スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第181話:靴下
2009 / 07 / 30 ( Thu )
網タイツを穿いた時のゴワゴワした感触が嫌いな女性の皆さまこんばんは。
網タイツを穿きたくても穿けない男性の皆さまこんばんは。
今日は性別を特定されない様、網タイツを頭にかぶって登場しました。
あなたのDです。
(網タイツはマジで落ち着かないよね)


さて、今日は網タイツ…と見せかけて靴下の話をしようと思います。


私、職場ではストッキングとかそーいうのは一切穿きませんで、
もっぱら靴下着用な訳なんですけれども、
これがまたどーいう訳か面白い事になっちゃいました(私的に)。


会社で穿く用のボロい靴下は確か3ヶ月くらい前に
まとめて5着(稼働日分)買ったのですが、
今週月曜日に1つかかとのトコが破れ、
そして火曜日にもまた1つかかとのトコが破れ、
さらにはそれが水曜日、木曜日と続き、
我が靴下は残すところ金曜日分のみとなりました。


これで金曜日分の靴下にも穴が開けばパーフェクトプランとなる訳ですが、
気になるのは金曜日の穴開き達成確率です。


そこで、ちょっとしまってある靴下を見てきました。


…。










もう時間の問題だったー!!!


もう大分薄くなってる!
こんな恥ずかしいのよく今まで穿いてたな!
気づいてたらもう捨ててるレベルだわ!!!!!


ふう。
何はともあれやばい!


明日会社行くの超楽しみ!




















ところで、上記理由が存在するだけで出社するのが楽しみになってしまう程
簡単な思考回路しかない私の頭ですけれども、
その頭ですらあの網タイツのゴワゴワ感を許す事はできず、
ツルツルな網タイツの開発に着手して欲しいと思わずにはいられません。
メーカーさん、見てたらよろしく!
(結局網タイツの話になった)


だってアレさ。
なんか痒くなるんだよ。


だからと言って職場じゃ股なんて掻けないから。
プライベートでももちろんだよね。
んな事してるのを見られた日にゃ一気にその噂が広まり、私は変態に成り下がるから。
(折角隠してたのにバレたら)月曜日から出社できなくなるから。


そんな訳で、製薬会社は恥ずかしい所の炎症を抑える薬なんて開発せずに
痒くならない網タイツを開発すべきだと思います!!!!!
(ノウハウがあるだろうから)
ストッキングメーカーと共同開発していくべき!!!!!!


そして皆をセクシーにすべき!!!(男性も)


じゃ、明日はそのセクシーさをふんだんに発揮するべく、
全身タイツで仕事に行ってきますね。
それに靴下だけプラスして。


あ、嘘です。
マジ嘘です。


そんな事したら胸透けるからムリです。
あ、パンツもだ!


ってそーゆー問題じゃない。
そんなモンもってないよ!


ホントだよ?(チラッ
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雑記 第182話:やっぱり | ホーム | バトン #7:口調バトン>>
コメント
おはよ。

網タイツねー。って、職場に網は……ありなのっ?ないない(笑)
下着メーカーの人の話によると、普通のストッキングの上に
重ねるのが正しいそうですニャよ。
夏場は余計に蒸れて、かゆさ倍増ニャ~。
靴下愛用とのこと。やはりハニーはパンツスーツ派?
時々出てくる男性匂わせ宣言。
まさかまさか、まさか……いや、ありえないニャ。
by: えめる * 2009/07/31 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
ハムになるもん・・・

網タイツはいたら、あんよがハムになる・・・
美味しそうなハムになっちゃうの・・・。
太ももなんて、網からはみ出ちゃうもん。。。
網目ものびちゃうし・・・orz

網より、ガーターの方が色気スゴク感じるんです。
なんで、ガーター大好きです。(かゆくならないし!おなか!)
by: 日下ヒカル * 2009/07/31 09:25 * URL [ 編集] | page top↑


じゃちょっとドンキで全身タイツ買って送っておきますね^^^
by: もりみん * 2009/07/31 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
なかなか、楽しかですよ(九州弁)

今日は性別を特定されない様、網タイツを頭にかぶって登場 』
 ⇒ やっぱ、危ない、デンジャラス か デンジャー か!?

しっかし、どなたかの、『ハム』には恐れ入りました。
なかなか、楽しかですよ(九州弁)
by: チャン * 2009/07/31 19:48 * URL [ 編集] | page top↑


自分もガーター派。と言うか、今はガーターベルトのいらないニーハイの長さのヤツを愛用してます。
網タイツ→ガーター→ニーハイ
となった訳です。だってめんどくさいんだもん^^

網タイツにしても、パンストにしても、いつも思うんですが・・・あの股上の長さはおかしくないですか!?
屈んだおねいさんの、上乳ならぬ上パンストは悲しいですよね><

ってかもしかしたら自分がパンストを履かないから知らないだけで、ローライズのパンストがあるのだろうか・・・?

やばい、人様のブログなのに熱く語り過ぎた!
すいませ~ん;;
by: 真孤斗 * 2009/08/01 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
あの・・・・D3 さま

あの・・・・D3 さま
しょうもないことで、お耳を煩わせますね・・・。
チャンがずっと、気になっていたこと・・・。 教えてください。

D3 って、あのスターウォーズの、[C3PO] の進化型 なのでしょうか・・・?
[ Dの人~単位でいうと不可~] ⇒ D3 名は体を表わす。
そう考えると、ターミネーターの最新型にも思えてきます。
名前で絵解き、怪しげで、ミステリアス・・・。 真実はこのまま分からない方がいいのかも・・・ですね。

夜になると、この疑問[愚問?]が鎌首をもたげてきて困るのです・・・。
とほっ
by: チャン * 2009/08/01 23:59 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

うちの職場…網タイツだろうがミニスカだろうがホットパンツだろうがなんでもアリです…。
信じられない…。
ありあり(笑)なんですよ(笑)

ほえ~網タイツって重ね着専用だったんですね~。
夏場はヤバイ事になりそうです><
ちなみに私は完璧にパンツ派ですよ!
職場では少ないスーツ派ですっっ!!

この日記、男性匂わせてました!?
そのまさかだったら面白くていいですよねっ!(笑)


>日下ヒカルさん

嘘だ…!
ヒカルさん家のあの画像が偽物じゃない限り…!
ただ、それでも美味しそうなら私が頂きます…ジュルリ。
別の意味で美味しそうかも…。

確かにガーターもかなりの色気を感じますよね!
網は多少低めの年齢って感じがしますが、
ガーターは結構上までいけますし、
これからは自分に合うガーターを探すのがいいかもですよね!!!
変態ちっくなのもありますけど!(笑)


>もじぞう

何かエッチ系のやつで全身網みたいなのもなかった!?
それお願いしまーす!
あと、セーラー服もよろしく(?)


>チャンさん

今日はチャンさんなんですね!
私は全っ然デンジャラスではありませんが、
多分嘘だと思ってますけど、お1人確かにデンジャラス発言を…><

コメントが「なかなか、楽しかですよ」で挟まれているんですが、
これには何の意味がっ!?


>真孤斗さん

なんと!またガーター派が!!!
しかも、今は所謂ニーソですね…!!?
噂の萌えアイテムじゃないですか!(笑)

確かにパンスト系は股上すごい長いですよね。
全力で引っ張ったら胸まで隠れるんじゃないでしょうか!!!!!
絶対そんなにいらない…。
ヘソ下まででいいですよね、ホント(笑)

ローライズのパンスト…あるんでしょうか!?
いや、私は見た事ないですぞ…!?
でも、レースクイーンのおねーさんは、
ヘソだしミニスカでテカテカストッキング穿いてますよね!?
あれの秘密さえ明らかにできれば私達勝てます!!!
何かに勝てます!!!


>チャンさん

いえ…実はいつ聞かれるのかと心待ちにしていました…。
誰も聞いてくれないんですもの!
こんな無機質な名前なのに…!!!

というワケで、本日の日記にその理由を書きました!
そちらがコメントの返信だと思ってください(笑)
by: D-3 * 2009/08/02 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/315-c87155be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
