スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第99話:【今日は】明日はおでかけ【おやすみなさい】
2009 / 03 / 27 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は異様に早い時間帯での更新となりますが、
すぐ終わります。
ども、すいません。


何故なら、京都で行われるオフ会に参加するからですっ!
早く寝なきゃやばいぜ!!!
起きる時間が早いんだよッ★


あ、そうそう。
皆さんも来ますか?


私の主催ですけど。




















オフ会というのは完璧に嘘なんですけど、
ちょっと京都まで花見に行ってきます。


そこで、ちょっと想像してみてください。


京都を歩く私の姿を。
優雅に佇む姿を。


はい、おっけー!
神々しかったですね~女神みたいでしたね~。


まあいいや、とにかく今日はもう寝る。
キミ等をからかって遊んでる暇はないよ。


ごきげんようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、そうですそうです。
お土産は何がいいですか?


八つ橋?
それとも、過去修学旅行で行った時に
先生に怒られて買えなかった木刀…?
21 : 24 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第100話:帰ってきました | ホーム | 雑記 第98話:【謎の】ローカルルール【規則】>>
コメント


Dを斬るのに丁度イイ木刀をお願い☆
by: エンヴィ * 2009/03/28 03:48 * URL [ 編集] | page top↑


鉄製の木刀をひとつ!

あれ、木刀は木製だから木刀であって鉄製になると木刀は木刀ではなくなって・・・
by: 蒼焔@ * 2009/03/28 10:36 * URL [ 編集] | page top↑


春の京都はすばらしい!
3年前に行きました。

清水寺の夜の部がすばらすぃので
寒いだろうケドがんばって見に行くと良い事ありますよきっと。

本当はバスに乗れなくて、タクシーも捕まらなくて
とても大変だろうケドw

楽しんできてねー☆
by: ヨーグルト * 2009/03/29 07:17 * URL [ 編集] | page top↑


>えんびー

いやいやいや木刀斬れないから!!!!!
仮に斬れるくらいの斬撃ができたらヤバイから!!!!!!!

というワケで、えんびーはお土産なしね!


>蒼焔@さん

鉄製の木刀ですね!
木の中に鉄が仕込んである…とまで想像を膨らませましたが、
そんなの特注でしか買える訳ないですーww

はいっ、お土産はなしですね!!ww


>ヨーグルトさん

春の京都は綺麗でしたよ~。
まだ桜は満開とまでいかなかったんですが、
ちょこちょこ咲いている感じでも十分綺麗でした…!

朝早くから行ったので結構回れたと思うんですが、
確かに移動は大変でしたね。
バスなんて皆並ばないんですよ。
並んでたのがバカらしい…。
by: D-3 * 2009/03/29 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/190-43f029b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
