凄い。
ヤバイ。

とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。
もっとがんばれ。
超がんばれ。


あぁ…酷いコピペだ…。
つか…宇宙のもっと凄い事調べて気を紛らわせようと思ったのに、
何かこれでもういいやって気がしてきた…。


ついニンマリしてしまった…。
悔しい…。


本格的におやすみなさい…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<雑記 第189話:ホルモン | ホーム | 雑記 第187話:ぃやっほーぅ>>
コメント


休みが多くて うらやましいなぁ~
by: エンヴィ * 2009/08/07 02:54 * URL [ 編集] | page top↑


一体どんなことやらかしたのかニャ。
動揺を隠せないようですニャ。

だいじょーぶ。
なーんだ、世の中、こんなもんだって思えるときがきっとすぐ来るニャ。
火星の生命の可能性を、真剣に研究する時代が来たんだから(どういう関係?)
どんまいっ。(・ω・)
by: えめる * 2009/08/07 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
宇宙こわっ(笑)

もうダメ!朝からおなか痛い(笑いすぎ・・・)
勝手に膨張して、トイレのドア開けて遠くにあったら真っ青だ。
待ち合わせしてたのに、いきなり距離が20キロとか増えてたら最悪(^^;
たとえが面白いです。
あぁ・・・これ小説のネタに使えそうです。
いただいていいですか?もう面白いわ・・・ 最高(笑い疲れ)

追伸:
斑鳩(いかるが)?!マジですか?!うわ!凄い!
私は知らないけどクラスの男子&先生がめっちゃ燃えてた。
友人達に紹介したいくらい。。。(男ばかりですが)
多分、帰れなくなると思うけど(笑)
アニメの方も凄いわっ!まさか東のエデンまでご存知とはっ!
語りつくせますね!!
うっはー!クランツーリスモかぁ~やったこと無いなぁ~
でもそんなにリアリティある駆動ならやってみたいかも!
免許取得後ゲーム下手になってしまって・・・でもMT覚えたから
自分で操作したい!!
by: 日下ヒカル * 2009/08/07 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/07 09:12 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/07 12:58 * [ 編集] | page top↑


俺の腹が大きくなっていくのも膨張する宇宙の影響なんでしょうか

あ、食べ過ぎ?
by: 蒼焔@ * 2009/08/07 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
忘れんと還って来てちょ・・・。

12連休ーー!!
suxtu・・・凄い!!
日本語忘れないでね。 無事のご帰還を・・・。

by: チャン * 2009/08/07 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
斑鳩

万葉人になってくるんですね。奈良は車より歩いて感じてきて下さい。宇宙まで舞い上がるくらいの幸せな気持ちなんですね(笑)彼女さんと幸せに
by: シェリー * 2009/08/08 07:49 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

えんびは休み何日あるの??
うち、普段の祝日がお休みじゃない代わりに
連休に全部くっついてるのだー!
その分凄い休めるんだけど、社会人復帰がしんどいです(笑)


>えめるん

やらかしたのは、はい(笑)
よくご存知だとは思いますが(笑)

でも、確かにこんなもんかーで済んですっごいよかったです。
いやーホントよかったー。

火星には氷があって、その中に微生物らしきものがいた、
とか聞いたことあるんですが、
火星に生命がいたら面白いですよね!


>日下ヒカルさん

宇宙の怖さに気づきましたかー(笑)
思う存分笑って頂けて何よりです★
おなかが痛くてトイレに入ったら、
20キロ先…だったらもう完璧に環境事故を引き起こしますよね!!!
よかったー地球が膨張しなくてー!
小説のネタにも使ってやってくださいまし!

追伸
最近こちらの方が燃え上がってますけど、
斑鳩…ご友人の皆さまが(先生まで!)やってらしたんですねー!
音楽が凄くよくて、しかも迫力もあって最高でした!
今はもうお年寄りになり敵の弾に反応できなくなってしまったので
シューティングは苦手なんですが…><

そしてヒカルさん!MT免許なんですね!!!!
私のレース仕様の車でよければどうぞどうぞ乗ってください^^
ブレーキ750℃にならないと効きませんがどうぞどうぞ(笑)
(街乗りでブレーキしても効かなくてズルーといきます><)


>上の非公開さま

わ!年齢一緒!
何気に同じような苦労をされてるんですね…。

にしても、ちょっとオープンでは返答しにくい内容が多いので、
返信の意味も含めて折々そちらに伺わせて頂いた際に
ビシバシ攻めますので(どSなんです)、
よろしくおねがいしまーす!!!

色々お気遣いありがとうございました!


>下の非公開さま

お返事、メールフォーム共に確認致しました!
メールで返信もしちゃいましたよ★

上の非公開さまと同じく、詳細をオープンにしてしまうと
お互い都合が悪いので、
返信したメールを見てやってください!

お互いの夢に向かってレッツゴー!!
ネットの付き合いとは言え、支えあえたらいいですよね。


>蒼焔@さん

それは間違いなく自分の所為ですね…!!!(笑)
地球は膨張してないんですー★

よし、一緒にダイエットしましょう!
1日10km歩くよ!!
さ、おいで!!!!


>チャンさん

日本語…。
きっと大丈夫です(笑)

12連休の所為で、仕事する事は忘れそうですけどね!
チャンさんはどれくらいお休み取れました?

お互いいい夏休みになるといいですね!


>シェリーさん

お久しぶりです★
旅行は今回東北方面に行こうと思ってまして、両親と行く予定です!
残念ながら恋人とは行かないのですー。

って彼女!??
いつ私が男に…?(笑)

シェリーさんもよい夏休みをお迎えくださいまし!!
by: D-3 * 2009/08/08 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/322-8e0ce17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
