-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
料理 第10話:食欲と言えばボク
2009 / 03 / 04 ( Wed )
こんばんは、Dです。


いやー今帰ってきたんですけど、こりゃーお腹空きましたね~!
これはすぐさま食事タイムですね~!!


でも、お前等の場合は臭い靴下を脱いだり
汗臭いシャツを脱いだりと忙しい事だろうよ。
すぐご飯にはありつけないだろうよ!!


それに比べ、ボクは基本フローラルの香りだからね。
すぐご飯を食べ始めてもまったく問題ありません。
食事中臭いに悩まされる心配は皆無です^^^


というワケで、私は今日もご飯を食べる前に作ります。


って当たり前ですね。
結局私もすぐ食べられるワケじゃないんだなぁ…コレが…。




















今日は何を作ろっかな~と思いますれば、
頭にふと過る言葉は「こってり」。


そうだ、こってり!
ボクにはこってりがある!!


というワケで準備したのがこちら。


00594.jpg
ニンジンとタマネギでーす。


アレ…こってりは何処へ…?


まだまだっ!
勝負は始まったばかり!
次に用意したのがこちら!!


00595.jpg
エ━━━(・ω・)━━━ッグ!!


シ"ェ━━━(・ω・)━━━ックス!!をパクりました。
すいません。


それはいいんです、それは。
とにかくコイツ等を混ぜなくてはいけません。


00596.jpg
そう!とにかく混ぜる!混ぜるッッ!!


そして、できました…。


00597.jpg
パァァァァ


00598.jpg
後は盛り合わせの野菜を炒めたり、


00599.jpg
買ってきた既に揚げてあるとんかつを盛り付けたりして…。


00600.jpg
完成だいっ!!!


うわーこれめっちゃ量多くね…?


完食しましたけどね!!


んで、次する事はと言うと、睡眠ですよね。


おやすみなさい(メタボ)。
23 : 59 : 59 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日記 第80話:1回休み | ホーム | NA日記 第7話:ご利用は計画的に>>
コメント
こんばんわ~

おおお美味しそう♪

女=手抜き料理を作るのが大好き
男=食べたい物は手が込んでても作る

こんなイメージがあります。
なので・・・私はソースを作っても「下ろし大根&ポン酢」です(笑)
by: piko* * 2009/03/06 21:33 * URL [ 編集] | page top↑


>piko*さん

でへへへ~美味しかったですよ~。
確かに男性の方が凝りたがりますよね。
たま~にしか作らないから…なんじゃないでしょうか(笑)

下ろし大根&ポン酢も美味しいですよね!
私が思うに大根を下ろすのもかなり大変だと思いますよ~!!
by: D-3 * 2009/03/07 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/167-7a3b3d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
