スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第112話:シモネタは嫌いです
2009 / 04 / 22 ( Wed )
こんばんは、D…と見せかけてDの中の人です。
はい、同一人物ですね★


さて、今日もタイトル通りなんですけど、
私、本当はシモネタが大嫌いなんですよ。


職場の同僚達がそんな話題で盛り上がっていても絶対仲間には入りませんし、
そういうネタを平気でブログに掲載している人の気持ちがわかりません。
わかりたくもないです!!
ですから、コメントをする際は十分に気をつけてくださいませ^^
シモネタだったら怒りますよ!


という訳で、今日はうんこの話をしますね。




















あーあ、開いちゃった。
追記開いちゃった。
どんだけお前等シモネタ好きだよwwwwwwww


わあああい!
今日はうんこの話をしまーす!


つーかね?


今ボク食あたり中なの。
ポンポン超痛い。
ホントはブログ書く余裕なんてないの。
助けて?
(じゃあ書くなよwww)


そうなんです。
まさに今私はお腹を下している訳でございまして(あと吐き気もする)、
便座が摩滅しかねないペースでトイレに行っております。
その所為か1時間程前から便器とパソコン前の座椅子の区別がつかなくなってきました。


つまり、このままではついうっかり座椅子に
混沌を産み出す可能性が出てきたという訳でございます。


ゴメンね…貴方の子じゃなくてゴメンね…。
だって私…(涙)


そんな私ですが、つい先刻も




















と、ここまで書いて昨日はダウンした訳ですが、
こんなギリギリの状態でブログを書こうとした時点で
ボクはどうかしてたと思う。
廃ブロガーすぎたと思う。
しかも、どうやって続きを書くつもりだったのか全く思い出せないし。


なので、今日はここで終わっていいですか?
今日は、と言うか最早昨日分の記事なんですけど。


私のご冥福を祈っていてください。
さよーなら。


まだ腹痛い。
助けて。


職場よりDさんから愛を込めて。




















つーか、今思い出したんですけど、
ボクはアイドルだからうんこしないんだった。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<雑記 第113話:更新とボク | ホーム | 雑記 第111話:参観日>>
コメント


こんばんは。
食あたりってキツイらしいですねぇ。
僕はなったことがないのでよくわかりません。
風邪ひいて上下両方の口から
便器に垂れ流した経験はありますが。
(確か涙と鼻水も出てました)

茶色い子供なら、お断りです。
顔も見たくありません。
早いとこ水に流して忘れてください。
by: sentien * 2009/04/23 01:06 * URL [ 編集] | page top↑


何が「というわけで」なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

赤褐色の子供や黄土色の子供だっていりませんよ!
っていうか記事の終わり方が意味深・・・!
子供のくだりから見て書いてる途中で陣痛(?)が来たとみた!
by: 蒼焔@ * 2009/04/23 07:34 * URL [ 編集] | page top↑


>sentienさん

食あたりはキツイですよ~;;
今も死んでますからよーくわかります…。
ホント仕事にならない!
温かいお布団で寝たい!!です!!!

茶色い子供はお断り…なんですか…。
ひどい…アナタとの子かもしれないのに…。

でも…もう水に流しちゃったから…後の祭りです…。
流石に保存しようという考えは浮かびませんでした…。


>蒼焔@さん

えー!?
何がという訳っていうかそのままなんですけどー。
うんこの話ー!

でも…ね…?
あんまり具体的に色を言わないで…。
昨晩の戦いを思い出すから…。
お知りから出てきた魔物達を思い出すから…。

ちなみに、追記の文字が茶色い時はまだ記事が完成してない証拠ですので、
おっしゃる通り、ブログを諦める程の激痛に教われました。
ひっ ひっ ふぅぅぅぅぅ!!!!
by: D-3 * 2009/04/23 11:47 * URL [ 編集] | page top↑


大丈夫ですか?はい正露丸●ですよー
もしかして三角形の卵焼きの食べ過ぎ
おなかの中をコロリン♪コロリン♪と転がって・・・
カラダも不思議な形に慣れてなくてビックリ?
消化の良い四角いお餅、長方形のおうどん
形ネタがもう止まらない!お大事になさってくださーい
by: シェリー * 2009/04/23 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
本当にありがとう御座いました。

・・・相互マジでありがとうございます。


正直Dさんのブログは筋トレに使わせてもらってますw。

今回も相っ当、腹の筋肉にきました・・・w。

毎日ブログ拝見してたら、腹われるんじゃないかと思ってます・・・w



今回は、最初のくだりで死ぬほど笑いましたwwww。

過呼吸になるわ!!
by: SRTK * 2009/04/23 16:05 * URL [ 編集] | page top↑


トイレでパソコンすればいいんじゃね?と思った人は他にもいる筈。
by: 魔法使い * 2009/04/23 16:27 * URL [ 編集] | page top↑


うんこって・・・またシモの話ですか!

お腹が筋肉痛なのに笑いが止まらなく、相当辛いですww

お腹を壊すとしばらくはトイレ生活ですねww
頑張ってください(^-^)
by: ヒロキ * 2009/04/23 18:04 * URL [ 編集] | page top↑


というわけでunkの話ってwww

俺のおなかに何するんですかw
割れてしまいますよw

おなか、D-3さん
がんばってください!
そのご出産はいただけない!!!

そして俺も
下ネタ好きですwwwww
by: ツミバミ * 2009/04/23 22:51 * URL [ 編集] | page top↑


>シェリーさん

わああああい!
正露丸だー!クセー!!!!!(笑)

いえ…お腹を下したのは多分職場の食堂で食べた昼食が原因です…。
あの納豆…変な味がしたんですよねぇ…><
変な味だったのにもったいなくて全部食べたんですけどー^^^

消化の良い物を教えてくださりありがとうございます!
今日の晩御飯はおうどんにしましたよー!
今のところ段々と安らいできてます!!!
明日には治ってるといいなあ★


>SRTKさん

こちらこそ相互リンクありがとうございます★
お互い楽しいブログを運営していきましょうね!

でも何故に私のブログが筋トレに!!?
あーー!笑ってくださってるからお腹に力が入るって事なんですね…?
そう言って頂けると凄く嬉しいのですが、ちょっと待ってくださいっ!

私…日記のつもりで書いてるんですよ?!
普通の日記のつもりで!!

あっれー?おかしいなー??
なんでかなー?(笑)


>まほーつかいさん

私のパソコン…デスクトップだから…。
トイレに持ち込めるほどトイレが広くないんですよ;;

だから、トイレが大きいマンション買って★
お ね が い

バカだ私wwwwwwwwwwwwwwwww


>ヒロキさん

ヒロキさんも私のブログで筋トレやってるんですか!
もー!その割れたお腹見せてくださいよねー。
割れたお腹…ハァハァ。
イケメンエキスください…。

今日は量少なめ+油ゼロの食べ物だけにした事もあって
段々とお腹の調子は良くなってきました!
応援ありがとうございまーす!
明日、明後日には復活してるかも…です!!


>ツミバミさん

というワケでうんこです!

しかもツミバミさんのお腹も割れるんですかー!?
やったー私はブログを通じてイケメンを生み出してるんだー!!
私は新世界のイケメンブリーダーになるっ!
( 計 画 通 り )

でも、すいません。
ほんっっとすいません!!!

産んではいけないモノを何度も出産しました。
ホントすいません(笑)
by: D-3 * 2009/04/23 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/216-56b48aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
