-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第78話:TOP絵変更とFさん祭り
2009 / 03 / 01 ( Sun )
こんばんは、Dです。


もう見たくないかもしれませんけど、この子…デメニギス…。
もう一回見てもらえますか…?


00578.jpg
うーん…キモいなぁ…。


で、この写真なんですけど、Fさんが弄ってくれちゃいました。
それはもう見事に弄ってくれちゃいました。


このグロい深海魚もFさんの手にかかれば…。


00590.jpg
目wwwwwwwwwwww


何この乗り物wwwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















追記でーす★


今日このブログを開いた時に気付いたかと思いますが、
TOP絵を変更しました。
(というか、気付かなかったらちょっとヤバイような…?)


ちなみに、元の絵はこちらになります★
Fさんに描いてもらいました~!


00591.jpg
かっちょいいサムライなんだぜ…!!


さてこちら、何をイメージした絵かわかりますか…?


わかるかなー?
わっかんねーんだろーなー^^^


ウヒヒ…それは…。


00593.jpg
エビさんでした~★


これ、色々調べているうちにわかったんですが、
「麻呂」っていうタイプのレッドビーシュリンプらしいですね。


…。


何で「麻呂」…。
もっと可愛い名前があったんじゃないの…。


よし…ボク…新しい模様のレッドビーシュリンプを作って
可愛い名前付けるのを目標にしよう…。


エターナルフォースブリザードとか。
(※参考


本格的にさようなら。
23 : 11 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑記 第79話:絶望した! | ホーム | エビ日記 第14話:水が…ッ!>>
コメント


やばいwwwトロwwwww
ちょっと…コクピットが生臭いのニャ…

仕事中ふきかけた^^^
by: もりみん * 2009/03/02 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
【潜水遊覧船TORO-106号】

愛称: デメたん
乗員数: 1名
最大速度: ゆっくり
最大潜航深度: それなり
将来の夢: ダライアスに出ること
by: Fa * 2009/03/02 17:37 * URL [ 編集] | page top↑


しょっぱなからその画像とか私へのいじめだろう!!
日記読まずにコメントだけ残して帰る!!!!!!w
by: 詩新 * 2009/03/03 02:05 * URL [ 編集] | page top↑


>もじぞう

もじぞうwwwwwww自分で誤字ってウケたwwwwwwwwww
ダレwwwwwwwww

生臭い…!?
生きてるからまだ臭くないよ!!!(笑)


>F(ry

何で仕様提示してんの(笑)
しかも超アバウトwwwww
正確な仕様って定員数だけじゃんwwwwww


>しあらさん

かわいそうに…見ちゃったんですね…。
ざまぁ^^^^^

でも、可愛いでしょ。
目とか(笑)

グロいのも載せちゃったけどww
by: D-3 * 2009/03/03 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/164-8de36032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
