雑記 第125話:フェチ魂
2009 / 05 / 14 ( Thu )
こんばんは、Dです。


いきなりですけどもね、今日は私のフェチについて書いていきますよ。
しかも2つ書く気です。


アナタには私の全てを知ってもらいたいから…。


ひーwwキモいwwwww
気は確かかwwwwwwwww


いいえ、残念ですが確かではありません!


…。
いや、普段は真面目なんですよ、普段は。
ブログを書く時だけちょっと変なだけですよ?


まあいいや。
続き書くか…(ふと我に返った)。


マズね、私ニオイフェチなんですよ。
前にも書いたかも知れませんが。
特に臭かったり刺激があるニオイが好きです。


でね、何で今日この日にそんな事を言い出したかというと、
そろそろ来るんですよ、あの時期が。
私の大好きなあのニオイとお近付きになれるあの時期が。


もうソレを思うと楽しみすぎて夜も寝られない。
夜寝れないから会社で寝ちゃう。
そんでもって暑くてお尻がぐっしょりではあるんですけど、
暑いからこそ出会えるあのニオイがある!


だから夏は好きなんですよねー!
下手するとあのニオイを嗅ぐ事で死を招くかもしれないんですけど
大好きなんですよねー。


さて、何のニオイだと思います?


ふふ。


00855.gif
コレだよ、コレ。


このニオイ、超ヤバイ。
身体に絶対害があるからお勧めできないけど、
ホントは皆にも嗅いで欲しい。
大好き。


でも、多分言われるんだろうなあ。
「それ、別に夏じゃなくても使うんじゃないの?」って。


甘いな。
私の家、基本虫ゼロなの。
ゴキブリはもちろん、小さいクモもいない。
夏場にやっと蚊が飛んでくるくらいなの。


だからねー私がキンチョールと出会えるのはこの夏のみ。
使わない時期に買う程お金に余裕はないんです。
というか、ニオイを嗅ぐためだけにキンチョールを買うって
完璧にジャンキーじゃないですか。
ヤバイじゃないですか。


そんなワケで、私とキンチョールの関係は
1年を通して織姫と彦星よりは長い間一緒にいられるけど、
みたらほんの一瞬の逢瀬だよね。
私さみしい。


誰か温めて。
というか、ニオイ嗅がせて。


キンチョールを超えるニオイとの出会い、求めてます。




















自分の足のニオイを嗅いで少し安心したところで追記です。
(嘘ですよ?)
(いや、ホントかも?)


それでは、約束通り2つ目のフェチについて書きます。
なんだろねー?
私は何のフェチだろねー?


ニヤニヤ。


それは後姿フェチだー!


もうコレ男女関係ない。
誰でもいい。
無差別。


特に腰からお尻…ふともものちょっと手前までのラインが好き。
つい見すぎて気付くと口がポカーンて開いてる。
最悪よだれが垂れてます。


別に裸が見たいって訳じゃないんです。
服を着ていても全然問題ないですし、
ピッチリした服と言わずに、緩めの服でも全然構いません。
そのラインが美しいのなら。


なんていうのかなー。
上手く表現できないんですけど、「コレだッ!」っていうのがあるんですよ。
写メでも撮って「こんなのでーす!」って言いたいところなんですけど、
さすがにいくらなんでもそれは盗撮だなあと思い、泣く泣くやめました。


あ、うpするのをやめたって意味じゃなくて、
そもそも撮影してませんよって事ですよ!?
ホントですよ!?


ただ、個人的な趣味を言わせてもらいますと、
(というかずっと個人的な趣味しか書いてませんが)
男性ならYシャツ、女性ならキャリアウーマンが着てそうな襟の高いYシャツの後姿がいいですね!
そこから伸びる足…までは行かずにお尻まででOK!
わーヘンタイだー!


一応自覚してるんですよ、コレでも。


そんな訳で、そろそろ私の職場では
Yシャツがメインになる時期がやってまいりました。


毎日が楽しいです。


本格的にさようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<雑記 第126話:闇に生きるモノ | ホーム | 雑記 第124話:A・TSU・I>>
コメント


いかん。本格的に遺憾。
この時間を待つようになってしまった。
極致です。

キンチョール。チョッと分かります。香料グー。
基本的に毒なので、出来るだけ吸わないようにしつつ、
チョッと吸い込んでしまったときに、
いい匂いでよかったと思っている自分がいるんですよね。

ところで、生きたウナギもさばけるって言う事は、
頭に釘刺して固定して……っていうアレですか?
うわあ、すごすぎますよ!ちょっと、マジ、特上お願いします。
お酒持っていきますので。えっ?鬼殺しですか?

by: えめる * 2009/05/15 01:38 * URL [ 編集] | page top↑


おはよーございます!!
よしっ、じゃあぼくが彦星やるんでDさん織姫やってくださいねー♪wwwwwwwwwwww

夏場になれば学生さんはYシャツですよねー(*^_^*)
ウハウハなんじゃないですか!?^^;
自分はどちらかといったら脚フェチですwwwwwwwwwwwww
by: ヒロキ * 2009/05/15 05:47 * URL [ 編集] | page top↑


>えめるさん

ふふ、だんだん私なしではいられない身体になってきてますね!?
マンネリ化しないように新しいプレイも考えておかないと…!

キンチョールのニオイ、わかって頂けますかー!
アレいいニオイですよね。
なんか刺激的で。
吸い込んだらダメだってわかってはいるんですが、
ふとしたきっかけでそのニオイを感じた時、
幸せを感じてる私がいます…。

鰻の話はまさにおっしゃる通り!
背骨が硬くてさばくのは力がいるんですが、
何とか形にはなりますよー!
それ以上に串を刺すのが難しいんですけどね。
タレはまだ100匹分くらいしか漬けてない赤ちゃんタレですが、
中々いい味に仕上がってますので一緒に鰻パーティーしましょー!
お酒は花の舞っていうのが好きなのでソレお願いしまーす(笑)


>ヒロキさん

彦星さま…アナタはキンチョール並にいいニオイなの…?
違うならダメだーッ!!!wwwwwwww

私は学生さんにドキドキする程若くないので、
同じ職場の年齢が近い若い子を見てハアハアしようと思いまーす。

そっかーヒロキさんは脚フェチかー!
脚が好きな人って基本的にムッチリめが好きな人多い気がしますが
ヒロキさんはどうですか?
長くて、細すぎず、それでいて少し肉感が…って変態ですね。
完璧に変態ですねwwwwwwwwwwwwww
(ヒロキさんも私も)

因みに、私も脚は結構好きですが(腰からお尻にかけて程ではないですが)、
生足よりも男性だったらズボン、女性だったらストッキングの方が好きですね!
セクシーに見える脚が好きなんです。
by: D-3 * 2009/05/15 10:37 * URL [ 編集] | page top↑


すれ違うときの中であなたとめぐりあえた~♪

Dさん、本当におめでとうございます。
卵焼きも丸くおいしそう、彼女もできて・・・
ホッとしましたvv
今度の家族旅行は心配いらないですね
私もあやかって彼女が欲しいものですな::
>キンチョール
キンカンの匂いが好きです@@
>新潟日帰り
私は猛暑の中、東京日帰りやって
救急車で某順天堂ERに搬送されちゃいました^^:トホホです
by: シェリー * 2009/05/15 14:41 * URL [ 編集] | page top↑


>シェリーさん

不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて♪

えっと…お祝いのお言葉を頂けたのに何なのですが、
私…彼女ができたとも男だとも申し上げておりませーん。
しかも普通に友人と遊びに行ったダケです…。

あぁぁ…家族旅行のご心配までして頂けたのに
不幸な私ですいませんー。
頑張って幸せになりますので、それまであまり苛めないでください(笑)
(そういえば初めて男だと思われたかも!やったー!!)

キンカンもいいニオイですが、キンチョールもなかなかですよ。
殺虫剤でありながらあの素晴らしいニオイ…。
吸引すべきではないという理性と、嗅ぎたいという欲求のギャップがたまらないのです!

猛暑で東京日帰りは辛いですよね。
東京はコンクリートばっかりですから体感温度がかなり高くなりますし、
しらないうちに体力が奪われていきますからねー…。
お大事にしてください。
by: D-3 * 2009/05/15 17:21 * URL [ 編集] | page top↑


自分はガソリンスタンドの匂い大好きだ!!

いや‥‥あの車がいつでも行けるゼ☆っな時に吹き出される『プシュルルルルンッ』って音の時に醸し出される香り(臭)が大好きなんだ‥‥!!

キンチョールは厳しいけどwwwwwwww
by: げひん * 2009/05/15 22:17 * URL [ 編集] | page top↑


芳香族炭化水素系ですね。正統派です。匂いフェチの花男です。

軽いですね、若いからしかたないですね。名前のわりにD-プじゃないですね。

まぁ、いずれこちら来ざるをえないでしょうね。ええ、歓迎いたしますよ。


まずは、1週間履き続けた靴下からいかがでしょうか?
私とDさんの仲ですから卵焼きでOKですよ。濡れた○○でもまぁいいです。
真空パックして宅配可です。ただし【返品不可!】
by: ペカリ * 2009/05/15 22:57 * URL [ 編集] | page top↑


こんばんは。

あれ?
ニオイフェチってこと、隠してるのでは?
て、もう遅いですよね(笑)。

キンチョール、いい匂いかも。
僕は塩素系の匂いが好きだったりもしますが。
夏のプールの匂いも。
カラダによくなさそうなものほど
いい匂いだったりするんですよねぇ。
困ったものです。

後ろ姿は僕も好きですが
性別は問います、女性の後ろ姿限定です。
どこがいいって言うんじゃなくて、バランスが大事です。
過去、後ろ姿美人に何度ダマされたことか・・・

知り合いでDさんと
似たようなこと言ってる女の子がいましたよ
そういえば。
そのコが言うには
ウエストが大事だ、と。
細すぎてもダメだし、太っていてもダメ、と。
なにやらちょうどいい
惹かれるウエストというものがあるようです。
判断基準がさっぱりわかりませんが・・・
・・・ぜんぜん違いますか?
by: sentien * 2009/05/16 01:37 * URL [ 編集] | page top↑


コメントのお返し、少々お待ちください。
ごめんなさい。
歯茎が痛くて痛くて…。
by: D-3 * 2009/05/16 08:52 * URL [ 編集] | page top↑


>けびん

やあげひん(笑)
それ、ガソリンスタンドのニオイじゃなくて、
エンジン始動直後の車の排気ガスのニオイなんじゃないのー?!

ソレが好きならきっとキンチョールも好きになるよ!
試してみて!(笑)


>ペカリさん

何か難しい言葉が出てきましたが、それが正統派なんですか!?
名前のDはDeepのDじゃなくて、カップですよ、カップ。
ボインボインですよ。

でもなー!
自分の足のニオイは落ち着くけど、ペカリさんのはどうかなー?
ほら!ニオイって相性があるでしょ!
試してみたいような、試してみたくないような…。

最悪、「うげっ!?」ってなりますから(笑)


>sentienさん

いきなりどS発言ですね!
隠し続けるつもりだったんですが、まあいいかなーって。
うん。

キンチョール、わかってもらえますかー!
たまりませんよね!
でも、塩素は一度お風呂掃除の時に頭が痛くなって以来、
避けるニオイになりました…。
下手したら死んでしまいますよー><
(もちろん混ぜてなんかいませんけどっ!)
ホント体に悪いものでいい匂いのものが多くて困ります(笑)

やっぱり男性も女性の後姿で騙される事あるんですね!
その逆もまた然り、ですぜ…。

sentienさんのお知り合いの女性の発言、素晴らしいですね!
私の考えを見事に表現してくださってます!!
そうそう、ウエストなんですよ。
ただ、ウエストだけじゃなくて、sentienさんの言う通り、
全体のバランスも重要なので、
私は腰からお尻にかけて~と書いてたんです。

判断基準は人それぞれだと思いますが、
さすがsentienさんのお知り合い!
見るトコが違いますね(笑)
by: D-3 * 2009/05/16 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/238-8c2a6b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |