スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第110話:痒み
2009 / 04 / 20 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日はお昼に卵を食べたので玉子焼きの練習はなしです。
やりたいのに!やりたいのに!!


でも、高尿酸値の人だったら
既に通風を発症するレベルの卵を食べてる気がしますので
今日はうどんにします。
コンビニの。


さて、今日も今日とて会社の歯車になったり、
鞭で叩かれながら地下で大きな歯車を回したりと
まさに奴隷のような生活をしていた訳ですけれども、
何なんですか何なんですかこの不景気は。


お給料20%カットとか聞いてないんですけど。
夏のボーナスで水槽買おうとしてたのにこれじゃあ買えないんですけど。


うん、夏のボーナスで水着を買う、と言わないあたりが
青春を終えた社会人の様相を呈していると思います。


そーなると、じゃあどうしようかって話でして、
今日はどーすれば私がハッピーになれるかを考えたいと思います。


まず、私の月に稼ぐお金は大体50万円なんですけど、
っていうかそれは嘘なんですけど、
ひと月あたり、家賃:68,000円、食費:30,000円、電気:10,000円…、
とまあその他にも住民税やらなにやらで
20万円分はどこかに消えてなくなる事がお約束されてまして、
「あれ?もう遊ぶお金ってあんまり残ってないんじゃないの?」
ってな感じになっています。


それを思うと、
「あー…、日本って生きてるだけでお金がかかるんだなあ。」
と言わざるを得ず、今後の生活に若干を不安を感じずにはいられません。


ここまで書いておいて何が言いたいかというと、
「安定した生活を得るために結婚したい。」
とまあそうなる訳でして、
この時点で前述の玉子焼きや水槽の話、そしてお給料の話はどうでもよくなりました。
ありがとうございます。


ありがとうついでになんですが、
お前等のイケメンエキスをください。


あ、こんな日記読んでる人達にそんなエキスがあるハズないか。
失礼しました^^^




















追記どぇす★


本文は勝手気ままに書いて快感を得ていた訳ですけれども、
追記は読んでくださる皆さんにも参加してもらいたいと思っています。
読者参加型のブログを目指す私としては
どーしても今日の日記でそこを強調しておきたいのです。


参加といっても、私がここ数日疑問に思っている事について、
もし回答を知っていたら教えて欲しいというだけですので
あまり大した事ではないのですが、よろしくお願いします。


それでは具体的に話をしていきます。


あのね?
ここ数日私の身にちょっと困った事が起きてるんですよ。
うん、それはもーヤバイ事態です。


ですので、何とかしてその対策を打ちたいと思っているんです。
その対策コストはなるべくゼロで。


あー困った!困った困った!
どうしようー…。
ホントに困っちゃったよー。
助けてー?


ちょっと恥ずかしいですけど、
何が起こっているか書きますね…?


私、仕事中乳首が痒くなるんですよ。


何でだろ?
ダニ?


真面目にすっごい困ってます。
人前でボリボリなんて掻けんし。
家ならやるけど。


だから教えて?
皆さんは仕事中・授業中乳首が痒くなったらどうしてますか?


あ!?


笑わないで。
これ真面目な相談だから。
あと、引かないで。
真面目な相談だから。


基本的にですよ?
痒さっていうのはある程度の痛みよりもよっぽど我慢するのが辛い訳で、
ずーっと我慢しようものなら発狂してしまうかもしれないですよね。


想像してみてくださいよ。
蚊に刺された後、痒いのに掻けない状態がずっと続いたらどうなりますか?
ムキー!!ってなりますよね?


え?ならない??


いや、絶対なるよ。
試してみ?
それでもならなかったら「おまいどんだけ不感症なんだよww」って言ってあげます。


しかも、言っておきますけどね?
私の症状は蚊に刺された痒さの20倍はいってるよ。
乳首のくせに。


そんな訳でとても恥ずかしいところが痒い訳です。
とてもじゃないけど人前じゃ掻けないよ。


じゃあどうする!?


うーん困った。
案が出てきませんねー。


え?お前等困ってないの?
嘘だぁー?
一緒に困ろうよ。
乳首痒くなろうよ。


ダメ?


そういう気持ちがわからないなら別の例でもいいですよ?
例えば…。


股間に毛が挟まって痛い時、お前等どうしてますか?
教えろ?


きゃああああいやだわwwwwwwwwwww
わたしったらwwwwwwwwwww
何を言ってるのかしらwwwwwwwwwwwwwwww


もういいです。
今すぐ教えて!


明日痒くなったらどうするの!!


じゃあね!
おやすみ!!!
(これFC2のトラックバックテーマにできないかな…?)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<雑記 第111話:参観日 | ホーム | 料理 第13話:何でだろ?>>
コメント


イケメンエキス→ない
乳首→かゆくならない
毛→我慢

なんという下ネタw
by: 蒼焔@ * 2009/04/21 07:05 * URL [ 編集] | page top↑


息子をイケメンにするべく奮闘していますが...
まだまだ時間かかりそうです。
by: ももりんご * 2009/04/21 08:39 * URL [ 編集] | page top↑


ステキなテンプレがあったので使わせていただきます^^^

イケメンエキス→どうぞどうぞ←
乳首→ワンサイズ大きいブラをry
毛→トイレいってください^

…マジ下ネタ自粛して?wwww
by: もりみん * 2009/04/21 08:58 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔@さん

何でエキスがないんだよォォォォォ!
乳首はともかく、毛はやっぱオトコノヒトは我慢してるんだ…。
有益な情報ありがと^-^

下ネタ…いつの間にか好きになっちゃったんですよね…。


>ももりんごさん

息子さん…おいくつですか…?
エヘ…エヘヘ…。

間に合うように成長を促進させてください…!


>もりぞう

ボクもステキなテンプレ使おーかなー!

イケメンエキス→いえいえ結構です^^^
乳首→Jカップですね?わかります。
毛→全部剃る。

ゴメンナサイ自重する気がありませんでした★ミ
by: D-3 * 2009/04/21 13:54 * URL [ 編集] | page top↑


よんだ?
by: 剣王 * 2009/04/21 17:48 * URL [ 編集] | page top↑


>けんのう

うるさいwwwwwwwww
答えてwwwwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2009/04/21 19:05 * URL [ 編集] | page top↑


なんていう下ネタのオンパレード^^;

乳首は人目を気にせず掻いちゃってください!
1度掻けば人目は気にならなくなるのでは?ww

股間の毛はトイレで処理しましょう(^o^)/

わたしのイケメンエキスで何をするつもりで?ww
by: ヒロキ * 2009/04/21 19:47 * URL [ 編集] | page top↑


にぎやかですねぇ。

イケメンエキス
:静岡県の片田舎まで出張してくれれば
いくらでもお好きなだけ

乳首
:オロナインでも塗っといたらどうですか?
もしくはデスクの角で掻く、とか。


:気合いで乗り切る
by: sentien * 2009/04/21 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ変質者です(黙れ

エキスは無理ですw
その前に俺、イケメンじゃないwww

かゆみですか。
辛いですよねww
てか、乳首って…
下ネタじゃないですかw
掻いてもあれは痒みは収まりませんよ。
え?掻いたことあるのかって?
いいじゃない。人間だモノ。

毛ですかw
えーとですね
「お前なんざ毛でもねぇ!!」と
心の中でいいので
ジョークを延々とかましてみてください。
話はそれからです。(続くの?!

下ネタでもいいじゃない
人間だもの!!!!!
by: ツミバミ * 2009/04/21 23:39 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒロキさん

え…いやですわ…この程度でシモネタだなんて…★
オホホホホホwww

でも…私人目を気にせず掻ける程勇者じゃないんですよ…。
ブログでシモネタ書くのは好きなんですけど、
リアルはチキンなんですよ…。

毛はもういい!全部剃る!!!

えと…イケメンエキスは…永遠の若さを得るために必要なの…(ポッ


>sentienさん

シモネタだと賑やかになるこのブログ^^;;
おわったー\(^o^)/

イケメンエキス:我が地元にそんなイケメンエキスの湧き出る所があったとは…!
完璧に見逃してました!
今から行きます!!!!!!!!

乳首:オロナイン…!!
ヒリヒリ感が快感になったらどーするんですか!!
責任とってくだあい!!”#!11!!

毛:剃る!!!!!!!!!!


>ツミバミさん

ようこそ変質者たま!
エキスがないのなら用はないっwwwww
嘘ですごめんなさい。

乳首…コメント欄にこれほど乳首が出たのは初めてだ…。
ドキドキしてきた!
でも、乳首はシモネタじゃないですよ。
体の大事な一部分ですよ^^^^^^^^
掻きまくってやる!!!!

毛はなんかよくわからないんですが、
ブツブツ言えばいいんですかね?
隣の人に変な目で見られてもひたすら言い続けようと思います。

わあああああい!
シモネタすきいいいいいいいいい!!
(もうだめだわたし…はやくなんとかしないと…)
by: D-3 * 2009/04/22 11:42 * URL [ 編集] | page top↑


なんだ、池面は私だけか。池のようなのっぺらな顔って意味だけど。

乳首痒くなるって、友達も言ってたことあった!
乙女週間付近だとなるっていってたかなぁ?
ちっと友達にメールしてみたから、返信きたらまた書くおー
by: 詩新 * 2009/04/22 13:49 * URL [ 編集] | page top↑


同郷だったんですか?
驚きです。
あ、来る時は事前に知らせてください。

ダッシュで逃げますから。
by: sentien * 2009/04/22 19:22 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらたま

イケメンエキスきたー!!
吸わせろーーー!!!!!

同じ症状の人がいるんだねーー!!!!
これはよい情報!

ほほう…乙女週間付近とな…?
私は違うけど痒い…。
ヤバイ…!!!

お返事に期待age!


>sentienさん

ふふ…同郷のようですよ…!
GWは御気をつけを…!
特に月のない夜はね…っ!!

あ、逃げないでっ★
by: D-3 * 2009/04/22 22:45 * URL [ 編集] | page top↑


お返事はめせのとおりですた。
病院以外の手となると、効能とかにかゆみとか書いてあるのあればつけてみてはいかがかな的な感じですた。以上でふ。
by: 詩新 * 2009/04/23 02:04 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらたま

昨日のめせありがとね!
そしてお腹痛すぎてあんまり反応できなくてゴメン…。
死んでた…。

やっぱ痒み止めですね!
りょーかい★
by: D-3 * 2009/04/23 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/214-fc8b6231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
