スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン #3:自己紹介バトン
2009 / 05 / 27 ( Wed )
こんばんはー、Dでーす。
何か気付いたら朝になってんだけど…なんぞコレ…?


はいo
なんぞコレもなにもないですよね。
寝てただけでした。
いぇーい★
(なんか最近このパターン多いな…)


さて、それでは今日は、というか今日も!?
えめるさんヒロキさんから頂いたバトンについてお答えしていこうと思います!
(おっと、ヒロキさんからは初めてでしたね)


じゃあいきますよー。


◇自己紹介バトン

・3日7日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


◇回す人5人

いきなりルールを破ってアンカー!!

私リレーでアンカーやってみたかったんだぁ。
おほほ。
えめるんヒロキさんごめんね。

あ、えめる「さん」の「さ」を抜くと可愛くなるね。
(話を逸らしてみた)


◇あなたの名前

D-3
由来はひみつ。


◇年齢

18歳です。
嘘です。
にじゅう…げふんげふんっ。
嘘偽りなく、とか無理だし。
こんなのセクハラだし。
メール交換するレベルまで仲良くなったら教えてやんよ!


◇呼ばれ方

D-3  Dさん  にこら  かれん
どれもオンラインゲームで使ってた名前です。
トリスタ、R2BEATのお友達はカレンって呼ぶ人が多くて、
ブログからお知り合いになったお友達はDが多いですね。


◇好きなもの

ここを見てくださる皆さん。
それ以外は旅行と料理。
アクアリウムも好きだし、PCの前に向かってダラダラするのも好き。
お風呂も好き。
食べるのも好き。
音楽聞くのも、仕事するのも好き。

うーん、色々書いてて思ったんですが、
私、趣味が多くて大抵のものが好きなんですよね。
嫌いってのはないんです。
好きと大好きだけ。
変わり者です。
ここに書かなかった私の好きなもの達、ゴメン…。


◇今現在、恋人は?

いる、イッパイいるよ。
ここのブログの絵を書いてくれるFさんでしょー、
リンクしてくださってる皆さんでしょー?
あれ?
私何股してんだろ?
いやだなー悪い子だなー。
そんな感じ。


◇好きなタイプ

これは人の事でいいんですかねー?
ブラッドタイプ(血液型)とかじゃないですよねー??

好きな人のタイプはご飯を美味しく食べる人!
約束を守れる人!
もう色々望める年齢ではないのです。


◇嫌いなタイプ

嫌いな人のタイプね!
ずうずうしい人。
何をしゃべってるのかわからない人。
人の話を聞かない人。
こいつらは問答無用でぶった斬りです。


◇好きな映画

面白かったーと思える映画はあるんですけど、
好きで好きでしょーがないっていうのはないです。
映画殆ど見ないし…。


◇好きな音楽

バロック調のクラシック。
トランス。
最近好きで聞いてるのはこんな感じ。

歌謡曲はあまり好きじゃないです。
コード進行が読めるから飽きてしまうのです。


◇送り主を色にしたら?

えめるさんはこんな色
ミルキーピンク。
優しい色、可愛い色。

ヒロキさんはオレンジ
若さ溢れる元気なイメージ。
ちょっと元気分けろ!
(今えめるさん家に行ったら同じ色だったんでびっくり)


◇回す人を色にしたら?

バトンとしては回すつもりないけど、いつもコメントをくださる方々の
コメントの雰囲気やご本人のブログから感じられるイメージを色にしますね。

もじぞう…表面は水色!中は結構濃い目の青!!
       そう見える(笑)

sentienさん…深い緑色。
         落ち着いていてシッカリしてるイメージ。

ペカリさん…紫。
        知的であり、エロスなイメージ。
        言葉の使い方がお見事。
        見習いたい。

詩新さん…白
       キャラ読めなさすぎ。
       私にとって相当謎なお方。
       性別も不明(笑)

エンヴィさん…白っぽいクリーム色
         私には基本癒し系に見える!
         そうじゃないよって言われそうだけど、実は癒し&おっとり系じゃないの!?
         その雰囲気を描いたらこんな色に…。


◇好きな食べ物

基本的には大好きと好きしかないんですが、
うなぎの蒲焼が小さい頃から好きです。
買うと高いので自分で作ります。

あと、ゴーヤチャンプルがマイブーム。


◇それぞれのバツゲーム

バトン回してないからやろーっと!
むしろやる為に回さなかった!!
ふふん。

<お題その1>
・そのとき、ふと僕は思った。

悲劇バージョンとお笑いバージョンのどちらか、もしくは両方と言われてますが、
どーせなんでミックスしてみます。
言われた通りにやれない子なんです、私。

では、書きまーす★

本日未明、家を出た際には3,000円という大金が入っていた筈の私の財布が
家に帰り着いた時、僅か500円を残すのみといった見るも無残な姿で発見されました。

そのとき、ふと私は思ったのです。
(これでお題の指示通りになりましたよね)

行方不明となり捜索が打ち切られたお金のご冥福をお祈りする前に、
やっておかねばならない事が私にはある、と。
お金が自然に消えていくなどという現象が起こる筈はなく、
これは明らかに犯罪、他殺以外の何ものでもない、と。

彼らの死に報いる為にも、私は真犯人を見つけ出さねばなりません。

強い決意を胸に抱き、犯人を突き止めようと思った矢先、
意外にも犯人はあっさり見つかりました。
被害金の死亡推定時刻付近のアリバイを洗ってみたところ、
犯行が可能だったモノが浮き彫りになったのです。

その容疑者とは『LOTO6』及び『NUMBERS』と書かれた紙片数枚であり、
この犯行が複数によって行われた非常に悪質な物である事も併せて判明致しました。

しかしながら、驚くべき事に彼らもまた既に息絶えていたのです。

ここへ来て、事件は猟奇的な連鎖殺人の様相を呈して参りました。
2,500円殺害の容疑者である彼らは、
そのまま第二の殺人事件における被害者だったのです。
この常軌を逸したとしか表しようのない状況に私は絶望するしかありませんでした。

というか、犯人は私でした。
もう夢を見るのは止めます。

それは仕事から帰った私が財布を眺めながら思った世にも切ない物語…。



なお、<お題その2>は危うい事を書くかもしれないので追記に書きます。




















えっ?


ちょっと追記開くの速くない?
今までにないスピードだったよ??
まったく、キミ達私のエロ話に興味持ちすぎだから。


<お題その2>
・自分が考える最もエロな事(R18バッチ来い!!)
です!!


じゃあ書いていきまーす。










そこは会社の事務所…。


何やら男と女の声が聞こえる。
男の声は小さく聞き取れないものの、
少し感情的になっているのだろうか、
女の声だけははっきりと聞き取る事ができた。


「私に火をつけたのは貴方が最初よ


「あん…そんなトコ指で挟んだらダメぇ!」


「そんなに吸われたらおかしくなっちゃう…///」




















byたばこ(女役)


職場でたばこ吸ってるオジサンを見てたら思いついたんだけど、
何か文句あります?


ないよね?
23 : 59 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バトン #4:月が綺麗ですね | ホーム | 雑記 第133話:寒い!>>
コメント


ぼくは元気なイメージなんですね(*^_^*)
しかもDさんは元気を分けてほしいと^^

よしっ!
元気になーれっ(*^_^*)(ビビビビビビー)



>◇今現在、恋人は?いる、イッパイいるよ

ぼくとの関係は遊びだったんですか!?
・・・ひどいよー(泣wwwwwwwwwwwwwwww

by: ヒロキ * 2009/05/28 17:50 * URL [ 編集] | page top↑


わあいわあい。どこからどう見てもDの人は理系のひとーっ。
3000円って所に庶民性を出してくれる気遣いもあって。
ありがとう。
げふんげふんしちゃったところが可愛かったですニャ~。

最初から最後まで、イメージ崩してないね~、さすがです。
あ、も一個、小さいバトンも渡したいのニャ。バトンばかりですまぬっ。
ハイッ!! いま渡したニャよん。よろしくにゃ~。
by: えめる * 2009/05/28 19:10 * URL [ 編集] | page top↑


こんなんで煙に巻くですか? (いや煙を吐くかなタバコだから)

第壱話100点。

第二話赤点。

やりなおして、ペカリのとこに持ってきなさい。
特別指導を受けたかったら、えめるさんにナイショにしてください。
by: ペカリ * 2009/05/28 21:20 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

ブログ読んでて
自分の名前が突然出てきたので
ビックリしてしまいました。

考察(?)ありがとうございます。
「深い緑色」
自然な感じですねぇ。
でもなぜかしらオッサンな雰囲気も・・・
まぁオッサンだからいいですけど、ね。

昔から「しっかりしてそう」とはよく言われます。
(つい最近も言われた憶えが)
個人的には意外なんですが。
ただ冷めてるだけなので・・・
というか30代なんだから
そんなもんじゃないですか?
(誰に訊いてるんだろ?)

ニコチン中毒の僕ですが
タバコがそんなことしゃべったら
ドキッとしちゃいますねぇ(笑)
どんな声想像すればいいですか?
by: sentien * 2009/05/28 23:53 * URL [ 編集] | page top↑


度々失礼☆
なんという音楽趣味・・!
ぼくも好きです!音げーに入ってるのそういうのが多いからですけddd
バロック!プログレ!トランス!ハッピーハードコアアアア!
すいません取り乱しました・・
音ゲの曲きいてみたらいいとおもいます!そしてあわよくばハマってry
by: あろんぐ * 2009/05/29 00:23 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒロキさん

うんうん、元気な若者って感じが文章からも伝わってきますねー!
んで、私は元気を分けて欲しいんですが…。

ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!
ビビビーじゃないっ!!
一気に注入されたら爆発するでしょうがー!!!

そう!
アンタとなんて遊びなんだからねっ!(笑)


>えめるさん

理系でしたかー!
イメージも崩れなくてよかったよかった(?)

3000円というのは庶民性でもなんでもなくて、
普段の私のお財布の中身を如実に表現してるだけですっ!
5桁以上入ってる事はめったにないです(笑)

新しく頂いたバトンもばっちり答えさせて頂きました!
楽しんで頂ければと思います★


>ペカリさん

厳しい!!
頑張って書いたのにー!
第二話が赤点とは…まさに単位でいうと不可…。

特別指導は怪しい感じになりそうなので遠慮しときまーす(笑)
もうここに書いてる時点で秘密もなにもないですし!!


>sentienさん

ビックリさせてしまってすいません(笑)
sentienさんからは大人のシッカリしたイメージが感じられまして!
少々恥ずかしかったですが、正直に書きました★

私の印象では、sentienさんは20台後半…かと思ってたんですが、
もうちょっと歳いってたんですね!
文章の雰囲気はまだまだ若い!
ぐぐっと若い乙女を惹きつけてくださいまし(笑)


>あろんぐさん

結構音楽趣味がかぶってる…!
プログレッシブは理解してもらえないかと思って書かなかったんですが、
大好きなんですよ!
前にキーボードで弾いてますし!!
DTM日記を見てくださいー!
一生懸命弾いてますのでよかったら聞いてみてくださいね!

そして音ゲ…いい音楽いっぱいありますよね。
弐寺はやらないんですが曲だけは聞いてます(笑)
by: D-3 * 2009/05/29 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/251-8e57d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
