スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第20話:勉強中
2008 / 10 / 09 ( Thu )
こんばんは、Raynoxです。


最近ブログの内容が短かったり、なかったりしているのは、
この私が勉強中だからであります!
この私が!です!!!


あと、文才がないからです。


という訳で、しばらくはサボり気味の日記になりますが
ご了承くださいまし。


んで、社会人にもなって何の勉強をしているのかと言いますと、
昇格試験みたいなヤツです。
これをクリアすると、ひとつ職位が上がり、お給料も良くなるという事であります。


ですが、いろいろ問題があるんですよね。
例えば、もうこの私の脳は勉強開始スイッチがありません。
大学生の時に壊れたので捨てました。
勉強しようかな~なんて思っても、全くやる気にならないんです。
不思議!


学生の頃も勉強は嫌いでしたが、それでも嫌々やってたんですよねー。
それが今は手すら付ける気にならないという…(笑)


さーて、教科書眺めてきますかね…。
(5分ともたない事がわかっていながら。)




















勉強に飽きたんで追記を書きに来ましたよ。


ところで、ペットボトルの飲み物を飲む時
直接口を付けてラッパ飲みする事ってあるじゃないですか。
普通ありますよね?
1.5リットルタイプのヤツだってラッパ飲みしますよね?


でも、ホントあれ止めた方がいいです!!
何故なら、アレ…ペットボトルの中身が相当腐りやすくなるんです…。


って事はですよ?


口の周りに付いてた何かが、ラッパ飲みの時にペットボトル内に混入し、
腐食を促進させているとしか思えないのです!!
私のお口綺麗なのに!!!!!
何で!?おかしい!


という事は、私とキッスなんかしちゃった日には、ねえ…?
えっ…待って…だから恋人ができてもすぐ別れちゃうの…?
それとも私の性格が悪いだけ…?
それとも口がヤバイ系…?


どっちもクソ嫌なんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwww










という事で、今日の追記は
三日前から飲み始めたお茶のペットボトルの中身が白濁していて
軽くショックを受けたなんていうそんな夜の出来事でした。


本格的にさようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第21話:三角形? | ホーム | 雑記 第19話:眠眠打破>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/10 07:55 * [ 編集] | page top↑


昔も今も、勉強する気しないわ・・・。
やらなくちゃいけないので、しぶしぶやってるけど。。

口の中は、一番菌が多いからねー。
肛門より、菌が多いんだよー
そんな口をペットボトルに付ければ・・・
by: エンヴィ * 2008/10/10 10:49 * URL [ 編集] | page top↑


>非公開さま

はじめましてです♪
コメントありがとうございました!

しかし…口内雑菌が繁殖なんて…!
この美しい私が!?どうして!??(笑)
(冗談ですよ><)

でも…ペットボトルが破裂しなくて良かったです!!!


>えんびー

今も昔もだってー!?
私は…アレ…?
そういや昔も勉強嫌いでやってなかったかも…。
忘れましたし…。

に!しても!!!

お尻より口のが菌多いの!?
な…な…なんてこった!!!!!!!!
ウン…そんな口をペットボトルにつけたら…ねえ…。
うひー><

なんか想像したら背筋がゾワワってしたんで
責任取ってください!!!(美味しいものをご馳走する等)
by: Raynox * 2008/10/11 02:44 * URL [ 編集] | page top↑


お口の中の雑菌が増すような食事をご馳走しよう!!

確か、特に寝起きとかが、一番多かった気する。
なので、起きたら、口をゆすげば・・・

僅かに菌が減るかもね?w
by: エンヴィ * 2008/10/11 12:48 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

どーしてそういう事いうのwwwwwwwwww

寝起きが一番多いって事は、
朝口の中がネトネトしてるのはその菌の所為なのかなあ?

歯磨きしまくりたくなるですね!!!!!
ネトネトが憎い!!!!!
by: Raynox * 2008/10/12 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/21-c0c78be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。