-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第152話:ドライブしてきた
2009 / 06 / 26 ( Fri )
こんばんは、Dです。
お元気でしょうか皆の衆。


今日は仕事が終わってからドライブしてました。
1人で。
いやー車っていいなあー!
1人でもいいなあー!!!


ひゃっほーい!つってテンション上がりまくりだった。
マイカーの鼓動を感じまくりで他の事何も考えてなかった。


その所為かわかりませんけど、今日は珍しく書く事がないよ。


1人でドライブ大満足って事くらいしか。


なんとか面白い話にしようとは思ったんだけど、
自己満足なドライブだったんで無理でした。


セブンイレブンでコーヒー買って飲んだくらいしかイベントがないから。




















さて、力ずくで追記にきました。


忘れてたんですが、土曜日はマンションの更新に行かねばなりません。
私が住んでるトコ、2年更新&毎回保証人様の合意書が必要なので
ちょっと時間掛かりました。
つっても親に書いてもらったダケなんですが。


に、しても!!


職場の周りの人に聞いてみたら、
更新の度に保証人様の合意書が必要なトコなんて聞いた事ない!
らしいんですけど、そこんとこどうなんでしょう??


貸してる人からしたらそりゃ安心なんですけど、
借りてる方はめんどくせえー!
それとも私が信用できないっていうのかー!?
1人で3DKに住んでるとかねーよwwwとかって思われたんだろうか。


調べてもよくわからないので、それがふつーの事なのか
誰か教えてケロ!
ケロケロケロッピ!!!!!!


さ、書くか…。










あ!!!!!


やべえっ!!!!!!!!


今平成何年かわからんっっっぅt!!!!!!!!!!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第153話:支払い終了! | ホーム | 雑記 第151話:200話だってさ(カテゴリー編集前の日記的には)>>
コメント


けろけろけろっぴで負けた
by: 蒼焔@ * 2009/06/27 14:37 * URL [ 編集] | page top↑


今年はねー、自信ないけど、平成80年だったと思うよ!!!
by: 詩新 * 2009/06/27 15:15 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔@さん

やった!勝った!!!

じゃあ、負けた人は罰として顔うpです!


>しあらたん

おい!
教えてくれてありがとーって思って書いたら
不動産の人に直されたでしょーがああああああ!!!!
くそーーー!

というのは嘘で、さすがに80年とは書きませんでしたが、
22年って書いて直されました。
ショック!
今21年なんだって!!!!
by: D-3 * 2009/06/28 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/281-28f707f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
