スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
料理 第20話:道の駅どうし
2012 / 12 / 16 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は暖かかったので薪になる木材を探しに山梨県にやってきました!
周辺の写真はない!


しかーーーーし!


迷った…目的の薪屋がないぞ…!
事前調査では、道の駅どうしの向かいにあるというハナシなのですけど…?
(ちなみに道の駅には着けた)


あーだこーだいいながら探しまくる事数十分。
スマホの愚図は役に立たず、マップが死んでいるわ、
住所はわかっているのに地図がないだわと
完全に終わったー!と思ったその時!


クソ寒い中露天をしていたおにーちゃんが教えてくれました。
ソコだよ、と。


っておいおい…ホントに向かいにあるじゃねーか…。
なんで気づかなかったの!?
思いっきり電子掲示板みたいなのが光ってますし。


はい、想像より小さかったんです…ごめんなさい…。
しかも無人販売所化してたw
うんうん、寒いものね。


というワケで、私達夫婦の週末調査は終わりました。
ちなみにお土産はコチラです。


01652.jpg
塩。


家に帰ってから焼肉にふりかけて食べてみたんですけど、
すっごいおいしかった。
岩塩侮るなかれ。
23 : 46 : 10 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1305話:森の住人 | ホーム | 雑記 第1304話:久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1560-71f8c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
