スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第187話:ぃやっほーぅ
2009 / 08 / 05 ( Wed )
こんにちゎ、Dだょ。


今日も「Dの人 ~単位でいうと可と見せかけて不可なんだけど
1回教授に抗議しにいったら可になりそうになったんだけど揉めてまた不可って言われてブチキレた~」、
略して「Dの人」にお越しくださり誠にありがとうございます。
ちなみに、聖闘士聖矢でいうとカプリコーンなDです。
どうもどうも。
エクスかリバーーー!


さて、今日はリンク先のお友達のトコに「ブログがんばる!」とコメントしてきたものの、
そーいや私がブログで見せられる武器って何かなあ?
何を頑張れば良いのかなあ?と考えていました。


別に普段通り書けばいいんですが、それだとどーも話がシモネタ寄りになるようで、
お恥ずかしながら頑張りすぎ厳禁というか、
頑張りすぎるとお見苦しいもの(18禁)をお見せする事になってしまうために、
それ以外で頑張るにはどーしたらいいかと考える必要があったからです。


そんな訳で今日はその辺に注意して書こうと思います。










ところで、今朝出社する際に気付いたんですけど、もうセミがガンガン鳴いてますね。
夏だなあ。
よく考えたらもう大分暑くなってたっけ。
普段冷房の効いた職場に缶詰されてるからわかんなかったよ。


夏と言えば私達社会人にとって楽しみの時期(夏休み)でもあるんですけども、
実はもう明日で仕事終いです。
あさってから夏休みで、しかもがっつり12連休あります。
えへへへ。


連休明けに社会人復帰できるかという懸念はもちろんありますが、
そんな事より夏休みになってしまうが故に残念な事がひとつあります。


それは何かっつーと
若人達のスーツ姿が見れない事です。
性別に関係なく。


あのね、騙されたと思ってスーツ姿を後ろから見てみ?
ズボンをずり下げて穿いてるのは見なくていいや。


見た?


すっごいセクシーじゃない?
特にお尻のトコ。


もうね、矯正下着とか絶対穿いてないと思うんだけど
すっごいぷりっぷりなの。
ぷりんってしてるの。
(言っとくけど私も矯正下着なんぞ穿いてないよ!)


何このぷりんぷりん。
どこがどーなってこーなっちゃってんの?
私にもこんな時代があったの?


そんな訳で、スーツはピシっと密着系の方が絶対カッコイイと思う。
周りと見ると少しブカブカの服装が流行ってるっぽいけど(特に男性)、そんなの全然ダメ。
程度にもよるけど。


とにかく、若人達はそんな素晴らしい着こなしをしているのです。
そんな格好でできもしない仕事を一生懸命やっているのです。
萌える。


そんなの見せられたら教えたくならない訳がない。
積極的に擦り寄りたい。


まあそこはチームも違うし眺めるだけで満足してるんですが、
って、あ!?
ちょっとお前等何か勘違いしてるだろ!!?


まだ私もぷりんぷりんだし?
シャワーの水だって弾くし?


変態だけど。




















追記です。


私クラスになるとこの程度じゃシモネタには入らないと思っているので
今日もいい記事が書けたなあと思ってる訳ですが(いつも思ってる)、
本文を書ききった満足感に恍惚の表情を浮かべていたら
ちょっと信じられない事言われたのを思い出して軽く冷たくなりました。


本文側で「まだシャワーの水を弾く」なんて書いてますが、
いやマジでコレはホントなんですけど、今日そういう話を職場でしてたのね?
(ぷりんぷりんの話はしてない、流石にしてない)


そしたら私なんて言われたと思う?


「それ油で弾いてるダケじゃね?」


わお。
しかも私よりふくよかな人に言われた。


先手を取れて満足そうなデブ。
うん、多分笑いを取ろうとしたんだよね、うん、そうだよね。
よし、私も笑いには笑いで返そう。


「やだな~何 自 分 の 事 言ってんの?」
自然な感じで返事してやった。
(この間0.5秒)


はいはい。
相手ブチ切れ。


おめーよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言われてキレんならそのネタ振るなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スイッチ入ンの簡単すぎだろォォォォォwwwwwwwwww


あまりのお子様っぷりに私もビックリしてもう一言言ってみた。


「自分が言われて嫌な事を人に言っちゃったのは何でかな?」って。
子供を諭すように。


もう収拾つかない。
大騒ぎになっちゃった(笑)
私の所為だけど。
ホント喧嘩っ早くてごめんね!


相手をバーニングさせたのは私だから私も悪いとは思うんだけど、
厳しい突っ込みしたら厳しい返しがくる可能性も考慮しないとねー!
受身だけの人もいるかもしれないけど、私は違うよー!


今日は子供のケンカレベルの大人のケンカは見苦しい&騒いだら負け、をお伝えしました。
皆は気をつけよう!
私も気をつけるからっっ。


おつかれさまー!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第188話:明日から夏休みでおま! | ホーム | 雑記 第186話:スーツ>>
コメント
失礼な人ですね・・・

自分が言われて怒るのに、相手に言うなんて。
失礼な人ですね。
それも冗談とかそんなノリで言ってわっはっはで終わるなら
別にいいと思うのですが。
0.5秒はすごいです。
その返し技がすばらしい。さすがシューティングゲームの達人!
狙いは一発必中!

追伸(こっちに熱が入ってきた気がする・・・^^;)
もしかして・・・年齢同じくらいかな?
最近作った別館では色々公表してますよ(^^;
(よろしければ、ご招待しますがいかがでしょう?)
私、専門学校でゲームプログラム卒なんですよ。
クラスがもうぉオタクというより、違う視点で見る集まり(笑)
ゲームはそんなにしないんですが、DDRはやったなぁ~
あとリッジレーサーシリーズ!(母がめちゃ強い・・・)
シューティングはゲーセンかな。
なんていうタイトル化わかんないのですが
友情を確かめろって始まるゲームがあってそれにハマってました。
あ、是非、パスタでも食べつつ・・・語りたいです。
ええ、ホントに(^^
ところで、マクロスFとか攻格機動隊とか東のエデンとかどうでしょう?
Hitあるかな?
by: 日下ヒカル * 2009/08/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑


>日下ヒカルさん

ホントしつれーしちゃいますよねー!
言われたくないなら言うなっての!(笑)
(といっても私は最初冗談かと思って冗談で返したつもりだった…)
早射ち名人になれる勢いで返答したのが気に入らなかったんですかね!?
ただ、シューティングは全然達人じゃないです…。
ご存知じゃないかもしれませんが東方系は全くダメです><

追伸!
ありがたい別館の紹介ありがとうございます!
その辺についてはそちらにコメント致しましたのでご確認くださいまし!

ゲームプログラム卒ってまさに職人さんじゃないですか…!
いやはや…!すごいスキルをお持ちで…!!!
確かにそんなメンバーが集まってしまったのでは
より高尚な視点のオタク(というかセミプロ)だったんでしょう…っ。

レースゲームは私も少々嗜みますが、
リッジレーサーを卒業したあと、グランツーリスモをやりまくってました。
ホントに車の挙動がそっくりだったのを覚えてます。
(自分の車がでてたので(笑))

シューティングはゲーセンという事ですが、
私は一時期ゲームセンターでは斑鳩(いかるが)っていうのをやってました!!
音楽がまたいいんですよ…。

何か新しいお話を聞いてますますコッチ寄りのお方だな~と思いました。
(いや、私がソッチ側かも?!)

マクロスF、攻殻機動隊、東のエデンはよーく存じ上げておりますっ!
一晩語り明かせそうな勢いですね(笑)
by: D-3 * 2009/08/07 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/321-5ef1eb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
