スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第156話:もーどーにでもなれ
2009 / 06 / 30 ( Tue )
高校の頃、処女と非処女の見分け方ってのが流行りませんでした?


こんばんは、突如として記憶のゲートが開いたDです。


それもその筈、どーいうワケかこの私、
過去の悲しい記憶が突然フラッシュバック致しまして、
恐怖でガクガクと震える夜を過ごしておるのです。
(悲しい記憶:小学生の頃、家族写真を撮ったら私だけハミパンしていた等)


ホントね、
体育座りした時に足を閉じてたら処女、開いてたら非処女、とか勘弁して。
そんなモンでピュアな私達を判断しないで。


当時、真面目に穢れを知らなかった私が足を開いて体育座りをしていたばっかりに
斯様な中傷を受け、極めて遺憾の意を表明していたこの気持ちがわかる?
わからないよね。
人の不幸は蜜の味でしかないんだよ。


となると、結局のところ実際どこからが足を開いてる事になるのかな?


うん、これはすぐ答えられる問題じゃないよね。
人によりけりだよね。
だからそういう曖昧な基準で人をとやかく言わないで。


ほら、思い出してもみてよ。
乙女の体育座りは大体こんなモンでしょ??


00988.jpg
信じられる?
この矢印レベルでNGだったんだよ?


じゃあ何?


00989.jpg
こうでもしなきゃいけないワケ?


無理無理。


あんた知ってンの?
これ思ったより足を閉じる力がいる姿勢だから。
この状態をキープし続けるのはある意味持久戦だから。


アレ?疑っちゃってる?
もしかして私の事疑っちゃってるの??


じゃあホレ、ちょっとそこで体育座りしてみなよ。
バッチリ足閉じてね!


何か足閉じてるうちに腿がプルプルしてくるよ。
絶対プルプルしてくるからちょっと待ってて。


…してきたでしょ?


でね?
プルプルしてきたら上の絵みたいにちょっと足を開いた感じにしてみて?


どう?
めっちゃ楽じゃね?


これでわかったと思うけど、
こんなので処女か非処女かなんて判断されたら困るの。
ガードが固いとか無防備だとかは足の開き方で決まる訳じゃないの。
わかった?


!??


つか今気付いたんだけど、
足閉じたおねーちゃんが超イモっぽい顔してんだけど。
何コレ?
絵心がないの?


いやいや、それ以前になんて話書いてるの?
恥ずかしくなかったの?


…。


もーどーにでもなれ。


記憶の扉より悟りを開くべきだと思った私でした。




















はいっ、追記です。


後半はできれば真面目な話にしたいんですが、
真面目な話なんて書く事ないよ。


「今日は息をして、あとは仕事をしました。」
くらいで終わるよ。


だからもう実際それでいいやって感じで終わろうと思う。


今日は息をして、あとは仕事をしました!


終わり!










うそうそ、後でちょっと足します。










で、足すワケですけど。


ところで、今日出社しようといつものバス停に向かったら、
驚くべき事に長蛇の列になってました。
いつもはせいぜい5mくらいの列なんだけど、
今日は軽く200mはあった。


ここディズニーランドだっけ??


「60分待ち」とかの看板が出ててもおかしくない状況だった。
バス停がうっすら霞んでるくらい離れてた。


でもコレには理由がある。


真面目ぶって9時に出社しようとしたから!!!!
っていう理由がね。


今社会人の皆さんは満場一致で「?」だったかと思います。
いやそれ当たり前だろ、と思われたかと思います。


でもいいの。
私は10時出社でいいの。
社長出勤。


否、フレックスだからー!!!


ただ、どっかの馬鹿者が9時から打ち合わせセットしやがって
私はこんな時間に出社しなければならなくなりました。


あれ?


よく考えてみたらもう9時は間に合わないよ?
だってホラ、今8時50分だけど、まだ100mは並んでるもん。
ざっと300人は並んでるもん。


終わった。


ブログ書き終えたら会社に電話しよう。
(どうですか、この余裕)


それじゃ、朝っぱらから怒られてきまーす。


逆切れしてやんよ!!
こんな時間にセットするお前が悪いとなっっ!!!!!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<バトン #6:一発変換バトンー。 | ホーム | 雑記 第155話:ちょっきんその後>>
コメント


いつも通り、絵から見たら・・・

表情や髪型で見分けるの!?と思ったら、

足なのね。
by: エンヴィ * 2009/07/01 03:01 * URL [ 編集] | page top↑


「処女と非処女の見分け方」
そんなものが流行ったとは・・・wwwwwww
そんでもって
「体育座りした時に足を閉じてたら処女、開いてたら非処女」
・・・噂って怖いです(笑

それにしても、、、
体育着が「ブルマ」ってところにジェネレーションギャップを感じました(笑
ハーフパンツの絵を描かれるよりはいいですけど、
ブルマ短すぎませんか??wwwwww
by: ヒロキ * 2009/07/01 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
恋人なら・・・

へぇ・・・ 処女かうかっていうことを調べるなんてのはなかったなぁ・・・
中学までブルマだったけど体操座りきついから
いっつもあぐらかいてましたわ。
高校になってハーフパンツになったら余計パンツが見えるから
体操座りが出来ないというかしづらいというか・・・
中学時代、恋人募集中はあったです。
セーラー服の後ろ襟から、リボンの先っちょをちびっと出してると
恋人募集中だっていうことでした。
絵、お上手ですね。ラインが素敵・・・
by: 日下ヒカル * 2009/07/01 15:45 * URL [ 編集] | page top↑


ためしに今座ってみたら、足閉じてましたけど?
にゃはっ。
はい、すみません……。
イラストいい感じですね~。
そうそう、画って、かく人に似るんだったよね。ふむふむ。
って、わからん。妄想は膨らむばかり。
by: えめる * 2009/07/01 17:04 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

何で絵しか見ないの!??
だから違う解釈しちゃうんだよ~。

次からちゃんと読んでくださいましっっ!!
(いや、ちゃんと読まないでコメントもらった方が面白いかも…)


>ヒロキさん

私達の住んでたトコ(というか学校?)ではこんなのが流行ってました…。
すごいっしょ(笑)

だ・け・ど!!!
ブルマだっていーじゃんっっ!!!!
全然ジェネレーションギャップじゃないっ!

しかもブルマが短いって何だーっ!?
上着が下まで垂れてて短く見えるだけじゃないの!
このヘンタイ!!!(笑)(笑)(笑)


>日下ヒカルさん

やっぱり体育座りってキツイですよね。
私もそう思います!!!

確か私のトコでは高校2年生からハーフパンツになりましたが、
皆下にブルマ穿いてましたね~。
理由はまったく同じ理由です!見えるから!!

セーラー服の後ろ襟!
私のところもありました…。
でも誰も出してませんでしたね(笑)

絵も褒めてくださりありがとうございましたー!
本気で描いたらもうちょっと上手く描けるんですけどね!
ホントだよ!


>えめるん

あら…足閉じましたか…。
くそー!
このピュア娘めー!!!

謝らなくていいんですよ…。
人は何時だってピュアでありたいものですから…(笑)
あ、私もピュアですよ。
ホントホント。

絵が描く人に似るっていうのは初めて聞きました!
イモねーちゃんっぽいと思ってくださればOKですー!
by: D-3 * 2009/07/01 20:28 * URL [ 編集] | page top↑


絵うまい・・・

伝授を!(
by: 蒼焔@ * 2009/07/01 21:27 * URL [ 編集] | page top↑


うん。絵上手いですねっ!バランスが良い♪

下の姉ちゃんがイモっぽいってのも分かるし、上の姉ちゃんがいけすかねぇ感じなのも分かりますよ。(言ってない)

更に世代が上なワタクシの時代はブルマでしたけど、履いてませんでした。
常にジャージで。

余談ですが体育座りは腰に悪いと言われた事があります。

そして遅刻は怒られましたかー?ちゃんと逆ギレましたかー?
いつでも応援してますよw
by: 真孤斗 * 2009/07/01 23:21 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。
そんな見分け方があったとは!
知らなかったなぁ。
僕の時代は
というか僕が通っていた学校は
中学から高校までの6年間
ずっとブルマでしたよ。
だからいつから短パンになったのか
よく知らないんですけど・・・

でも長い休み明けに
雰囲気激変して登校してくるコは
いたような気がします。
あ!こいつ・・・って噂になったりして。
なんかそういうの懐かしいなぁ。
今では純な感じの方がひいてしまうというのに。
匂いを気に入ればそんなことはどうでもいいし。
関係ないけどこの前
店で近くに座った男の香水の匂いがきつくて
気持ち悪くなりました。
臭いわけじゃないんだけど
匂いを嗅いだ瞬間
「この匂い、ダメだ」
と思ってしまって
そこから一気に吐きそうになりました・・・
匂いにも相性ありますよねぇ。
by: sentien * 2009/07/01 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
そんなことが流行っていたとは・・・

マジですか???

そのくらいの足開きで許されないなんて・・・

そうなったらほぼ全員そうなっちゃうじゃないですか!!!

・・・世の中、理不尽ですね・・・
by: taihakusei * 2009/07/02 01:03 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔@さん

そうー??
上手いかなあ…?
でもありがとう!!!

いくらでも伝授しますので、その気になったら言ってください(笑)


>真孤斗さん

ありがとーございまーーーす!!
バランス!やった!!!

確かに下の絵はイモなんですけど、上は何かむかつく顔してますよね。
最近の生意気なギャル系というか(笑)

そちらもブルマ…だったのに穿いてなかったんですね!
私も殆どジャージだったような気がしますが…。

体育座りやあぐらなんかの直接お尻を付ける座り方は
いずれも腰に悪いみたいですね。
なので私は普段正座です。
今も足を痺れさせながら正座ですっっ!!!

遅刻はしたんですけど、なんか「どーせあいつ来ないから延期にしようぜ」らしく、
特にお咎めもなく拍子抜けしました(笑)


>sentienさん

私が住んでたトコはそういうのが流行ってたんですよ~。
いい迷惑ですよね。
うるせー童貞!とか言えば良かったんですかね?(笑)

sentienさんの世代はまだブルマだった…という事は!!!
私の方がちょっと年下~♪
(でも、同じ教育委員会の元だから読まれる…!?)

私のトコは田舎過ぎたので夏休み明けに雰囲気変わるなんて子は皆無でした!
仮に何かやってたとしても、垢抜ける素質もなければグッズもない!
なんという田舎…。

私も男性の香水のニオイは苦手でして、
特にホストが付けてるような強力なのはダメです><
吐きそうになる気持ちわかります(笑)


>taihakuseiさん

そうなんですよ!
マジで流行ってました!!!

もうそこら中で体育座りしてる人達根こそぎ非処女でした!!
酷い(笑)

ただ、この流行も一過性だったようで、すぐ廃れて良かったです★
by: D-3 * 2009/07/02 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/285-72f7e9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
