スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第88話:【通勤時の】そこにあるモノ【出来事】
2009 / 03 / 16 ( Mon )
あのですね、いきなりですけどボクはお怒りですよ。
わかりますか?
お努めじゃないですよ?
お怒りですよ、お怒り。


ホント何なんですかこの獣の濡れたようなニオイは。
ホント何なんですかこの布団のニオイは。


!??


いやいやいや、私の布団の事じゃないから。
私の布団はSHALIMARの香りだから。


セレブ感漂う香りなンですよ。
ボロアパートの畳部屋だけど。


あ、今「お前マンションに住んでるって前に書いてなかった?」って思った人います?
偉い偉い、よく覚えてました★
うん、どう考えても私の事好きすぎだな。


でも、私の住んでるトコ、マンションって括りなのにどう考えてもアパート。
ボロいし、上の階の住人の掃除機の音に悩まされてる。
そんな悩める子羊が私、Dです。
こんばんは。
(ここまでが冒頭の挨拶)




















調子に乗ってたらいつもの冒頭の挨拶(こんばんは、Dです)が長くなりました。
ありがとうございます。


ところで、上に書いてた『獣の濡れたニオイ』ですが、
これ、正体は何だと思います?


明日出勤する時もそのニオイとランデブーしなきゃいけないって思うと
突然原因不明の腹痛に襲われたりなんかして家から出たくなくなるんですケド。
仮病だと思いきや意思の力で腹痛を作り出しかねないんですケド。


うん、家の前のゴミ集積所に落ちてる布団(そのまま)臭すぎ


コレ、先週の大雨の日から置いてある。
何度も濡れ、そして何度も乾いた結果がこのニオイだとでも言うのですか?
いや、それ以前に誰ですか?コレを捨てたのは!!!


確かに捨てられた初日はビニールテープでぐるぐる巻きにされ、
直立不動の姿勢を保っていた貴方はまるで摩天楼のようだった。
天を摩するほどの高楼であり、Skyscraper(空を削るもの)だった。


でも、今の貴方に過去の美しかった姿は見る影もない。
酸性の雨、そして生乾きが貴方をダメにしてしまった。


私達…もう別れるしかないのね…。
貴方の嫌な部分を見る前に別れておけばよかった…。


って、これじゃあまるで私が捨てたみたいになってんじゃん!!!


違うよ違うよ。
私、こんなダサい模様の布団なんて買わないもん。
もっとこう、何て言うのかな?
王様とかお姫様が寝てるようなモワモワしてて
金の刺繍とかしてある布団に寝てるもん。
だから違うもん。


…ホントは捨ててあるのと大して変わらない感じなんだけどな。
ふん。


どーせ私のリアルを誰も知らないブログだし、
いいじゃん?見得を切っても。
いいじゃん?意味不明な日記を書いても。


そんなボクですけど、布団の件はマジです。
臭すぎて死にそう。
誰か助けて。
23 : 28 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第89話:【自棄(ヤケ)】ハンバーガー【捨て鉢】 | ホーム | エビ日記 第17話:買ってきちゃった>>
コメント


え…それ腐敗臭なんじゃね…
グルグル巻きほどいたらゴロッって何か出てくるんじゃね…

つか。
シャリマーwwww
大人すぎるwww
by: もりみん * 2009/03/17 12:48 * URL [ 編集] | page top↑


ファブリーズぶっかければいいんじゃね?
1個300円前後だからお財布にも安心。
by: 魔法使い * 2009/03/17 19:38 * URL [ 編集] | page top↑


>もりぞう

うん…完璧に腐敗臭だと思う…。
でも何も出てこない…ハズ…。

しゃりまーwwwwwwwww
大人wwwwwwwですよwwwwwwwwwwwww


>まほーつかいさん

そんな!?
ゴミ捨て場に捨ててあるゴミにファブリーズだなんて…。
もったいなくて使えるワケないです…。

でも、このままだとゴミ収集車は回収してくれないから
相当酷い事になるかもしれません(笑)
by: D-3 * 2009/03/18 00:51 * URL [ 編集] | page top↑


腐った布団。
回収してくれないとしたら非常に厄介ですね…
ダメ元で役立たずの役所に相談してみてはいかがでしょうか?
by: かめとと * 2009/03/18 21:18 * URL [ 編集] | page top↑


>かめととセンパイ

ホントですよ…1週間くらい経った今でもありますよ…(笑)
でも、何故か今日はビニール袋に包まれてまして、
ニオイが抑えられていました。
きっと近所の人も同じように我慢できなかったんでしょうね…。

実は既に不動産に電話してまして、近々回収される予定です★
by: D-3 * 2009/03/19 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/179-198945ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
