スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第102話:なんか…ヤバイ…
2009 / 04 / 04 ( Sat )
こんばんは、Dです。


ヤバイ…ヤバイですよ…。


たった今ダイエーから帰ってきたところなんですけどね、
私の家の中で何か奇妙な事が起きてるんです…。


マジでヤバイんです。
パソコンの前に座ってるのも恐ろしいくらいで…。


早くここから逃げなきゃ…。


だって…部屋に…私以外の人の気配が…。




















ちょっと夕飯を買うつもりで家を出たらとんでもない事になってしまいました。
家に帰ってきてPCの前に座ったら…人の気配…ですからね…。


しかも、その気配は2つあります…多分…。
そんな気がします…。


恐らく…男と…女の気配…。










なーんてなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何か弟と弟の彼女が遊びにきやがったんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見せつけにきやがったんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何てこった…。


既に布団も取られちまったよ…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<日記 第15話:ラーメン博物館①~金魚のフン~ | ホーム | エビ日記 第18話:エビ追加だっ!>>
コメント


ついに気づいてしまったか・・・
俺の存在に・・・

いや、冗談は置いといて
只の気のせいだってことを祈りますw
不法侵入者がいたら銭型のとっつぁんを呼べばいいと思うよ!

もし本当に誰かがいたなら
そいつは大切な物を盗んでいきました
あなたの心です
by: 蒼焔@ * 2009/04/05 02:18 * URL [ 編集] | page top↑


>蒼焔@さん

コメント早wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ追記書いてない時にコメントしたでしょwwwwwwwwwwwwwww
もーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後のセリフカッコよすぎるんですけどどうしたらいいですかwwwwwwwwwwww
ドキドキすればいいですかwwwwwwwwwwwwwww

布団がないwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwww
温めてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2009/04/05 02:38 * URL [ 編集] | page top↑


布団で…
奪い合いをするのね…
by: エンヴィ * 2009/04/05 06:20 * URL [ 編集] | page top↑


追記書いちゃったかwwwwwwww
もーwwwwwwwwwwwww
別にブログに粘着とかはしてないよ?wwwwwwwwwwwwwwww
タイミングですタイミングwwwwwwwww

あ、最後のセリフは銭型のとっつぁんの有名なセリフw
なんだっけ・・・映画の最後にとっつぁんが
「やつはとんでもないものを盗んでいきました!」
「あなたの心です!」
っていうネタだったのwww
ドキドキしちゃってくださいww
by: 蒼焔@ * 2009/04/05 09:35 * URL [ 編集] | page top↑


じゃぁ…カレンと布団の両方奪いに行きますね^^^


…笑い堪えるのに必死だった←
by: もりみん * 2009/04/05 15:54 * URL [ 編集] | page top↑


うわー、なんか、あまり遭遇したくないシチュエーション!

布団?
布団取られたって……
獣臭い布団といい、今回と言い、布団に縁がおありなようで。
by: かめとと * 2009/04/05 23:16 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

布団で、じゃなくて布団を、ですww
布団で何を取り合わなくちゃいけないのwwwww
いやらしいっwwwwwwwwwww


>蒼焔@さん

ほいほい書いちゃいましたよんw
後半のセリフわかりました!
カリオストロの城ですね!!

あと…粘着乙w


>もりぞう

私も布団もあげませんwwwwwwwwwwwww
指を咥えて眺めてればいいよwwwwwwwwwwwwww


>かめととセンパイ

確かに!!
確かに布団絡みの不幸が多いですね!!
今気付きました…っ!

今年は布団yearなのかもしれません!
他のイベントフラグが立ってないか調べてきますっw
by: D-3 * 2009/04/06 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/198-b479facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
