スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第162話:いってきまーす
2009 / 07 / 09 ( Thu )
こんばんは、Dです。


明日はすっごい遠くに出張するので早めの更新です。
もう寝ないと!!


それと、こっちの方が重要なんですが、
コメントの返信がここ数日遅れてしまってすいません。
明日中には返信させて頂きますので少々お待ちを…。


しっかし、プライベートの時間すら取れない程忙しいのは久しぶりです。
全て仕事の所為なんですけどね!!!


これがデートだったならどんなによかったか!!!!!!!!
くそうくそう!!!
デートで忙しいとか言ってみたい!!!!










さて、ここからいつもの日記です。


今日は明日の出張に向け、早々に仕事を切り上げて家に帰ってきました。
(といっても帰ってきたのは9時)


ちょっと早く帰れたので掃除やら洗濯やらしてたんですが、
ついうっかり今夜着用予定のお気に入りハーフパンツまで洗濯してしまったので
ここぞとばかりにTシャツとパンツで活動する事にしました。
しょうがない、しょうがないんだ。


にしても、気温が上がると開放的になりますよね。
薄着サイコー!!
すっげー涼しいー!!!


と、まあそんな感じでグデグデしようと思ったんですが、
おやまあ大事な事を忘れていました。


それは水槽の水換え。
ちょっと光が強すぎる所為かアオコが出てきてしまったんです。
(池の水みたいに緑色になる事→見栄えが悪い)


ですので、そりゃーマズイよねって独り言を言いながら
水換えをする事にしたんですが、
何を思ったかそのままパンツでベランダに出てしまいました。
グレーと白の縞々パンツ。
見た?


多分いつもの調子で(ハーフパンツとか穿いてるつもりで)
外に出ちゃったんだと思いますが
真面目に上半身まで裸じゃなくてよかった。
危なくお粗末なモンをご近所に晒すところだった。


ホント自分がわからない。
大丈夫だろうか(頭が)。


しかし、問題はそれだけではありませんでした。




















追記でう。


パンツいっちょでベランダに出てしまった私に待ち構えていた問題は
この上半身と下半身の間くらいで起きていました。
なんか痛い。
ポンポン超痛い。


うぉーい。
どーして私はそんな貧弱なの?


パンツになってからまだ30分くらいしか経ってないよー。
部屋の冷房もつけたばっかだし(ドライ)まだ冷えてないよー。


なのにどーしてアンタは勝手に冷えて痛くなったみたいな顔してんの?
ありえないよ。


しかし、私の不満とは裏腹にどんどん痛くなってくるお腹。
アイドルなのにしてはいけないものをしてしまいそうな予感。
我慢し続けたら環境事故にもなりかねない勢い。


結果、私はアイドルを引退する運びとなりました。


今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
私は普通の女の子に戻…した干しシイタケを投げつけます!!!


違った。
戻ります、だった。


でも、実際は戻るとかじゃないし、
どう考えても普通に戻れる気がしないです。
色んな意味で。
何でだろ?


これで事務所との契約が終了して色んな事ができると思う。
例えば、事務所をやめる時に誓約書を書いたのに
その制約を裏切ってストリップに出るとか!
未成年なのにタバコを吸って自宅謹慎中なのにまた吸ったとか!


ホント恥知らずな芸能人が多いなあ!
ストリップの人とか朝娘とか!!!
それに比べたら私なんて超かわいいじゃん。
ピチピチ(?)だし。


という訳で、今週末はそういう人にはならない為にも引きこもろうと思います。
明日の出張が終わったらずっと家にいようと思う。
月曜日の朝、即ち出社直前まで。


ウヒヒ、おやすみなさい。
23 : 25 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雑記 第163話:ふつーの日記 | ホーム | 雑記 第161話:褒められたくなかった>>
コメント


おなか大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁ

っゆたんぽ
っはらまき

あぁこれじゃどっちにしろアイドルには戻れな(
by: 蒼焔@ * 2009/07/09 23:32 * URL [ 編集] | page top↑


出張、気をつけてね。
イケメンについていって、お婿さんになれって脅すんじゃないのよ。
はい。正露丸糖衣。
マンションのベランダに露出娘……長身だったらDの人。
いいと思いますよ。私もよく裸族だし(え?
by: えめる * 2009/07/10 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
T△T

気をつけていってらっしゃーい。

二日分の日記を一気に読んで、びっくりした私でした。
パンツ一チョは(Tシャツ着てても)夜は冷えるかも?
笑をこらえつつ・・・お仕事頑張ってくださいねー。
by: うるお * 2009/07/10 07:46 * URL [ 編集] | page top↑


Tシャツ+パンツだと・・・!?
なんか羨ましく思うんだけどナーwww
でもぼくは冷房が効いた状態にパンツ一丁で寝るからなwww
(なんて不健康なんだwww)
薄着っていいですよねー(笑)

出張頑張ってください♪
by: ヒロキ * 2009/07/10 14:24 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔@さん

うおおおーー!
お腹は正露丸によって無事治りましたーー!
口の中が臭いーーー!!!!

いや!湯たんぽなら可愛いからセーフ!!!
腹巻は残念無念また来週です(笑)


>えめるん

ありがとー!
たった今帰ってきました!!!!

残念ながら、主張先にはイケメンはいませんで、
お相撲さんみたいな感じの体格の人と、
2mくらい身長ありそうなんだけど、ガリガリの人がいました。
なんかその2人が向かいに並んでると
そのギャップで笑えてしまって仕事になりませんでした…。

正露丸、糖衣なしのモノを一気に詰め込みました!

裸族…。
まさかえめるんも…!??
いやらしーんだー^^^


>うるおさん

ありがとうございますー!
無事帰ってまいりました!

2日分も一気に読んでくださるなんて…!
パンツいっちょはやっぱりダメですよね~色んな意味で!
次はお腹だけでもあったかくしてようと思います★


>ヒロキさん

Tシャツ+パンツだぜ…っ!!!
でも何が羨ましいの!??
誰だってやれる普通の事ですよー!?

ヒロキさん…チミはそんな格好で寝てるのか!!
うpしろ!!!wwwwwww

出張は無事(?)終わりましたよー!
ありがとん!!
by: D-3 * 2009/07/10 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
パンツって

ホントにパンツだったんですね。
そりゃぁお腹も冷えるでしょうぉ(^^;;
私もお腹はデリケートさんで腹巻大好きですよ♪
家の中では腹巻♪ひざ掛けなどなど(^^;;
すんごいセクシーなパンツだったら見た方はきっと
色々びっくりしたでしょうね。
しましまでよかったかも?
by: 日下ヒカル * 2009/07/11 09:21 * URL [ 編集] | page top↑


>日下ヒカルさん

はいっ。
パンツってホントのホントにパンツでしたー!!
あっさりお腹が冷えてしまい、その貧弱っぷりに絶望しました(笑)

ヒカルさんは腹巻&ひざ掛けで防御してるんですね!!
その二段セットならかなり防御力高そうです。
私、ひざ掛けはあるんですが、腹巻は…><

残念ながらパンツはセクシーとは程遠いしみったれたパンツだったので
仮に見られても「はぁ…。」となられるダケだと思うんですが、
案外Tシャツの丈が長くてミニスカぽい感じだったと思います!
そっちの見た目に期待するしかありません(笑)
by: D-3 * 2009/07/11 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/294-a55a9cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
