スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第155話:ちょっきんその後
2009 / 06 / 29 ( Mon )
どーもー!
ローリングといえば私、私といえばローリングのDでーす。
おまっとさん★


今日職場に行ったらやっぱり色々言われましたよ。
わーお前ローリングかよーって。
なにwwwそれwwwwwwすごくね?wwwwwwwwwって。


黙れ。
(つかやっぱローリングで通じるんだ)


私は今の世知辛い世の中を疾走する「ローリング娘。(仮)」になったんだ。
朝娘は下品な行動が目立って終了しましたが、
ローリング娘はここからがスタートです。
あと、遠足は帰るまでがローリング娘です。
バナナはおやつに入りませんし、
職場の友達でもない奴等にグダグダ言われる筋合いはありません。


何がローリング?wwwwwwwイカすねwwwwwwwwだ。
イカすと思うならお前もやれよ!
こんな時ばっかり話しかけてくるとか何なの!?


まったく、とんだセクハラ野郎だな!
あ、もしかして私の事好きなんじゃねーの??
いいよ!受け入れてやるからコクれよ!!!


さて、今日はそのローリング娘となった私が
最初に行った活動についてのご報告をさせて頂きますが、
結論から申し上げますと、アイドルにクラスチェンジする方法を考えてました。
1人で。


朝娘はアイドルというには幼稚だったと思うのですが、
私はそれの上を行こうと思ったのです。
完璧なまでのアイドルになる事。
それが私の目標です。
(そもそも娘じゃないんじゃなかという説が濃厚ですが)


実際、アイドルかアイドルじゃないかって超重要だと思うんですよね。
しかも自称アイドルでは意味がないのです。


そこで、周りにも「Dさんてアイドルだよね。」と言われるべく、
その方策を考えてみる事にしました。
すると、それは思ったよりも簡単に思いついたのです。


うん●をしない。


このスキルこそがアイドル道を歩むものに必要であり、
また、現行アイドルが標準で装備しているステータスとなります。
私にできるだろうか。


その可能性を信じて過去の記憶を洗い出してみましたところ、
この私、アイドルの片鱗が見え隠れしている行動を取っておりました。
これならアイドルになれるかもしれない!


そう思った根拠はふたつあります。




















ひとつ目は言わずと知れた便秘。


なんかアレ、たまに出口が強固に封鎖されているのか、
事件が現場で起きていてレインボーブリッジが封鎖されているのかよくわかりませんが、
出てこなくなる時がありますよね。
おーい出てこいよ~って言ってもダメ。
頑なに拒んでいる感じ。
天岩戸から出てこないどっかの神様みたいな感じ。


でも、その理由は皆さんと私で違うと思うんだ。


皆さんも一度は便秘になった事があると思いますけど、
あれ、お前等の場合は普通に食物繊維とかそういったのを摂取しなかったのが理由だよね。
詰まっちゃったり硬くなりすぎちゃったりしただけだよね。


一方私の場合はどうかっつーと、
普通の人からアイドルへ脱皮しかけて起こってたんだと思うよ。
食物繊維取ってるし、それが原因とは到底考えられないもん。
私の便秘。


だからもうちょっとでアイドル化すると思う。
待っててね。


で、続いてふたつめの根拠。


これ、ちょっと説明が難しいんですが、お腹を壊して下痢になって、
もう全部出し尽くしちゃったのにまだお腹痛いよーって時があるじゃないですか。
その時、私の大事なトコから何か透明なキラキラした粘液みたいなのが出てきたんですよね。
キラキラですよ、キラキラ。
凄くね?
心配になって一応病院へ行ったんだけど、普通に薬をもらっただけでしたし。
(今思えば病院で処方された薬はアイドル化を防ぐ薬だったと思う)


それを踏まえると、多分、アイドルってヤツは
●んこの変わりにそういうのが出てくると思うんですよ。
我慢はよくないし、口からモノを入れてる以上、
何かは出るはずですもん。


しかもさ、よく上の文章見て。
お前等が汚らわしいモノをひりだしてる頃、
私はキラキラしたものを出してる訳ですよ。


これがアイドルじゃなくて何なの?


アイドルだろ。
100%中の100%アイドルだろ。


だから、もうちょっとお前等は私への接し方を考えた方がいいと思う。
特に職場のカスども!!!
私をネタにするんじゃないっっ!!!!!!
ぜってーサインなんてやらないからなっ!!!


つー訳で、今更ですけどトンでもない話になってきてしまったのでもう寝ます。
ここまで読んでくださりホントありがとうございました。


多分今日の日記は私の黒歴史になると思いますが、
それでもそんな私と結婚したい人募集中です。


よろしくお願い申し上げます。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<雑記 第156話:もーどーにでもなれ | ホーム | 雑記 第154話:ちょっきんちょっきん>>
コメント


内容と最後のシメがwwwwwww
そんなアイドル(笑)

十分ブログ内ではアイドルですよ・・・!
髪型うp希望w
by: 蒼焔@ * 2009/06/30 07:08 * URL [ 編集] | page top↑


医師は何故アイドル化を防ごうとしていたのかが気になりますね(笑)

ってかう●こブログ書いてる時点で(ry
by: 真孤斗 * 2009/06/30 07:38 * URL [ 編集] | page top↑


Dは、『下ネタ界のアイドル』の称号を得た!!

やったね!これでアイドルだ!
もちろん世間からはアツい視線じゃなく
冷たい視線をいただけちゃいます^^^
by: もりみん * 2009/06/30 13:22 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔@さん

えっ!?
何かおかしな内容ですか!?
おっかしーなー?アレレー??

あーでもブログ内では十分アイドルなんですね!
やった!ありがとうございます!!!

でも、髪うpは無理です(笑)
はずかちいもん★


>真孤斗さん

そうなんです。
多分医者は私のアイドル化に嫉妬してそういう事をしたんだと思います。
ムカつく!

ってかう●こブログ書いてる時点で(ry

なんですけど、(ryの後に入る言葉は アイドル で問題ないですよね?


>もじぞう

そんなのヤなんだけど!!!!!!!!
何で冷たい目!!!!!!!
温かい目で見守れよ!!!!!!!!

まったく、私をアイドルと認めたくないにも程があるんじゃないの?
いい加減認めちゃいなよ!

ね?
by: D-3 * 2009/06/30 17:27 * URL [ 編集] | page top↑


アイドルの定義、それは決してシモネタ言わないこと……
と思っていたら、最近のアイドルは違うんですニャ。
シモネタですら可愛くしちゃう。
これからのアイドルの新定義。
バンバン言っちゃってくださいっ。
もりみんさんの色付きの文字「シモネタ界のアイドル」素晴らしいですっ!!
コレで決まりね。
by: えめる * 2009/06/30 20:03 * URL [ 編集] | page top↑


「シモネタ界のアイドル」に一票♪
もしかしたら病院が処方したアイドル化を防ぐ薬って、
下ネタを防ぐ薬だったのでは??wwww

「シモ爽やか」こそ、これからのアイドルに必要なんです!!!笑
あっ、結婚してくださいwww
by: ヒロキ * 2009/06/30 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ!朝か!

あさむすめって何だろう?って最後の最後までわかりませんでした。
すみません。アイドルに私の中では属してなかった・・・
アイドルって今、言える人簡単に思いつかないですね・・・
アイドル基準が・・・キラキラ?うーん(^^;
誰にも見せられない・・・。
私!アイドルになったよー!っていうレベルアップした瞬間は個室。
みせちゃったらアイドル降格のような・・・難しいですね。
どうやってアイドルに昇格したことをアピールしよう?
by: 日下ヒカル * 2009/06/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
な、なにがあったんだ

ひさしぶりに来たらDさんがこわれてる。誰がDさんをこんなにしてしまったんだ?
んにゃ? 以前からこんなだったような気もする・・・
by: ペカリ * 2009/06/30 23:58 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。
朝娘とDさんのアイドル対決ですか。
じゃぁ、年の功でDさんに1票!
アイドルだったら
ネタにされるのは仕方ないんじゃないですか。
みんなの憧れなんだから。
注目の的なんだから。
僕はあの達筆なサインだったら
欲しいなぁ。
by: sentien * 2009/07/01 00:48 * URL [ 編集] | page top↑


えー

アイドルより芸人がイイよ
by: エンヴィ * 2009/07/01 14:14 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるん

そうなんですよ。
最近のアイドル(?)というかテレビに出てる女性って
案外平然とシモネタ言ってますよねー!
私も然り!!(笑)
あれ、そういう事じゃない?
でもばんばん言いますー★

シモネタ界のアイドル…という呼び名はイヤです!!
しかも色の使い方変です!(笑)


>ヒロキさん

一票ありがとうです(笑)

病院から処方された薬は絶対シモネタを防ぐ薬じゃないですよ…。
だってホラ…今の私…ネ…?

ただ、シモ爽やかさは失いたくないので
(べっとりしたシモネタはイヤですし)
これからも平然とシモネタ日記を書こうと思いまーす★

結婚は考えときます(笑)


>日下ヒカルさん

朝はモーニングですね!
グッモーニン♪
すでにお気付きでしょうけど…(笑)

確かにヤツ等はアイドルじゃないですよね。
貞操というか、アイドルとして大事なモノを平気でポンポン捨てる
幼稚な人達が集まった唯の歌手集団だと思ってます。
(歌手ってのも微妙ですが)

そんな芸能界を憂いた私が新しいアイドル基準「キラキラ」を提案したんですが、
イマイチ不評だったようですねーーくそー(笑)

しかも、仰るとおりそれを証明するのがかなりハードル高いです。
というか無理です><


>ぺかりさん

え…?普段通りですよ…ってオイ!!

そうさ!
どーせ私は前からこんなんだったさ!!!!!!

というか、シモネタ書くのが凄い楽しいんです。
止めて欲しいんですけど(笑)


>sentienさん

うんうん、朝娘との対決なんですが、
知名度勝負では負けましたが、その他のスキルでは負ける気がしませんっっ!
(特にシモネタ)

確かにアイドルである以上、皆さんから注目を浴びるのは必至ですから、
多少ネタにされるのはしょうがないですね!!!

達筆かどうかはわからないですが、サインならいくらでも♪


>えんびー

芸人だとー!!?
やだ!アイドルがいい!!!(ジタバタ)

一緒にユニット組もう(笑)
by: D-3 * 2009/07/01 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/284-ed230eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
