-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第22話:お尻
2008 / 10 / 11 ( Sat )
こんばんは、Raynoxです。


今日は勉強をしすぎてタイピングできないほど指が疲れてしまったので、
あまり文章を書けないと思います…。
ごめんなさい。


えっ?
R2BEATにいただろって…?


いやー何をおっしゃいますか。
ほんの4時間くらいしかやってませんよ。


アレ…?
4時間…?


アレレ…??


まあいいです。
とにかく指が疲れてしまってうまく動かないので
お詫びに私の体の一部を写真で撮ったのを載せようと思います。


お詫びになってるかどうかわからないですが、
私のぷりちーなお尻を載せてみますよ!!


では、ご覧ください…。


じゃーん★


00015.jpg
さすがにちょっと恥ずかしいですね。


それはそうと、腰のくびれもなかなかだと思いません?




















あーあ、ついにこのブログもR指定ブログになっちゃいましたね…。
でも、興奮してくださったら嬉しいです。


え?してないって??


あーそっかぁ…。




















00016.jpg
だからかな!!!!!!!
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第23話:座椅子 | ホーム | 雑記 第21話:三角形?>>
コメント


4時間もやっていたのですか(笑
きっとRaynoxさんなら、勉強に8時間くらい
費やしたんでしょうねっ!!ジーッ

写真はいろんな意味で衝撃でした(笑
by: フルムーン * 2008/10/13 03:28 * URL [ 編集] | page top↑


>フルムーンさん

いぇーい!
4時間…も…やってました…。
勉強は…言えません…(笑)

写真は真剣にお尻に見えたでしょー!!!
お尻に見えるようにする為に色々角度とか明暗とか
研究しまくりました!!!
ホント何やってんだろ…(笑)
by: Raynox * 2008/10/14 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/23-4c11ac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
