スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第103話:おトイレ
2009 / 04 / 09 ( Thu )
こんばんは、Dです。


最近ブログのメールフォームからもコメントを頂けるようになりました。
コメントくださる皆様、見てくださる皆様、ありがとうございます★


ちなみに、そのメールフォームはe-mailアドレスを記載する欄があり、
コメントを下さった方のアドレスがわかるため、
私からも直接返信できるという仕組みなんです…が…。


どーいう訳か返信した人とは違う人からその返事がきちゃった。
お二人からコメントを頂いたのでお二人それぞれに返信したのに、
どーいう訳か同じ人から返信がきちゃった。


コレって何…?


まさか複数のe-mailアドレスを使って私を試している…!?
一体誰なんだ…postmasterってヤツは…っ!!


と昨日までは思っていました。
真面目に何者なのか正体を突き止めようとしていました。


でも、すぐわかっちゃった。
最初凄いびっくりしたけど、大した事なかった。


どうやらコイツ…、
アドレスが無効な時に出てくるヤツらしいです…。


なーんだ、そんな事かー。


ってアレ?


でも、という事は…??
2人ともアドレスを変更したって事!?


アレレ…?
ここにアドレスを入れて送信した事を後悔しちゃったって事…?


うそ…うそでしょ…?


もしかしたらFC2経由で私に届く所為で何かおかしな事になってるかもしんない!!
きっとそうだ!


だから、「d-no-hito@hotmail.co.jp」までもう一度よろしくお願いしまーっす!
(あくまでポジティヴ★)




















追記です。


今日はここを見てくださる男性諸君に言いたい事があります。
凄く重要な事だから読んだ方がいいと思います。


あのね、洋式のトイレってもう結構普及してると思いますし、
実際殆どの人が使った経験をお持ちだと思うんですが、
キミ等、小さい方を洋式でする時どうしてる?


ま さ か 立 っ て し て な い で す よ ね ?


アレね、わかってると思うケド、飛び散るから。
思った以上に飛び散ってるから。


あと、そもそも狙いが定まってない奴いるから。


何でわざわざ射程範囲の外にある標的を狙うのかな?
動物としての狩猟本能に目覚めてしまってるの?
飛沫を飛び散らせてまで?


確かに飛沫は飛沫でも滝の飛沫だったらマイナスイオンが発生して
それはもうすがすがしい気分をゲットできるっぽいですよ?
リラックス効果が期待できますよ?


あ、もしかしてあなた達もソレが狙い?
違う?


でもね、気をつけた方がいいよ。
マイナスイオンなんて言葉は科学用語じゃないから。
よくわかんない定義のものを「健康になんとなくいい気がする」とかって使ってるだけだから。


仮にマイナスイオンとかいう素晴らしいモノが出てたとするよ?
百歩譲って出てたとするよ?
確かに飛沫を飛び散らせている間ならあなたはマイナスイオンを感じられるかもしれないね。
排尿に起因する満足感以外の爽快感がそこにはあるかもしれないね。


だけどその後使う私はどーなんの?
万が一便座を下ろすのを忘れて座ったら私はどーなんの?


私が何を言いたいかもうわかりますよね?


座れ。
老若男女漏れなく全て座ってヤれ。
小さかろうが大きかろうが座れ。
中でも座れ。
あと、下に零したら拭け。


って事なの。


「手のひらにすくった水が零れるように記憶は薄れていくけど、
それでも滴は手のひらに残る。
あなたとの思い出はずっと私の心の中で生き続けるわ…。」
とかいうセリフと一緒で、零れちゃまずいもんってイッパイあると思うの。
その代表例がアンタの小さい方の飛沫と大切な思い出ね。


わかってくれた?


じゃあここ数日あなたが迷惑をかけたであろうトイレをさっさと拭いてきてね。
そうしないと次の人が私みたいになっちゃうゾ★


さて、友人も帰ったし拭いてきます。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<雑記 第104話:こいつぁーヤバいぜ! | ホーム | 日記 第18話:ラーメン博物館④~負け戦~>>
コメント


初めまして。勇気を出して書きました。
実は京都やえび飼育に興味があって、
ゲームを全くしていないので失礼かとスルーしておりましたが
なぜかDさんの文章が面白くて毎日読ませていただいておりました。
すみません^^;
今まで書き込みを極力控えてて、全くの見るだけの素通り客でしたが勇気を持ってカキコします・・・・えっっと・・・
Dさん!!弟さんに負けずに頑張れ!!!
by: シェリー * 2009/04/10 01:30 * URL [ 編集] | page top↑


怪奇現象ですねwwwwwwwwwwwwwww
ひぃぃwwwwwwwww
お、おやすみ!

おぷーなはグーグル先生に聞いてみてくださいwwww
by: 蒼焔@ * 2009/04/10 07:14 * URL [ 編集] | page top↑


>シェリーさん

はじめまして★
コメントありがとうございます。
シェリーさんの勇気、しかと受け取りました!

もしかしてゲームのブログというのをご存知という事は、
かなり前からご覧になってくださってますか…?
今はゲームを止めた訳ではないのですが、
読者様の幅をゲームの所為で狭めたくないと思い、
新しいブログからはゲーム以外の日常を書く事にしたんです。
ですので、遠慮なさらずにコメントしてくださいませ★
楽しんで読んで頂けるだけですごく嬉しいんですけどね!

最近は旅行で使う高速道路料金が安くなったり、
エビも以前と比べたら手を出しやすい値段になりましたので
この2つの趣味を持っている人は凄く助かっていると思います。
私も今後色んなところに出かけたいと思ってますので
オススメの場所があったら教えて下さいね!

もちろん弟に負けないようにがんばります!
幸せを掴んでみせますっ(笑)


>蒼焔@さん

         / ̄\
        |    |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \   よくぞ言ってくれた
   |    (__人__)    |  褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


あぁー!記事が途中なのにコメントするからー!!
蒼焔@さんのコメントはイミフなモノになってしまいました…。
サーセン…。

オプーナってコレ?(笑)
by: D-3 * 2009/04/10 11:09 * URL [ 編集] | page top↑


おぷーなってそれwwwwwwwww
オプーナ開発者「マリオにもかつる!だからマリオと同時発売だ!」
その結果販売初日の売上本数は
マリオが13万本とかで
オプーナは2500本だったらしい
そのせいでオプーナはえらそうなキャラに変えられてネタに(ぁ
割と面白いゲームらしいよ!
今ではオプーナを買うとwiiがついてくるらしい
あれ?wii買うと無料でオプーナがついてくるんだっけ?
まぁいいや

トイレすわってやりますねサーセンwwwwwwwwwwwwww
てか中って何よwwwwwwどこから何が出ちゃうのよwwwwwww
by: 蒼焔@ * 2009/04/10 16:52 * URL [ 編集] | page top↑


もちろん立って放ちます

小便を便器の底にシュウウウウウ!
超!エキサイティング!

が味わえないだろ・・・
そりゃ気をつけて放つし、もし引っ掛けたら拭くし、終わったあと便座は下ろすけどな

あ、あとえんがちょm9
by: んん * 2009/04/10 18:36 * URL [ 編集] | page top↑


洋式トイレが日本にきたとき
使い方が解らなくて
座ってタンク抱きながらしたらしいよっ♪♪

だからモチロン僕も立ってするんだ!!
電柱にむかtt…待って通報しないで^^^
by: もりみん * 2009/04/10 19:24 * URL [ 編集] | page top↑


ジョボジョボと

飛沫上がるは

イオンかな
by: 魔法使い * 2009/04/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑


すみません、
おトイレ会話の中。
えーと…
でも座ってやったら下手したら
トイレカバーが大変なことに
なりませんか?w

一生懸命入ってみました

初コメント、
漆黒の古屋敷 ツミバミです。
足跡いつもありがとうございます!

こちらはゲームの話は
ほとんど出てこないブログですが
(話すと長くなるのでw)
楽しんでいただければ幸いです。

URL張っておきますね。

これからも
覗かせてもらうつもりなのですが、
コメントは駄文なのに
長い文になってしまうので
気をつけます。

良かったらそちらからも
コメントもくださいねw

では!
by: ツミバミ * 2009/04/11 00:42 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔@さん

ちゃお★
おぷーなってこれでしたかー!
割とよく見る顔だなって思ってましたよ。
そうかーこれはおぷーなっていうのかー。
教えてくれてありがとうございます。
にしても…オプーナのパッケージからは想像もできないレベルの
偉そうさだねーこれ…(笑)

トイレは座ってやるように!!!!
これは私との約束だよっ★


>n

おい。

シューッ!じゃねーよ。
何かカッコいいんんを想像してしまったじゃないか!!
決めポーズとかしてそうだし。

でも、駄目なんだ。
立ってしては駄目なんだ。

例えば、床が木のトイレだったとするよ?
ほら、染み込む染み込む~。
んんのエキスが染み込んじゃうんだよ~?
駄目だよー座ろうよー。

えんがちょっていうな!!!!!!!!!!


>もじぞう

お前も座れ!!!!
いいから座ってヤれ!!!!!!!

何で皆言う事聞いてくれないの?
それの所為で…会社をクビになった人もいるのに…。

っていうのは嘘だけど、とにかく座ってヤれ!
電柱になら立ってしていい!
(通報しました)


>まほーつかいさん

ひさかたの

ひかりのどけき

はるのひに

しづごころなく

しぶきとびちらむ

(春の穏やかな日だというのに、
どうして落ち着きなく飛沫は飛び散ってしまうのでしょうか?)


>ツミバミさん

はじめまして★
コメントありがとうございまーす。

座って下手したらトイレカバーが大変な事に…!?
え…普通に下にいきませんか…?

!?

まさか…!まさか…!!!
男性…!??
(そして用を足す時は下に向けて抑えないといけない程デカイ…!?)

いやぁぁ!私ったら何と言う事を…(ドキドキ。

入ってくださりありがとうございます。
(で、でかいんですか?でかいんですか?)

私のところも今のところはゲームの話はないですよー!
奇遇ですね(笑)
タダの日記でーす。

私は見るだけにしとこうと思ったんですが、
コメントを貰ってしまってはしかたない!
リベンジにいってきます…!
by: D-3 * 2009/04/11 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメ返しがえしです

むふ。
ごそうぞうにお任せをw


なんて冗談を。

実はですね
うちの弟、座ってやる子でした

座ってやるとですね、
本人がどう制御仕様と、
後ろ側に座ろうと

前側が結局濡れる。

俺もこの罠にはまったw

ヒヤッとね。ビチャットしたのが

ぎゃあああああああってなるんです。

おかんがだいたい
この罠にはまって激怒したので

今はまぁ
がんばっているみたいです。
by: ツミバミ * 2009/04/12 00:34 * URL [ 編集] | page top↑


>ツミバミさん

いやだわ…ご想像にお任せするだなんて…。
恥ずかしいっ!!><

なる程…。
弟さんが起こす事件によってツミバミさん家は
リスクマネージメントを行っているのですね…!
確かに前をビチョビチョにしてしまうのではいけません!
いくらデカくてもいけませんね!!

しかし…そんな上を向いてるモノなのでしょうか…。
(超気になる…)
by: D-3 * 2009/04/12 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/203-e09e715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
