スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第106話:また花見に行ってきました
2009 / 04 / 12 ( Sun )
こんばんは、Dです。


タイトル通り、今週末またしても花見に行きました。










家族が。


私は家にいました…。


どうやら高遠っていうトコに行ってきたみたいです。
長野かな?
何やら楽しそうなメールが送られてきました。


私にはどーいうワケか声がかからなかったんですが、
それもこれも全ては恋人がいない事による同情だと思います。
呼んでも寂しい思いさせるだけだから…とか思われちゃってる。
そうに決まってる。


気ぃ使いやがって…あいつ等…!


そう言いたいところですが、これ、全然気使ってない。
むしろ辱められてる。


絶対弟の彼女さんとかに「あれ、今日あの人は?」とか言われちゃってると思う。
そんで「今日アイツは仕事だから来れないんだよ…。」とかって
平然と嘘つかれてると思う。


何これ?何なの??
DV???
想像するだけで心がキュンと痛くなるんですケド。
これが恋?


…。


あーあ。
オデ暇だったのになぁ…。
今週末…。


というか、大抵暇なんだけどなぁ…。
1人だし…。


あぁぁあ!!!!
オデも恋人作って家族旅行に連れてきたいー!!!


でも、もし恋人ができて
その家族と旅行に行く事になったら絶対断るだろうな、と思いました。


だって緊張するもん。
無理だもん。




















さてさて、日記どころか私の感想で終わった本文に続き、
まだ何を書くか決めてない追記に突入しますよ。


ふぉー!
何書こうかなー!!
どーせ今日も暇だったしなー!!


あったあった!
今見つかりました、というか今もしていました。


いやいや…やってたって言っても別にイヤらしい事でも何でもないですよ。
ゲームしてましたのです。
Antbusterって言うんですけど。


地味なんですけど、何かハマっちゃった…。
巣穴から出てくるアリがケーキを持っていこうとするので
とにかくそいつらを打ち落としまくるゲームです。


ココでやれるので、お試しあれ。


ちなみに、今の私の状況は…。


00713.jpg
ここまできました。


継続中なのでごきげんよう★
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<日記 第107話:MY中毒 | ホーム | 雑記 第105話:あーあ>>
コメント


ありさん・・・!
お花見かぁ
今年は行かないなー・・・
いつも行くメンバー全員受験生だし・・・
まぁ同級生だからあたりまえなんだけどね!w
by: 蒼焔@ * 2009/04/13 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/13 16:44 * [ 編集] | page top↑


「適当」の件について
なるほど、そういう意味があったんですね・・・
次から他の言葉でもいくつか意味があるものには気をつけます!
勉強になりましたー!
紛らわしいこと書いて申し訳ないですorz
by: 蒼焔@ * 2009/04/13 17:39 * URL [ 編集] | page top↑


ぬぅ。
軽く1時間は潰せますな。
タワー設置ゲームにハマると時間感覚がおかしくなりそうだお。
by: 魔法使い * 2009/04/13 19:33 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔@さん

受験頑張ってくださいね。
お花見は無事合格した後にでも仲間達と。

あと、言葉の使い方については不確かな言葉を使わない事で
ある程度誤解を受ける事はなくなると思います。
お気をつけください。


>非公開さま

ご心配ありがとうございます。
ただのネタのつもりでしたので、心配は無用です。
そんなに暗い記事だったかなあ。

あと、フリーフォームの件、家に帰ったら見ときます。
基本そこを使う人がいないので全然確認してませんでした。
ごめんネ。


>まほーつかいさん

結構やり込んじゃうでしょ、アリ。
タワー(砲台?)設置の場所が決め手だとは思うんですが、
レベル100弱でアリのHPが50000になるのは勘弁して欲しいです。
倒せない(笑)

このゲーム面白いと思うんだけど誰もやってくれないんだよねー!
やってくれてありがと★
by: D-3 * 2009/04/14 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/206-0656c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。