スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第173話:心理テスト
2009 / 07 / 21 ( Tue )
こんばんは、ボク等のDです。


今日は取り急ぎ寝ないといけないので
以前作った心理テストを掲載しようと思います。
やりたい方はどうぞやってみてください。
鼻クソほじりながらとかじゃなくて、真面目にやってくださいよ?


さて、皆さん準備はよろしいですか?
それでは始めさせて頂きます。
以下の問いを読み、その上で良いと思う選択肢を選んでくださいまし。


【問】
あなたは今ビリヤードについて熱く熱く語っています。
その対面に座る女性として最も理想的と思われるものについて以下から選んでください。


1.優しく見守ってくれる、自分よりもビリヤードが上手い女性。

2.ニヤニヤと冷笑してくれる、自分よりもビリヤードが上手い女性。

3.目をキラキラとさせながら聞いてくれる、自分よりもビリヤードが下手な女性。

4.溜息交じりで付き合ってくれる、自分よりもビリヤードが下手な女性。

5.興味津々といった様子で聞いてくれる、ビリヤードに興味が無い女性。

6.こいつウザイわね、という目で見つめてくれる、ビリヤードに興味が無い女性。


ビリヤードに興味のない人は「ビリヤード」の部分を
自分が最もハマっているものなどに置換えて考えてみてください。
また、女性を男性と置き換えて下さっても構いません。


置換えが難しい部分もあると思いますが、
そこは何となく感覚でお願いします。
どーせ、ビリヤードでなくても相手が女性でなくても
あまり影響しませんので。


尚、答えは追記に載せます。




















はーい、追記は心理テストの答えです。
ご確認くださいまし。


1.と答えたあなた

あなたは包容力を求めているようです。
また、自分よりも上の立場の人間から受ける優しさに飢えています。
あなたは極度のMだと思われます。
気を付けて下さい。


2.と答えたあなた

そんなにイビられたいのですか。
冷たい視線を浴びせられるのが快感ですか。
見下される悦びですか。
そんなあなたは極度のMだと思われます。
気を付けて下さい。


3.と答えたあなた

当然、そんな女性は演技ですよ。
いる訳ないでしょ。
分かってるんでしょ。
心の中では溜息ですよ。
今までだってさんざんそうゆう扱いを受けてきたでしょうが。
嫌という程にその落とし穴に落ちてきたでしょうが。
切捨てられますよ。
その時は本当にあっという間、見事なまでにあっさりと引かれますよ。
でも、それが分かっていながら続けるあなたは極度のMですね。
ホント気を付けましょうね。


4.と答えたあなた

相手に嫌がられる状況があなたを素晴らしく興奮させているようですね。
後輩から投げかけられる冷たい視線、お座なりな対応、
はいはい仕方ないから付き合ってあげますよ、
あなたは先輩ですし、私は後輩ですから。
でも分かってますよね?
私は嫌々ながら付き合っている訳ですし、
それについてはしっかりと態度で示していますからね、
これ以上踏み込んできたら蹴り殺しますよ。
といった態度があなたを悦びへと導いてくれているようです。
見事なまでにMですね。
是非、そのままのあなたでいて下さい。


5.と答えたあなた

興味のない人間が興味津々に聞く訳がない事ぐらい誰にでもわかる事でしょうが、
その上っ面だけの義務的な態度があなたは好きな訳ですね。
その演技的な対応から自分が唯の物として扱われている快感を拾い出す訳ですね。
大丈夫、あなたが思っている通り、相手の女性の心の中は恐ろしいまでに空虚ですよ。
あなたに対する興味、関心、そういった感情は一切ありません。
でもそう、表面上はその通り。
しっかりとした受け答え、問い返し、軽快な合いの手、
タイミングの良い笑い声、きっとあなたを気持ち良く喋らせてくれている事でしょう。
楽しいですか?
よく見れば自分しか喋っていないその状況は楽しいですか?
気持ち良いですか?
目の前に女性がいる状況でするご自愛は気持ちが良いですか?
空しいですか?
その空しさが唯只管にあなたの悦びですか?
まったく、どこまでMなんですかあなたは。


6.と答えたあなた

あなたは変態です。










出来心でやった。
今は反省している。


こうしてみると昔からやってる事全然変わんないなーて思います。
良い意味でも悪い意味でも。


おやすみなさい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第174話:皆既日食見れたー? | ホーム | 雑記 第172話:皆既日食>>
コメント


何処をどう考えても、1 しかないです。うえていますニャ。
極度のMですか。そうか。悲劇、好きだし。
他の答えを選ぶのは、誰か知りたい知りたい。
ハニーはどれだったの?
by: えめる * 2009/07/22 13:37 * URL [ 編集] | page top↑


道は6つに分かれていた・・・
どの道を行くか悩みに悩んだ末に選んだ道を進んだ・・・!
そして6つの道は合流して同じ場所にたどり着いた

(´A`
by: 蒼焔@ * 2009/07/22 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
M以外は?!

1でした~
包容力もとめてます~!!
求むHUG!
ぎゅーっと・・・変な意味じゃないですよっ!
ぎゅーがすきなのです。
ぎゅーが・・・
ねことは鼻ちゅーで。
by: 日下ヒカル * 2009/07/22 21:41 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

あれま!?
えめるんも飢えてるの!??
言い事聞いた…(ふふふ)。

実は私も1番なので面白くないんですが、
3番も捨てがたいんですよねー!
(説明のところは散々な事書いてますが)(笑)


>蒼焔@さん

ふふ…そうなんです…!
6つに分岐してると思いきや!
その道は全て同じ道(M道)へと繋がっていたのです…!

これは生きとし生けるもの全てがMを潜在的に内在してる事を
如実に示す考えであり、
結局お前もどMなんだよー!と言いたいワケでございます。
(私もどMです)


>日下ヒカルさん

ヒカルさんも1でしたかー!
私もですー!!

やっぱり、包容力ですよね。
ハグですよね!!!!
あの安心感がたまらない…!!!

よし、いやかもしれませんが私がぎゅーとして差し上げましょう!
さぁこいっっ!!
(にじり寄りっっ!)

あっ逃げないで><
by: D-3 * 2009/07/23 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/306-46c9ab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
