スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第122話:感覚
2009 / 05 / 03 ( Sun )
おはよーございます、Dです。


もうね、帰省ラッシュ勘弁してください。
何処にも行けないじゃないですか。


それで何?
もうUターンラッシュ?


何それ。
どーしよーもないじゃん。


わかったわかった。


明日、混んでなさそうな小田原漁港に行ってきますよ。
魚買ってきますよ。


やる事ないし…。
近場だし…。




















さて、追記です。


休日が続きすぎて、しかも1人の休日だった所為か、
もう時間の感覚も生きる意味もなくなってきております。


ですので、今日は明日何をするかについて考えてました。
寂しい日。
でも、きっとこの計画が明日を生きる糧になるハズ。
ならなかったらもう2度と計画なんて立てん(笑)


さて、計画を立てるにあたり、
私にとって最も重要なのは道路の渋滞情報です。
私、道が混んでるのは耐えられないんです。
眠くなっちゃいますし。


ですので、混んでなさそうな道で、かつ近場に出かけてこようと思います。
1人で。


そこで出た候補がこれ。


①:小田原漁港
②:えび天
③:引き篭もり


①は第1候補!
目的は完璧に食です。
食欲に身を任せて食材を買いに行きまーす!
ちなみに、予定ではマグロ尽くし。
(正確には小田原さかなセンターという所に行きます)


②のえび天というのは言わずと知れた超有名レッドビーシュリンプ販売店。
といっても、その手の趣味を嗜んでいる方しかわかりませんけどね。
(※レッドビーシュリンプ日記参照・こんなエビです)


③は生きる意味が感じられなくなった時の最終手段です。


もう、慰めの言葉も、いらない。


ばっははーい★
23 : 17 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<日記 第19話:行くぜ小田原ッ! | ホーム | 雑記 第121話:無駄毛>>
コメント


小田原漁港でマグロ尽くしとか…(ジュルリ
ちょ、ちょっとデート行こうかぁ♪←
by: もりみん * 2009/05/04 07:58 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

出たーwwwwwwwwww
朝っぱらからお元気な事でwwwwwwwwwwwwww

じゃあ、小田原漁港に9:00待ち合わせね!
待ってまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかって書くと、ピュアな読者さまは信じちゃうんだろうなあ…(笑)
by: D-3 * 2009/05/04 08:15 * URL [ 編集] | page top↑


なんも気の利いたことば思いつかねぇよ…
とりあえず40000HITおめでとうございます。
by: 魔法使い * 2009/05/04 17:32 * URL [ 編集] | page top↑


まぐろをペろりと平らげちゃってきてください!

その素敵な食欲に、きっと素敵なお声が掛かる……はずです。

お天気大丈夫かな? 風邪引かないで下さいね。
あ、服装、可愛い系ですか?
by: えめる * 2009/05/05 01:16 * URL [ 編集] | page top↑


>まほーつかいさん

十分気が利いてるし…!
そっかーもう4万になるんですねー!!

ありがとうございまーーす!!
100万ヒットまでがんばりたいと思いますッ!
(主に自分で踏むなどして)


>えめるさん

あんまり沢山買わなかったので恐らくペロリです(笑)
明日それについて書きますー!
でも、食欲で声がかかる…ハズがない!

こちらは晴れて凄く暑かったです!
風は少し冷たくて気持ちよかったですよー!!

服は、キモヲタ服、です…。
by: D-3 * 2009/05/05 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/227-1b857a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
