スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第82話:そろそろ…
2009 / 03 / 09 ( Mon )
世に蔓延る「恋愛は上書きよ!前の恋愛なんて忘れるしぃ?」派の皆さん、
そして「いいえ、私の恋愛はする度に名前を付けてファイルに保存よ!」派の皆さん、
こんばんは。
アナタのDです。


一般的には女性が前者、男性が後者と言われてますね。


だから男ってヤツぁ~前の彼女と撮った写真を大事に持ってたり
貰ったプレゼントを普通に使ってたりして新しい彼女に怒られるんだよwwwwwww
しかも、「あ~あの時は良かったな~。」て何だよwwwwwwwww
「あいつはそんなバカな事しなかったのにな~。」て何だよwwwwwwwwww
学習しろwwwwwwwwwwwwwwww


でも、だから女ってヤツぁ~…なんて書き出すと女性保護団体が黙ってませんね。
止めときます。
ホント怖いからなーwwwwwww
同性から見てもタダの我侭になってる要求ってのもあるんじゃないのかな?(笑)


おや?誰か来たようだ。
こんな時間にダレだr




















本文が長すぎるとページが開かなくなるので追記に。


さて、今日の話題はそろそろ迫り来るんじゃないかというホワイトデーについてです。


基本3倍返しとかいうアレですね。


ホワイトデーというと、バレンタインとちょっと趣向が違うと言うか、
お菓子だけじゃなくてアクセサリーを送るケースがありますよね。
あとは車とか土地とかマンションの鍵とか。


私はマンションの鍵どまりですけど、皆さんはどうですか?
ハワイの別荘とかもらっちゃう予定ですか?
あ、それ以前に私の事男だと思ってますか?
なんてこった\(^o^)/
いやだなあwwwwwwwwwwww


…。


ハイハイwwwwwwウソですよwwwwwwwwwwwww
そんなモンもらった事ありませんよwwwwwwwwwwwwww
貰う予定もありませんよwwwwwwwww


…書いてて悲しくなるからもう止めます。


さ、男性諸君!
キミ達は何をお返しにプレゼントするのかな!?
ちょっと私に教えてくださいよ。
比べるから。


って何を比べるんですかね?


とは言うものの、私が思うに高額なプレゼントっていうのは
まともな恋愛をしていたら相手が緊張しちゃうと思うんです。
当たり前に高額なものを貰っちゃうような人だとちょっと人格疑っちゃいますよね。
男性からしたら「アレ?リアクション薄…?貰い慣れてるの?」ってなりますよね。


そこで、私がプレゼントとして提案したいのは
『お金をあまりかけずに相手に感動を与えられるもの』です。


そう考えると、人によっては絵を描く人もいるでしょう。
音楽を作る人もいるでしょう。
どこかデートに行って思い出を作ろうとする人もいるでしょう(今年の3/14は土曜日ですし)。
そのどれもが愛し合っている2人を満足させるには十分なハズです(多分)。


だけどね、私見つけちゃった。
私がコレ貰ったら超嬉しいってヤツを。
超夢ある。
今まで見た事ないくらい夢ある。
だから、こういうイベントのプレゼントとして送るのはありかなと思うんです。


これなんだけど。


って、何かインターネット販売の宣伝みたくなってきちゃいましたね(笑)
もしこの商品に惹かれたとしたら私の話術にまんまと騙されてますよ^^^


なーんてね。
話術って書きましたケド、いかがわしい商法じゃないのでご安心くださいまし。
ただのモノ好きが好き放題紹介してるダケですよ★
リンク貼ってるだけですし。


でも、あくまで夢を見れるプレゼントって事なんでそこんトコよろしくです^^^
ホントに権利を得られるかどうかなんて考えたら野暮でしょ?ってなモンです。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第83話:【誰か】上の階の住人【助けて】 | ホーム | エビ日記 第16話:もっさりさんさようなら>>
コメント


僕ですか?家の鍵あげたことありますよ^
うん。もちろん後々返してもらったけど^^^

おえたwwwwwwww
by: もりみん * 2009/03/10 09:14 * URL [ 編集] | page top↑


月の土地を売るとかなんという悪徳商法(オイ
あ、友人も「プレゼントはうちの鍵」と言われて喜んでたっけなぁ。

私は・・・バレンタインにあげたけど、逆チョコももらったからホワイトデーは中止wwwうぇwww
by: 詩新 * 2009/03/10 13:04 * URL [ 編集] | page top↑


>もりぞう

わぁい!もりぞうおつう^^^
完璧におえてるwwwwwwwwwwwwww
さて、私は今年何貰うかな。
現金でいいかな。
しのうo


>しあらさん

月の土地、売ってるトコ他にも10社くらいあるぜ…。
土地にダブりが出てると思う…。

ただ、売る方はどうか知らないけど買う方はシャレだよね★

ホワイトデー中止おつう^^^
by: D-3 * 2009/03/11 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/172-39937f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
