-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第137話:食べすぎました
2009 / 06 / 06 ( Sat )
こんばんは、Dです。


今日はねー、起きたら17時でしたよー。
うへうへ。


何度か起きたよーな気がしたんですけど、
最終的に活動し出したのは17時でした。


もう駄目だろコレ。


しかも今ラーメン食べてきた。
(夜中の2時に)




















まあこんな腐った生活をしてると必然的に日記も書けなくなる訳で。
そんな追記です。


まあいいやおきてからかんがえよう
おやすみなさい^^^^^^




















おはようございまーす。


うっしっし。
起きても書く事など思いつくハズもなし!


そりゃそうですよね。
寝て起きただけですものね。


じゃあどうするか!?


こうする!!!!


クイズを出すよー!
ぐへへ。
私ズリー!


00954.jpg
上の図形を下の図のように立体にしたらどうなるでしょうか!?


下は三角錐ですが、上は果たして…!


私と相方は2~3分でいけました。
あなたはどうですか?


では、スタート!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第138話:★答え★ | ホーム | 雑記 第136話:飲みすぎました>>
コメント


う・・・うーん・・・
わからない・・・
2~3分で諦めます!

Dさんの鰻を食べれば解けそうな気がします(ぁ
by: 蒼焔@ * 2009/06/07 18:26 * URL [ 編集] | page top↑


なるほどー、こんなセコイ方法があったのか!←
ネタがなくなったら・・・クイズなんですねw

わかったー!!!
って随分強引な形を思い描いてるんですが。
いいのかな?
解答あとで宜しくお願いします^^
by: Fuloo * 2009/06/07 21:08 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。
答え合わせ
早めにお願いします。
こういうのって
CADの画面浮かんじゃいます。
3Dモデルをグルグル回してる感じ。

ところで、相方って?
あれ??
by: sentien * 2009/06/08 00:46 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔@さん

それただウナギが食べたいだけでしょ(笑)
バレバレだぜー!!

もうちょっと頑張ったらアハ体験できたんじゃないですか!?
2~3分で諦めず、1日…は無駄すぎますね。
10分頑張ってください!


>Fulooさん

ちょっと待ってー!!
全然セコくないですー!
ほら、私ってばもう4年も毎日ブログ書いてる訳でしょ?
そうなるとね、どうしてもね、どうでもよくなる日があるのです。

お願い、わかって(笑)


>sentienさん

なんと!
sentienさん図形が立体で見えちゃったりなんかしてー…っ!?
CADが出てきたという事は理系か!
私もCAD弄りますけど、私にはあーいうの合わない!
面倒すぎます!!(笑)

お答え、書いておきましたのでご確認くださいまし!!

あと、相方はいつも一緒にお出かけしてるコですよ★
by: D-3 * 2009/06/08 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/261-50756481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
