スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第19話:眠眠打破
2008 / 10 / 08 ( Wed )
こんばんは、Raynoxです。


ここ数日の私の状態を一言で説明しますと、眠い。
ちょっとがんばって言葉を多めにすると、超眠い。
そんな秋の夜長にこんばんは。
実際夜長だったとしても寝てるので夜長かどうかよくわからないんですけどね。


珍しく食欲の秋ではない自分に驚きを隠せずいますが、
寝すぎるってのもそれはそれで問題だと思いました。


だって、結果的に食べてすぐ寝る事になるから…ネ…?


私のお腹、こんにちは♪


…。




















さて、寝る子はよく育つとはよく言ったもので、
とうとうこの私も第三次成長期を迎えました。


縦に?
いえ、横に。


繰り返しますが、にです。
大事な事なので2回書きました。


と、ここまで書いてふと疑問に思いました。
ふくよかな身体になる事を「横に成長する」と表現する事がありますが、
実際、横だけじゃないですよね。
前後もですよね。
あと、間接のところに皺がよりますよね。


やだ!!
手首が赤ちゃんみたいになるのやだ!!
腹筋を鍛えてたつもりが縦と横に割れず、
横だけに割れるのとかやだ!!!
6つに割れる予定が3つに割れるとか嫌すぎる!!!


という訳で、本日よりダイエット開始です。
メッセ繋いでくださってる方、私がイライラしてたら察してください。


さようなら。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第20話:勉強中 | ホーム | 雑記 第18話:怒ってますよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/20-8ed82bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
