スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第169話:3連休
2009 / 07 / 17 ( Fri )
こんばんは、Dです。


明日から、明日から3連休ですよー!!!
やった!
特に何かするワケじゃないんですケド、やった!!


今から連休の予定を立てようと思います。
(=お泊りはないという事です)


さて、今日は連休前の活動という事で、本屋に行ってきました。
この程度のお出かけで十分なんです。


そしてこの私、本屋には1人で行くものだと思っております。
友人と連れたって行く事や、恋人と行くなどという事はありえません。
絶対しません。


何故なら、本屋に行くと決まって○んこがしたくなるから。
しかも、誰かと一緒に行くとその確率が格段に上昇するから。


小さい頃はそんな事なかったのにどうして最近になって急にこんな事に…。


本屋に行くとう○こがしたくなる自分の身体が憎い。




















追記です。


そんなワケで、今日もその例に漏れずうん○がしたくなった私でしたが、
そこは1人で行った本屋ですからなんら問題はありません。


こそっと行ってこそっと戻る。
このいつもの動きを自然に行えば良いのです。


!??


もうダメだ。
この本屋トイレがない…。


こんな時、皆さんだったらどうしますか?
その辺でしちゃいますか?


私はダッシュで車に戻り、近くのコンビニまで行きました。


間に合わなかったらこの3連休はなかったんだろうな…。
(逮捕される等して)


皆さんには素敵な休日が訪れますように。


そして、お出かけ先でう○こが漏れそうになりますように。


おやすみなさい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第170話:水風船 | ホーム | 雑記 第168話:疲れたよー>>
コメント


お出掛先でう○こに縁がありませんように・・・
by: 蒼焔@ * 2009/07/18 08:37 * URL [ 編集] | page top↑


何を願ってるんですか~もうっ(笑)
私も本屋でトイレ、行きたくなりますよ。あのインクの匂いが効く。
ハニーがお出かけ先で、
トイレのある本屋と出会えますように……。
by: えめる * 2009/07/18 12:21 * URL [ 編集] | page top↑


私も行きたくなりますですよー

独特な香りと目線が少しナナメ下になるのが効果を発揮すると
以前テレビで見た記憶があります
なので お通じが悪い時は新聞とか香りがするものを
視線が下がるようにして読むと良いらしいですよw
by: うてな * 2009/07/18 16:28 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔@さん

お出かけ先で便意と縁がありますように…。

私の邪悪な願いの方がかないやすそうな気がしますよ!
がんばってくださいね!!!!(笑)


>えめるん

へへへ…。
残念な気持ちになるのを皆で共有したいと思いまして…(笑)

えめるんもトイレ行きたくなるんですねー!
やっぱりあのインクのニオイが曲者なんですね。
私は古本屋のかび臭い本でもやられます!!

お祈りありがとう…。
えめるんこそお出かけ先にトイレがありますように…。


>うてなさん

おおおー!
続々とトイレマニア達が集まってくるじゃないですかー!
本屋=便意で間違いないんですね!!!

よし、一緒に連れションならぬ連れウンにいきましょー。
って無理です私が無理です(笑)
はずかしい///

インクのニオイと目線で便意が起こるんですね…。
よし!では今から故意にそのプレイを楽しもうと思います!
いってきまーす(笑)
by: D-3 * 2009/07/19 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/302-4cc0a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
