スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第167話:あーあ
2009 / 07 / 15 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日は夕飯を作るのが猛烈にめんどくさくなったので、
インスタント食品に手を出してみました。
実は貴族であるところの私、斯様な食品を口にした事がありません。
じいやに怒られますもので。


まあ自分で食事を作ってる時点で貴族じゃない気もしますが
それはマジでどうでもいい。
ごちゃごちゃうるせーよ。


なお、購入したモノはインスタントラーメンというタイプのモノです。
沢山ありすぎて何が何なのかよくわかりませんでしたが、
とりあえず見た目が美味しそうなものを購入し、家に帰りました。
どんな味がするんだろう、ドキドキ。


どうやら作り方は凄く簡単で、
フタを開けて具を袋から出し、お湯を入れて3分待つと完成するらしい。


よゆーよゆーってオイ!!


入ってるハズの袋がないじゃありませんか。
しかもスープの元がない。


これじゃあインスタントラーメンにならないー!?
ただのメンじゃん!!!!


マジでイラつきました。
私が本当に貴族だったら戦争を起こしかねないレベル。
お腹が空いてる時の私は1日の中で最も不機嫌だという事を忘れないで欲しい!!


しかし、
インスタントラーメンが食べられないならケーキを食べればいいじゃない。
と、大先輩の遺言的なものを思い出したので
とりあえず一旦家を出て杏仁豆腐を買ってきました。


いやーメンにはかなりムカついたんですけど、
杏仁は美味しかった~。
ご飯にはありつけなかったけど、ワザワザ杏仁買いに行ってよかった~。


ってもうね。
ありえない。


杏仁買いに行っておいてなんでお弁当なりなんなりを買わなかったの?
ホント今日の私どうかしてた。


ブログを書いてる今、物凄くお腹が空いてる。




















追記です。


先ほど書きました通り、私は今とてつもなくお腹が空いているんですが、
今家にあるのはお湯で戻しただけのメンしかありません。


こういう状態のモノって調理できるんだっけ?
やるしかない!?


というワケで、そのメンで焼きそばを作ってみました。


その感想は…。


最悪すぎる。


まず、ものっそいべちょべちょになってる所為で、
フライパンで炒めてたらすごい水がはねる。
しかも、すぐ水分が蒸発しやがる所為で、
またインスタントに戻ろうとする。


おーい、勝手にインスタントに戻るなよ~。


なんてのん気な事を言ってる場合でもない。
フライパンに全部くっつこうとするから!!!!!


結局、元あった量の1/3くらいに減った焼きそば、
というかかた焼きそばを食べるに至ったワケですが、
これがまた歯に挟まりまくり!
奥歯の凹んだトコに見事にジャストフィットしやがりました。


もう何なのコレ。
用法容量を守らずにやった結果がコレ?


ホントありえない。


だからもう寝ます。


せんせーさよーなら、みなさんさよーなら★
23 : 36 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第168話:疲れたよー | ホーム | 雑記 第166話:凄い発見をした>>
コメント


インスタントラーメンを食べた事無いなんて、「今日地球が爆発するよ」ってくらい信じられません!
インスタントがなけりゃ生きていけないんじゃないかってくらい依存しています;

ところでそんな雑食・貧乏系のワタクシはカミソリ無くても足も腕もツルツルです^^これは体質ですたい。
化粧ポーチ(全く持ち歩かない)には忍ばせてますが・・・鼻の下の産毛剃りです。腕も足も心配無いのに髭男爵です(?)
by: 真孤斗 * 2009/07/16 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
それは・・・災難ですね。

麺オンリーとは・・・。
変だと誰からも言われるんですが
私、べちゃべちゃの麺大好きなんですよ。
ラーメンものびてるよこれ!といわれますが、小さい頃から猫舌で
のびた麺ばかり食べていたからそれが好きになったんでしょうかね・・・
インスタントでオススメなのは
冷凍食品だけど、ママーのパスタ!
レンジでチンして出来上がり♪おしいですよ~
こっちのスーパーだといつも半額なんで168円買ってしまいます。
by: 日下ヒカル * 2009/07/16 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/16 23:30 * [ 編集] | page top↑


>真孤斗さん

すいません…インスタントラーメンを食べた事がないっていうのは嘘です…。
貴族を演じてました><

でも、その他はホントの事なんですよ~!

にしても!
真孤斗さんのそのツルツル肌羨ましい…!!!!
逆に私は鼻の下は問題ないんですよね~。
ちょっと手足貸してくださいっ!
そしたらパーフェクトボディになれるので!!!!(笑)


>日下ヒカルさん

ごきげんよう★

まさか粉が入ってないとは思いませんでした…。
クレーム出すのも面倒なので放置ですが!

でもですね…後半に書いて下さった伸びた麺…!
奇遇ですね!!!
私も超猫舌でして、べろんべろんになるまで冷えないと食べられません><

しかもママーのパスタまで好きとかヒカルさんは私ですか!
同じ事してますよー。
平日の夜は!

休日は私魚が超好きなので魚系の料理を作ってます。
ヒカルさんがお魚好きだったらもうヤバイですね!!
仲間(笑)


>非公開さま

この度はお越しくださいましてありがとうございましたー!
なんて事はないただの日記ですが、読んでくださり嬉しいです。

またきてくださいね★

ラーメン気をつけます(笑)
by: D-3 * 2009/07/17 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/300-1e8ec95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。