スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1話:開設のお祝いをもらいました!
2008 / 09 / 20 ( Sat )
こんばんは、Raynoxです。
略してノックスです。


いやいや…愛称はノクシーのがカッコイイかな!
ん…ノックも捨てがたいですね…!
はたまたレイ…とか…?
へへ…そんな事はどうでもいいです!
(まだ2回目なのにもうあだ名で呼ばれる事を考えてる終わった子です。)


それより大事なのは…。
今日Fazyさんから開設のお祝いの絵を貰ったという事です★
やったねー!


ここに公開させて頂きますね!


00009.jpg
ノクスって呼ばれてました!!!!!


愛称やったー!
猫ちゃんも可愛いし、綺麗な絵を頂いてしまいました。
さすが絵師のFazyさま…!


この猫ちゃん、このままブログのマスコットキャラになっちゃうのかな…!?




















しかしっ!


マスコット候補は猫ちゃんだけではありませんでした…。


00010.jpg
鳥!!!


別のお友達からメッセで送られてきた絵です★


しかし、この鳥…。


00011.jpg
お肉になってしまいました…。


お肉のムチムチっぷりがちょっとセクシーでした(笑)


では、今日はこの辺で終わりです。
おやすみなさい★
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<雑記 第2話:雨の日は引き篭もり | ホーム | 「単位でいうと不可」へようこそ!>>
コメント
あのぉ

おめでとうw
おでも絵、描こうか??

ところで何でもいいけど、ここを見るとき、
スレイプニルで見てるんやけど、
スクロールできないから
反転させながらカーソル↓にズラしていくしかないんだけど
どうしてなん?
なんでそんなことになってしまったん??
by: チクたんo * 2008/09/21 17:52 * URL [ 編集] | page top↑


チクたんo

なんでなん?
なんでほたるはすぐにしんでしまうん??

ブログのスクロールで不具合があると聞いて
たった今、スレイプニルというのをインストールしてみました!!
そして確認した結果…。
普通にスクロールできましたけどー!!!

それ…チクたんのPCがおかしいんじゃ…。
ご愁傷さまです…。

あと、絵…楽しみにしてまーす!!(ニヤニヤ
by: Raynox * 2008/09/21 18:57 * URL [ 編集] | page top↑


おはつぅううううう!!1

スレイプニールはスキンに不具合あるのがあって
それだとスクロールできないページがあるのw
たぶん…それだったりするのかな?
ツール⇒デザインの変更⇒スキンでお気に入り探してみてください^^

あと…呼び方…
れいのっくす…レイノックス…Raynox…例のX!
こwwwれwwwだwwww

はい、冷たい視線がいたいです^^^
by: もりみん * 2008/09/21 19:07 * URL [ 編集] | page top↑


>もりぞう

ここではお初ー!
スレイプニルにスキンがあるのは知ってたけども、
不具合があるスキンがあるんですねー。
という事は、チクたん…あんた不具合が出てるスキン使ってンじゃん…。
そして、私はそんな訳わからんもん使えないのでIEで良いです…。
ギギ…ギ…!

呼び方はレイノックスでいいです(笑)(笑)
by: Raynox * 2008/09/21 19:58 * URL [ 編集] | page top↑


おめ! 来てみたよ例のX!www

ドット絵描けってことですねわかります。
あ、歌わなきゃ・・・
by: いずみん * 2008/09/22 02:46 * URL [ 編集] | page top↑


>いずみんたん

わー来てくれてありがとー!!
でも例のXじゃないwwよwww
ノクシーだよwww

ドット絵…そういえばそちらのブログにドット絵ありましたよね!
すっごい根気が要る作業っぽくて無理にはお願いできません><
でも、描いてくれたら嬉しいですw

歌はかなり楽しみにしてますよー!!!
(とプレッシャーをかけてみます(笑))
by: Raynox * 2008/09/22 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/2-2adf3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
