-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第139話:呼び名
2009 / 06 / 08 ( Mon )
こんばんは、Dです。


世の中には成長する事で呼び名が変わるモノが色々ありますが、
実際どれくらい種類があるんでしょうか。


ぱっと思いつくもので書いてみると、
・魚:出世魚 ハマチ→ブリ等
・おたまじゃくし→カエル
・ひよこ→鶏
・筍→竹
こんなのが思いつきました。


うんうん、結構色々ありますね。


でも、いいかい?
今日ボクはこんな事が言いたいんじゃない。


問題なのはニキビがいつ吹き出物になるかなんだ。


大人になったらとか、20歳を超えたらとか、
そんな事は聞きたくねーんだよ!!
妖精さんは生涯ニキビしかできねーんだよ!!!










というワケで、ここのところ栄養があるものを食べすぎた所為か

ニキビ

ができました。




















もう一度言う。
ニキビができました。


NI KI BI ね。
TI KU BI じゃないよ。


あーうるさいうるさい。
何も聞こえない。


追記だよ(キラッ


あーニキビは顔にできると目立つなー。
クレア●シルが欲しいなー。
プロ●クティブでもいいなー。
できちゃったもんは仕方ないけどちゃんとケアしないとなー。


と思ってまあ調べたワケですよ。
薬を。


そしたら調べてびっくりなワケ。


なんかねー、ニキビ薬も成長する事で名前が変わっちゃうみたいなんだよねー。
こりゃー驚いた。


フキディア


だってさ。


俄かには信じがたい名前だろコレ。
つか無礼だろコレ。


だから何度も言うけど吹き出物じゃねーっつーの。
ニキビだっつーの。


それ以前にニキビから吹き出物に成長すると、
それに対応する薬まで名前が成長しちゃうんだね。


ハイハイ。
マジむかついた。


もう寝る。




















ちなみに、思春期時代のニキビは大体毛穴に詰まる油脂が原因らしいんだけど、
大人になってからできるふk ニキビは色んな原因があるんだって。
だからクレアラシ●みたいなのじゃダメなんだって。


だから?


私は油脂が原因だし。
鰻から分泌されたモノだし。


あ、鰻も稚魚の時はシラスとかいって名前違うみたいだね。


どーでもいいけど。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<雑記 第140話:About icecream being delicious intensely | ホーム | 雑記 第138話:★答え★>>
コメント


第3のTI KU BI が出来るのもある意味面白いですけどwwww
ふk ニキビかぁー。。
妖精さんの力ならすぐにでも治っちゃいますよ(笑
頑張ってくださいー(*^_^*)
by: ヒロキ * 2009/06/09 00:30 * URL [ 編集] | page top↑


TIKU(ry
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
ふk ニキビ、俺も困ってますー
がんばってふk ニキビ直してください!
Dさんも鰻の所為にしちゃったーwwwwwww
by: 蒼焔@ * 2009/06/09 17:05 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒロキさん

第3の乳首はイヤだなー!!
どこに付いてたら自然ですかねっ!?
どこに付いてても自然じゃないような気がしますケド…。

妖精さん、調子にのってニキビ潰してしまったので
治るの遅そうです><
我慢できなかったんですもの(笑)


>蒼焔@

どーもー!
乳首乙ですー!!!
(もう開き直って漢字で書きます)

おー蒼焔@さんもニキビで困ってるんですかー!
それは若いからだな!
この思春期がっっ!!!!!!!!

おっと、私も思春期でした。
同じだねー★
きょほきょほwwwwww

鰻くそおおおぉぉおお!
by: D-3 * 2009/06/09 20:06 * URL [ 編集] | page top↑


ニキビという話題で若い読者の心もキャッチというわけですね。わかります。
俺もニキビで困ってます。
by: 魔法使い * 2009/06/09 20:19 * URL [ 編集] | page top↑


そろそろBIKINIでも困る季節がやって来ますよ~←(?)

いや、いろんな意味で・・・ね?
by: 真孤斗 * 2009/06/09 22:31 * URL [ 編集] | page top↑


ニキビかぁ~‥‥
鼻の先っちょに出来たときはかなり恥ずかしかったです(´;ω;`)
今はないけど‥‥いつか治るさ!!多分!!
by: * 2009/06/09 22:49 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。
ニキビって成長期にできるヤツのこと
だと個人的には思っているので
20歳過ぎてなくても
吹き出物は吹き出物だと思いますよ。
素直に認めちゃいましょ。

僕は鼻の横を掻くのがクセになってるんですが
そのせいかその場所によくニk・・・
じゃなかった、吹き出物ができます。
その度に白っぽくなるまで待って
なったらすぐ潰します。
ぷくっと溢れ出てくる
白い液状のものの姿が
意外と嫌いじゃありません。

もしかして
コメントも理系っぽいですか??
なんか意外だなぁ。
たぶん初めて言われたと思います。
長々と失礼しました。
by: sentien * 2009/06/09 23:49 * URL [ 編集] | page top↑


一度でききると、同じ場所に出来やすくなるような気がします。
いやね、吹きにきび。??
ワカメをたくさん食べましょう。
いいような気がするのよね。実感として。
by: えめる * 2009/06/10 00:17 * URL [ 編集] | page top↑



あれ…?

かれんは成長したら名前かわんないの?
by: エンヴィ * 2009/06/10 01:46 * URL [ 編集] | page top↑


ア‥‥名前書いてなかった‥‥

鼻ニキビは僕です‥‥
by: げひん * 2009/06/10 02:11 * URL [ 編集] | page top↑


>ふたたび蒼焔@さん

ごめんなさい。
上のコメントのお返しのトコ、
「さん」付けるの忘れてしまいました><
以後気をつけます!


>まほーつかいさん

そうじゃないんです><
まだ私も思春期ですよっていうアピールをしたかっただけなんです。
たとえ自己中と言われてもっ!

多分まほーつかいさんと同年代ですよ。
私もニキビで困ってます(笑)


>真孤斗さん



ビキニ!!!!
コレは困りました!!!!!!!!
一緒に困ります?
それとも困るのは私だけです??

そっか~私が困ると同時に皆も目のやり場に困る訳ですね~><
あ~困った困った(笑)

…。
もう海もプールも行かないっっ!!


>けびん

名無しさん乙でした(笑)
どーして名前書くの忘れちゃうのww
不思議!

鼻先はニキビができたり、怪我したりすると超痛いトコですよね!
私も何度か若かりし頃にできて苦しんだ記憶があります。
おっと、今も若いんだった。

ニキビはよくわからないままもう治りかけてるので、
とりあえず次のニキビができないようにケアしようと思います!
(主に食生活などのケア)


>sentienさん

うんうん、ニキビって成長期にできるものだと思いますよ!
私、今成長期ですし!!
認めるもなにも思春期ですから!!!!
うんうん。

鼻の横から出る白い液状…のもの…!
なんだかいやらしい感じがしますね!
このスケベ!!

真面目なお話、鼻は油がたまりやすいところなので、
男性はできやすいみたいですよ~。
バシっとケアしてやってくださいっ!!!
(白い液状のものって、毛穴すっきりパックを使った時に張り付くアレですかね?)

今回のコメントは文系っぽかったです。
多分性格的に両刀なんじゃないですか!?
さてはキモチの切り替えやコントロールが上手だったりします?
そういうタイプの人に多いんです。
多分。


>えめるさん

一度できると同じ場所に!
それはもしや復活の儀式をしているからでは…っ!?
暗闇で祈りをささげるえめるさんが想像できました。
(暗闇じゃ見えないだろとかいうツッコミはいらんですっ!)

ふむふむ。
ニキビにはワカメが効くんですね!
わかりました!
ワカメともずくを交互に食べつつ、ご飯にひじきを乗せますっっ!
海産物パーティー(海草系オンリー)を開催したら着てくれますか?(笑)


>えんびー

あれ…?
カレンさんネバーランドの住人だから年も取らないし成長もしないんだよ…。

いやいや!
マイケルと一緒に住んでるとかじゃないからね!!!
それだけは絶対!!!!
by: D-3 * 2009/06/10 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/263-97b49fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
