スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第166話:凄い発見をした
2009 / 07 / 14 ( Tue )
こんばんは、Dです。


ホントここに書くか書くまいか悩んだんですけど、
ボク凄い発見をしたんで皆にその事を教えてあげようと思います。
うん!もったいないケド教えてあげるよ!!


あのね…。


マックに120円のマックポークってあるの知ってる…?


あっ!?
ブラウザ閉じないで!
こっからがいいトコなんだから!!!!!


でね…?
それにさ…マヨネーズとレモン汁ちょっとかけるとね…。


テリヤキマックバーガーの味になるんだぜ…。
マジで…。


120円でテリヤキバーガー…。


お前等も試してみろだし…。




















追記でーす。


上に書いた事、今日のお昼に発見したんですけど、
マックポークってホントにテリヤキバーガーと同じ系統の味がするんですよ。
レタスも入ってるし!!!
もしかするとタレが同じなのかもしれません。


しかも、考え方によってはマヨネーズが入ってない分低カロリー!


お腹が軽くヤバイ(軽く?)キミ達にはもってこいですよね!
そもそもダイエット中にマック食べる人なんていないと思いますけど!!!


そんなワケで、今日はそれについて書きたくて書きたくて、
今までずっと温めていたんですが、やっとブログに放出する事ができました。


でも、思ったより面白くなかった。
今読み直してみてがっかりした。
絶望した!
自分で面白いと思った記事に限って面白くない頭の思考回路に絶望した!


いつもそうだよ!
面白いと思って昼間から温めた話に限ってなんかイマイチなんだよ!!!
もーいいっっ!!


明日はもっと面白い事を探そうと思う。


我が身を削ってでもっ。


さようなら。
(我が身を削る=シモネタって事です)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第167話:あーあ | ホーム | 雑記 第165話:くれぐれも言っておきますが…>>
コメント


Σ!!
ちょ、ちょっと帰りにマックいってくる!!1
(ダブチと、てりやき愛してます★ミ)
by: もりみん * 2009/07/15 09:24 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

そんなマック愛してるの!?彼女より??(笑)

というのは冗談ですが、
今までマックポークを馬鹿にして食べなかった私がバカでした…。
私は同じ120円ならチーズバーガーより好きだなー!
マヨネーズいっぱいかけて食べたいなー(笑)

美味しいから試してみて!

私は1個はお店で食べたんですが、
途中でその擬似テリヤキ味に気付いたので、
あとでお持ち帰りで1個追加しました!!

お腹パッツンパッツンだー!
by: D-3 * 2009/07/15 10:27 * URL [ 編集] | page top↑


言われてみればマックポークとテリヤキバーガーの肉の味って似てるなwww
今度やってみるかな♪


>手の無駄毛の話しですが、 手の甲と指の部分ですよー^^;
(・・・ちょっとキモイとか言わない!!!www)
by: ヒロキ * 2009/07/15 12:48 * URL [ 編集] | page top↑


あえて言おう!

マヨネーズいっぱいかけて食べたら結局太りますよ・・・?w
にしても、マックポークは仕様でうまい!
後味とかチーズバーガーより好きですはい
マック自体あまり食べる機会ねーですけどね!!!
by: 蒼焔@ * 2009/07/15 21:41 * URL [ 編集] | page top↑


いいえ!
カノジョとDの次くらいにマック愛してr
…自分で言って吹きそうになった^^^

つか。マックお持ち帰りしてマヨネーズしてみたよ!1
したらね!

普通にウマかった。それ以外は覚えてない^^(ぉぃ
by: もりみん * 2009/07/16 11:14 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒロキさん

でしょでしょ!
似てるっていうか同じじゃない!??
今度一緒にやろー!
1人じゃ恥ずかしいじゃん!?
マックにマヨネーズ持ってくなんて!!!!!!
(ヒロキさん持参してくださいおねがいしますwwwwww)

毛はそんなトコを剃ってるんですか!??
男の人は大変だあ…。

ちょっと伸びてくると超チクチクしそう(笑)


>蒼焔@さん

いいんです。
私マヨネーズじゃ太らないから!!
(他のは食べ過ぎると太るけど)

そうそう、マックポークはこの日初めて食べたんですが、
これめっちゃうめーじゃん…!!
値段も味もサイコーですよコレは!!!!!!!

でも、クオーターパウンダーチーズバーガーも捨てがたいんですよね。
アレすごいお腹イッパイになっちゃうけど好きなんです><

蒼焔@さんはまだ学生だからマックなんて行かなくても
お家のご飯があるでしょー!
それが羨ましいです★


>もじぞう

なんで私の順位がそんな上にwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイハイありがとうww

マヨネーズやってくれたんだねー!
どうだった?
同じ味になったでしょ???

つか覚えてないって何だよ…!!!!
レモン汁使わないとダメだよ!??
マヨネーズだけじゃテリヤキバーガーのマヨの味にならないから!!!

それ…失敗だよ…(笑)
by: D-3 * 2009/07/16 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/299-e0169342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
