スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第87話:【5時間】すごろく【耐久】
2009 / 03 / 14 ( Sat )
こんばんは。


ボク…すごろくやるのに夢中でブログ書いてる暇がありません★
ただ、土地を増やしたり相手の土地に止まってお金払ったりするから
もしかするとすごろくというよりは人生ゲームに近いかも…。


でも、はっきりいって私のサイコロ運はゼロです!
すぐ相手の土地に止まって破産してしまう…。


何処かに人生ゲームとかのテクニックは載ってないものかな…。


他に書ける事と言ったら当然のように買ってきたエビの話くらいなんですが、
なんか面倒なのでそれは明日紹介します。




















あー眠い!あー眠い!!


今宵は廃なプレイをしすぎてしまったようだぜ…。
お肌にもよくなさそうだぜ…。


どれくらい廃かっていうと、題名の通りすごろくで5時間耐久してしまいました。
もうダメだ…。
普通の人から見たら「お前おかしいよ?」レベルですよね?


ですよね…。


ところがどっこい、私は耐久を乗り越えてしまった。
5時間のん気にPCの前ですごろくやってしまった。
明日もやると思います…。


それはどんなゲームかというと、
す~ぱぁ★リッチというやつです。
多分1回やるのに1時間くらいだと思います。


やべーもう破産させられたくないようwwwwwwwwwww
お金持ちになりたいようwwwwwwwwwwww


ふふ…研究してくるかな…。
ふふ…。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エビ日記 第17話:買ってきちゃった | ホーム | 雑記 第86話:【オフ会】寂しい夜は【やるよ!】>>
コメント


私も何故か人生ゲーム弱い・・・あれってコツあんのかな?おしえてえらいひと!
by: 詩新 * 2009/03/15 18:25 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

おw仲間だww
私の場合は多分何も考えずにやってるからダメなんだと思うけど…。
コツも絶対あるよね…!!!

ボクは偉くないので教えられないけど、
勝負したら絶対負けるってのだけは自信がありまうwwww
by: D-3 * 2009/03/16 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
そのゲーム・・

オープンβ時に少しやったことあります~
5時間できちゃいますよね。。

私、MMORPG好き(はまると廃)なのですが、
水槽を再開して全く!しなくなりました。。
どっちもは無理のようです(汗)
でもゲームは好きなので、寝ながら携帯で遊んでます(笑)
by: piko* * 2009/03/19 22:24 * URL [ 編集] | page top↑


>piko*さん

なんという事…!!
私のセンパイだったなんて!!!!(笑)

でもこのゲーム、4月末でサービス終了みたいです…。
ちょっとの期間遊ぼうと思いまして★
ハマるとオンラインゲームは怖いですから…!

私もコレまでトリックスターというMMORPGに超ハマってたんですが、
水槽開始と共にかなーり緩やかになりました。
IN率が(笑)

あーあー!
やばいなーpiko*さんゲーマーだったんだなーやばいなー(笑)(笑)
仲間だなー(笑)
by: D-3 * 2009/03/20 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/177-4e5b32ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
