スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT・QQ音速 第1話:ヤバイ寝れない
2008 / 10 / 20 ( Mon )
こんばんは、Raynoxです。


このブログに今日も足を運んでくださる皆さん、おかえりなさい。
あたしにする?ぼくにする?それとも わ た し ?


意味わかんね…。
全部私だし…。


とにかく、寝ようと思って布団に入ったのが11時、
目覚めたのが1時…、そしてブログを書いているのが3時といった感じで、
非常にヤバイ状態になっておりますですハイ。


寝れない。




















ところで、私がよく足を運ぶオンラインゲームのひとつに
R2BEATというゲームがあります。


いわゆる音ゲーというヤツで、リズムに合わせてボタンを押すゲームです。
楽しいので皆さんも是非顔を出してください!!
私もいますよっ♪(キラッ★


と、まあそんな細かいゲーム説明をする為にこの記事を書いてる訳じゃなくて、
今日書きたいのはこのゲームのエモ
(特定のワードを記入する事によって生じるキャラの動き)です。


最近私が超気に入ってるエモのひとつに「ピース」っていうのがあるんですが、
どんなのかというと…。


00026.jpg
こんなのなんですねー!


しかもこちらの画像、別のエモとの組み合わせによる超高度な技となっています。
すごいでしょ!!!!
(高度っていうのはウソですが★)


でも、私…気づいちゃったんですよね…。


このエモ…彼女も使ってたって…。
むしろ、彼女こそが本家だって…。


それに気づいたのは、疾走を3位か4位で終えたこの瞬間でした。


00027.jpg
ほら…例の彼女のポーズに似ていませんか…?


え…?まだわからないんですか…?


ダメですねー!


彼女ですよ、彼女★


00028.jpg
月に代わってぇ おしおきよっ★


ひえええwwwwwwオタクさーせんwwwwwwwwwwww


もうダメだwwww寝ようwwwwwww
23 : 59 : 59 | R2BEAT・QQ音速 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メダカ飼育 第1話:ぼく、めだかをかうんだ | ホーム | 日記 第1話:かわいい猫ちゃん>>
コメント


お疲れ様です
by: 見習い * 2008/10/21 06:06 * URL [ 編集] | page top↑


あっ!前の日記の黒猫…さてはルナじゃね?
え?せ、せーらーむーんなんて知らないし?

……
………
むーんてぃあらあくしょんっwwwwwwww
|彡サッ
by: もりみん * 2008/10/21 11:16 * URL [ 編集] | page top↑


>見習いさん

お疲れさまでしたーッ!!
やりすぎたね。R2(笑)


>もりぞう!

もりぞう!!!wwwwwwwwwwwwwwww
むーんてぃあらあくしょんじゃねーよwwwwwwwwww
知りすぎだよwwwwwwwwwwww
十分だよwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなの私も忘れてたしwwwwwwwwwwwwwwww

黒猫がルナの件、確認しておきます。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwww

www
by: Raynox * 2008/10/22 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/32-4f813027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
