スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第113話:更新とボク
2009 / 04 / 23 ( Thu )
おはよーございます、Dです。


私の日記を心待ちにしてくださっていた皆さん、
昨晩は更新できなくて申し訳ありませんでした。


(見てもらうの前提で書いてる私超偉そう!あとかわいい!!!)
(ふたつの意味でゴメンナサイ!)


私は私なりに精一杯更新しようと管理者ページを連打したり(高橋名人バリに)、
心優しい友知人達の勇気・希望・愛なんかも借りたりして
何度も更新を試みたのですが、
結局その思いがFC2様のサーバーに届く事はなく、無様に朝を迎えました。


でも、私の努力の欠片はコメント欄に残ってますので
「あーこいつバカだな(でも頑張っててかわいいな)。」
と思って読んで頂ければと思います。


「どんだけ更新好きなんだよwwwwこのオタクwwwwwwwwwwww」
とか思いながら読みやがったら死んでもらいますからね^


そこで、そう思われない為にもお詫びの印と言っては何ですが、
こちらに私の恥ずかしい写真を載せましたので
それでお怒りを静めて頂ければ幸いです。


取り急ぎご連絡まで。




















え?さっきのリンク踏んだの?
ホントお前等は変態だな!
救いようがないな!!


つーかっ!!!
安易にリンクを踏むなって何度言ったらわかるんでうあk!?
コレが悪意のあるサイトだったらPC死んでますよ!!?!?!!
「お前はもう、死んでいる。」だったんですよ!1?!!!13231”!”


ブラクラを踏んで帰らぬ人となった者達を数多く見てきた私にとって、
今はもう家族同然となった読者様を守る事は必定です。
でも…普通に注意しただけじゃすぐ忘れちゃうでしょ?
特に下半身直結中に誘い込まれたら…。


だから私があなた方の厳父となり、教えたかった。
世の中には危険がイッパイだって教えたかった。


…。


…。


…。





アレ?


そこは「Dさーん!」つって私の胸にお前等が飛び込んでくるトコじゃね?
そんで私が「わかってくれたのね…!」って涙しながら抱擁するトコじゃね??


何で誰もこないんだっけ?


え?!
まさか私が皆さんを騙した事に対して、自己弁護してるだけだと思ってる…!?
そそssssssっそそsっそsんなばかな!!!!!


鎮まりたまえ~鎮まりたまえ~。


!!


そんな時こそFさんの絵が役に立つハズっ!!


00747.jpg
にゃんにゃん


今回のトップ絵として頂いた元絵です。
かわいいね^^
癒されるね^^^


それじゃあね。
ばいばい^^^


23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<雑記 第114話:あしたからほんきだす | ホーム | 雑記 第112話:シモネタは嫌いです>>
コメント


やばいwwwwwwwwwwwwwwwwww
調子に乗って1回更新したらもう管理者ページが開きませーン!!

なんだ!?なんなんだ?
またここに記事を書けばいいんですか?そうなんですか?
マジうぜーwww

こんばんは、Dです。

あのね、FC2もウザいんだけど、
今日のボクは他にもウザい思いをしましたよ!
だからソレ書きたかったのになあ…。

もういいや、ココに書いちゃえ!

ホントね、通勤バスの吊り輪にぶら下がるのやめて。
気持ち良さそうに2つの吊り輪使ってぶら下がるのやめて。

今日、見ちゃったんです。
出勤バスの吊り輪にぶら下がるオッサンを。

何コレ…?
しかも私の隣で…!?(私は座ってる)

あんたこれから職場に行くんだよ?
今疲れちゃってどーすんの!?
ふーふー言ってるし!

それなのに何で両足浮かせちゃうかなー?
それ競技用の吊り輪じゃないんだけどなー?

ってオイオイオイオイ!!!!

どーして十字懸垂しようとしてんの!?
酔っ払ってんの!?
朝なのに!???!?!?!!

うおっ!?すげえwwwwwwww
頭天井についたwwwwwwwwwwwwwww

何この人wwwwwwww
うちの会社の人なの!?wwwwwwwwww
ぽってりお腹なのにすごすぎwwwwwww

結局、そのオッサンが十字懸垂(難度B)から
背面水平(難度A)を繰り出した瞬間、
バスは出発しました。

オッサン、動き出したバスにビビって落ちてるし(笑)
何やってんのホント(笑)



more
by: D-3 * 2009/04/24 02:26 * URL [ 編集] | page top↑






















で、何?
また調子に乗って上の「more」押しちゃった訳?

ダメだよ。
何回言ったらわかるの?
ここコメント欄だよ?
「more」とかないし。

もーホントに困った子ですねー。
そんなに私の母性本能くすぐってどうするんですかー?
あれれー?もしかしてそれが狙いですかー?
あーやっぱりー!

気付いてたよ。
うん、気付いてた。

そんなのはね、経験の浅い子しか引っかからないから。
私のようなベテランを前にしたらバレバレだから。

もうちょっと勉強してきた方がいいと思うよ。

じゃあね。

あとよろしく。
by: D-3 * 2009/04/24 02:36 * URL [ 編集] | page top↑


また繋がらなくなってましたねぇ。
ちょくちょくなりすぎじゃぁないっすか?

ごめんなさい。
吊り輪にぶら下がったことあります。
しかも友達数人と団体で。
でもぶら下がり青年だから
お許しを。

・・・・・・
moreにカーソルをもっていってしまった
自分が恥ずかしい。
そんな機能あったんだ!
なんて新発見した気分になってたし・・・
by: sentien * 2009/04/24 02:53 * URL [ 編集] | page top↑


白い猫ちゃんかわいい。
どうしてもそれいいたくて...
by: ももりんご * 2009/04/24 08:27 * URL [ 編集] | page top↑


今回more押さなかった…
さすがに学んだ…ごめん。。。
へへっ!Dに釣られなかったぜ!!ルンルン♪

って思ったのに…
コメ欄読み返した時に
素でmore押したwwwwくそwwww

ちょっと本気で樹海いってくる…
by: もりみん * 2009/04/24 10:00 * URL [ 編集] | page top↑


とりあえず

100万回保存した
by: 詩新 * 2009/04/24 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
花の十代ツミバミです★

ひどいんだーひどいんだー何回も押しちゃったー

コメント欄にmoreつかえんだ
すげーなおいとか
思っちゃったー

”で、何?
また調子に乗って上の「more」押しちゃった訳?”
っていわれても
「あれ?もうひらいてんの?」とか
思っちゃって
”もうちょっと勉強してきた方がいいと思うよ。”
って言われるまで(ほとんど最後まで読むまで)
気づかなかったのになーひどいなー

駄目だよー
年下いじめちゃ駄目なんだぁぁぁー(黙れ

まぁDさんは可愛いので許しますが!

べ、別に
保存なんてしてないんだからね!
by: ツミバミ * 2009/04/24 18:33 * URL [ 編集] | page top↑


自分が小学生の頃、
遠足の帰りの電車を学校が貸し切ったときに
吊革で懸垂したり、座席上の網によじ登って遊びました(>_<)
ごめんなさい!!ww

あれっ、more押さなくても開いちゃってますよww
by: ヒロキ * 2009/04/24 20:50 * URL [ 編集] | page top↑


しっかりリンク踏んだ→え、何がいけなかったんだろ?

コメント欄で日記→おお、こういう手が……あったまいい!
それにしても、このおっさんとDさんは同じ会社だったのかな。だとしたら、やはり只者じゃないんだ、Dさんって。

more→はあ、何回押しても開かないから、次の人のコメント読もう。
……あれ?いつの間にか押せてたんだ。

って、全部網羅っ!ここ面白すぎますニャッ!
Dさんに惚れたにゃ~。♀

相互リンクにしてくださって、ありがとうですニャ。
by: えめる * 2009/04/24 22:18 * URL [ 編集] | page top↑


more押す1cm前で釣りだと気づいた俺は勝ち組!

そのせいでリアルで吹いてしまって親に変な目で見られたんですけど^^^^^^^^^^^^^^^

どうしてくれるのこの空気・・・

せきにんとってくらはい><
by: 蒼焔@ * 2009/04/24 22:24 * URL [ 編集] | page top↑


moreしっかり押そうとしちゃったじゃないかよ!
まぁ直前で気づいた自分の能力が高いということですね(え

というか、記事を見て全部理解するのに10秒くらいかかりました。真面目に。
こんな活用法もあるんだねっ☆(ちょ
by: Fuloo * 2009/04/25 00:50 * URL [ 編集] | page top↑


>sentienさん

ですよね~。
ついこの間も一晩繋がらなくて私はもう更新できないというストレスで
心にかなりの傷を負いましたよ。
お陰で有料サーバー使っちゃおうかな計画まで立てました。

にしても!
ぶら下がった事あるのかー!このー!
でもぶら下がり青年…?
ぶら下がり青年…!!!!
それは何か!ヒモですか!!?
お姉さんのヒモ…!
あぁ…なんという事…。

moreは本当にお疲れさまでした。
新発見した喜びから一気に絶望ですよね。
わかります。
それが私の狙いです(ニヤリ


>ももりんごさん

ありがとうございます…!
猫ちゃんは絵師さまのFさんが心を込めて描いてくださいました。
トップ絵ってブログの印象を決めますし、
かわいいのに損はありませんよね★


>もじぞう

もうね、全体的にざまぁ^^^
もじぞうの「more」色違いすぎるし^^^^^^
何その蛍光色みたいなのwwwwwww
何処にあんのそれwwwwwwwwwwwwww

樹海はこの時期寒いので温かい格好で行ってきてネ★wwwwww


>しあらたま

保存してくれたのはしあらたまだけという…!
私嬉しい!
さんきゅーーーーぅ!!!!!!


>ツミバミさん

おやおや・・・10代ですとな…?
甘いな!私は20代だ!!!
どーだすごいだろー!

人生経験豊かなこの私の手に掛かれば、
more連打地獄に誘い込む事など至極容易い事…!
わああああああい。
騙されてくれたーやーいやーーーーい^^^^^^

私は多分性格Sなので(好きな人の前ではMですが)、
年下だろーが何だろーが虐めまくりだぜー!

でも…私がかわいいなんて褒めても何も出ないぜ…!
かわいいのは当然だからなっwwwwwwww


>ヒロキさん

いえいえー貸しきった状態であればある程度はいいと思います!
私でも絶対やってます!!
多分ぶら下がり健康法になって終わりますが…。

でも、座席上の網で遊べるのは小学生までですよ!
今の私達がそんなトコに収まろうものなら…><

moreはいいの!(笑)


>えめるさん

まさかえめるさんどじっ子…!?
リアクションにその気配を感じます(笑)
きゃっきゃっ★

①リンクは完全に騙すのダケが目的でした→私をもっと疑いましょう♪
②コメント欄日記→ハイブロガーの私が取った最後の手段です。
            (もしブログも開けなかったら発狂してたかも)
            (あと、私は普通ですって!ちょっと変かもしれませんが!)
③more→いつの間にか押せてるって事はないです(笑)

もーえめるさんかわいい!
私にもっともっと惚れてその思いが張り裂けんばかりになってしまえー!

こちらこそ相互ありがとうございました。
楽しみに見させて頂きます!


>蒼焔@さん

ふふ、1cmはもう手遅れのゾーンだ!
私の勝ちだな…(フッ

というか!
リアルで吹いた時点で完璧に負けてると思います…。
私の策略に完全にはまってると思います…!

それをきっかけにご両親とドンドン仲良くなればいいですよ!
今笑ったのはお母さんの髪型が面白すぎるからだ!とか言って!!

責任取るというと、アレですね!
結婚ですか!?(笑)


>Fulooさん

ニヤリ、騙されましたね?
ってアレ!!?騙されてない!!???

なんという危機回避能力…!
私のブログに来てくださる方の中で一番強い…!

Fulooさんが見た時には既に本文とか完成しちゃった後でしょうから
色々意味不明な部分が多かったと思いますが、
夜中の0時~8時くらいまではコメントだけだったんです(笑)
うちのブログ、時間帯で内容変わりますんで…!

次にブログが死亡している時は、Fulooさんもお戯れにコメント欄で遊んでみては如何でしょうかっ!
by: D-3 * 2009/04/25 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/217-65d95f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
