スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第89話:【自棄(ヤケ)】ハンバーガー【捨て鉢】
2009 / 03 / 17 ( Tue )
こんばんは。










00625.jpg
…。


出オチです。




















さて、もう追記になってしまいましたが、
今日は色々と大変な事が目白押しだったので
噂で聞いたストレス発散法を試してみる事にしました。


見た通り「ヤケ食い」なんですケド。


私が思うに、社会で生活していく上でストレスというのは
どうしても溜まる日があるハズなんです。
理由はどうであれ、仕事をしている人で
ストレスフリーの人なんて殆ど見た事がないです。
だから私が疲れているのは普通なんです。
(別に愚痴日記を書くつもりはないんですよ★)


それを踏まえると、気持ちよく明日を迎える為に必要な事は
その日溜まったストレスをどうやってその日のうちに発散するか、という事ですよね?
心の健康には必要な事ですもんね!


でも、そこで何故か私は思ってしまったんです。
「ストレス発散が必要なのはわかった。
だけど今日は私が今まで試した事の無いストレス発散方法を取ってみよう。」と。


いつもの私はパソコンで遊ぶ事や作曲する事がストレス発散になっているのですが、
パソコンで遊びすぎたり楽器を弄りすぎたりしたらやっぱり疲れるワケです。
しかも、私はやり始めたら止まらなくなるので
平日に手を出すべきストレス発散法ではないのです。
疲れが次の日に残るから。


そこで、「それじゃあ今日は新しい事にでもチャレンジするか。」と思ったワケです。


で、私は考えました。
一般的なストレスの発散方法ってのをちと真似してみるか、と。


何故なら、「一般的」という事は、多くの人が行っており、
また、ストレスが発散できている方法だからです。
実績があるストレス発散法なのです。


そして行き着いた先が「ヤケ食い」


最初はよく聞くストレス発散法だし、間違ってない!と確信してました。
そして「私は新世界の神になる!!」とも思ってました。
無意味に。


でもね、今家で10個のハンバーガーを横にして思いましたよ。
コレ一般的じゃないなって。
コレやっちまったなって。


絶対無理だもん。
いけても3個が限界だもん。


うん、もうわかってるんですよ。
一般的であっても限度を超えたら意味がないって事くらい。


だけどね、買った時はすごいお腹が空いてたの。
ホラ、夕飯を買出しに行く時に空腹だと買いすぎるでしょ?
それと同じ理論。
10個くらい余裕だと思ってた。
3個くらいなら一口で一気にイケるとか思っちゃってた。
でも、とりあえず3時間かけて4つ食べたけど、もう無理。


買いすぎた。
絶対明日胃もたれしてる。


それでは皆さんごきげんよう^^
(スカートの両端をそっと摘まんで持ち上げて膝を曲げて軽く会釈)
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第90話:【アナタと】単位でいうと不可【ワタシの】 | ホーム | 雑記 第88話:【通勤時の】そこにあるモノ【出来事】>>
コメント


私も食う!!
by: 詩新 * 2009/03/18 03:08 * URL [ 編集] | page top↑


うっ。
写真だけでお腹がいっぱいになりました。

ストレスフリーな人なんて、まぁよほど能天気な人か恵まれていない限りいないでしょうね。
今回のこの行動、本能が命令した発散方法なんですよ、きっと。
これを買うとき、ストレスは発散されていた(んじゃないでしょうか?)!
by: かめとと * 2009/03/18 21:14 * URL [ 編集] | page top↑


見ただけでお腹いっぱいです(笑)

冷凍保存だ!って後で食べるんですよね結局。
by: ヨーグルト * 2009/03/18 21:37 * URL [ 編集] | page top↑


9年前くらいの破格な時
ハンバーガー20個とチーズバーガー10個を3人で完食したぉ^^
もちろん店内で^^^
by: もりみん * 2009/03/19 09:12 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

よし!今から神奈川までくるんだっ!
(もうないけどwwww)


>かめととセンパイ

やっぱり写真だけでもなりますよね!
私も買うまでは興奮してたんですが、
いざ袋を開いてみたら…オエッですよ(笑)

確かに、これを買う時は超ストレス発散になりましたね!!
買うコトでストレス発散っていうのはちょっと信じてない部分もあったんですが、
今回の件で信じられるようになりました(笑)


>ヨーグルトさん

やっぱり!!!
やっぱりおなかイッパイになりますよね~。

私はその日のうちに3つ何とか食べ、
次の日の朝に半分、お昼に1個半、夜に2つを食べました。
後半体力が続きませんでした(笑)
残りの3つはお友達にあげました(冷えたのを)。


>もりぞう

食いすぎですwwwwwwwwwwwwwwwwww
1人10個計算じゃん…キモい…(笑)

9年前って、ハンバーガーが100円でチーズバーガーが120円だった時じゃない?
今もその値段だよー!!!
by: D-3 * 2009/03/19 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/180-fe0e6054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
