スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第28話:制作費1億5000万円
2008 / 10 / 17 ( Fri )
こんばんは、あなたのRaynoxです。


いつも通り唐突に話を始めますが、
今日はもし制作費として1億5000万円を使える事になったら
何をするかについて考えてみたいと思います。


ね、ホント突然こういう事書き出しちゃう。
どうかしてるよコレ。


と、ネガティブ思想が犇く中、1つの答えが導き出されました。
これだ、これしかない。


しかし、その思いつきも誰かが既に実行してしまっていたのであれば
全く意味がありません。
そんな訳でさっそく同じ事をしている人がいないかグーグル様にお尋ねしました。


「ドラゴンクエスト オーケストラ 実写」っと…。




















いや、何を検索したかったかと言うとですね?
ドラゴンクエストのオーケストラに合わせて、
アニメとかゲームの世界ではなく、実写で勇者達が冒険するという
映画というかムービーというか(アレ?同じ意味?)
そんなのがあったらいいなーなんて。
そう思ったんですよ。


そしたら、既にあるんですよねー。
こんなのがあるとは驚きです。


検索結果はこちらですし?


で、まぁ調べさえつけば聞いてみたくなるのが人情というもの。
ここはニコニコ動画様の力をお借りしましょう。
ホントここは著作権なんてあったもんじゃないですね。
ありがとうございます、見つかりました。



1988年に作られたやつだったとか!!!


もういいっ!
続きも全部載せますし!!!



こればNo2でっと…。



これが3つめ…。



4つめ…。



これで最後だーっ!


しかし画像悪いなあ!!!
もっといい画像でみれないのかぁぁぁあっ!


あと、これホントに1億5000万もかかってんの…!?
どう考えても今作り直した方が…きっと…ねぇ…。


でも、ドラクエ世代の私には十分でした!
おっつーん。


おやすみなさい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DTM 第1話:【midi】悪魔城ドラキュラより「夜までまてない」 | ホーム | 雑記 第27話:疲れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/29-e27ae6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
