雑記 第1305話:森の住人
2012 / 12 / 17 ( Mon )
ある日 森の中 鹿さんの 親子に であいまーしーたぁ~あ~あ~♪
であいま~し~た~と~さ~。

ところが 熊さんも いる~と 書いてある。
おねがい こーなーい~で~
今 あい~た~く~なぁい♪

畑を お庭で してみたい!夢抱き
森をな~が~め~て~た~
視線を~か~んじ~た~

鹿さんが いいました 葉物は うまそうだ!
全部 た~べ~ちゃう~ぞぉ~
しいたけ 根菜 たべな~い♪

よくみると おうちに 大根がそだ~あってる
大根が~ソコにい~る~
大根だ~け~が~い~る~

大根が いいました
私は 勝手に 育つこ~と~は~な~い~
誰かが~植えま~し~た


※もりのくまさんのリズムで無理やり歌ってください。
偽dさんより。




23 : 51 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第1306話:よっぱらい | ホーム | 料理 第20話:道の駅どうし>>
コメント


どうぶつの森かな?偽dさん萌え〜!!
※当方♂です。
※ちなみにjohnnyもア◯レも私です。
by: ジョニィ * 2012/12/18 00:44 * URL [ 編集] | page top↑


>ジョニィさん

あー!HN色々使っていたんですね。
全部わかりましたよ~。
長い間閲覧くださってありがとうございます!!

ちなみに、どうぶつの森…はハマってるんですけど、
若干違います!
正解は、家の近所ですーーーーー。
スゴイ田舎なの(笑)
by: D-3 * 2012/12/20 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1561-efc1ac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |