スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第18話:怒ってますよ!
2008 / 10 / 07 ( Tue )
こんばんは、Raynoxです。


今日の私は怒ってます!!
ホントに怒ってますよ!!!


夕方雨が降っていいなんて誰も言ってないのに!
雨が!!雨が降りやがりました!!!!!


お陰でスケスケだし!!!!!!!!


と、まあ冗談はコレくらいにしておいて、
お気に入りの先っちょが尖がった靴が…水浸しに…なりました…。
あぁぁ~お気に入りで大事にしてたヤツだったのになぁぁぁ!!


こちら神奈川なんですけどもね、今日の仕事帰りは大雨だったんですよ。
まさか今日雨が降るなんて…!!


やっぱり、雨の日を考えると雨用の靴が欲しいですよね。
普通の靴っぽく見えるのに機能は長靴みたいなヤツとか。


どなたかお勧めの防水靴が売ってる店とか知りません?


できれば、可愛いというよりカッコいいのがいいんですよねー。
ビシっと社会人っぽく、スーツに似合う靴!!
欲しい!!


ただ、必要だと思って購入したとしても、
その靴を履いてない時に限って大雨が降るんでしょうけどね。




















ところで、正直申し上げまして、
本日、職場で相当面白いと思えるネタを思いついたんですよ。
今は完璧に忘れてますけどもね。


アレですか?
私も漫画家とか芸人のようにネタ帳を持った方がいいって事ですか?


いや、違います。
私の記憶力を持ってすれば、ネタ帳など必要ありません!!


今日思いついたネタはすべてコイツの所為で消え去られてしまったんです。
私の所為ではないんです。


このおっさんが憎い…!!!





あーーー!!!
そうだそうだ。


おっさんのインパクトが強すぎてすっかり忘れてましたが、
コイツも私の記憶を消し去ったヤツでした!


ここはアフェリエイトをしないブログなのでリンクを貼ってるだけですけど、
ちょっと見てもらえますかコレ…!!


『イメージの上にカーソルを置いてメモを表示します』


じゃねーよ!!!!(笑)


ここは本当にamazonなんですか…!?
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第19話:眠眠打破 | ホーム | 雑記 第17話:修理中だと思いたかったんですo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/19-40b5603e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
