雑記 第1302話:高昼寝率
2012 / 12 / 13 ( Thu )
こんばんは、Dです。


ここ数日家に帰ってきてご飯を食べた後、
必ずといっていい程昼寝をしてしまっています。
キッチリ1時間スヤスヤ。


食後だというのに。


でもねーこんなの大学生くらいの時は全然関係なかったんですよねー。
怠惰な生活してても別に太らないし。


なのになのに!!!
30歳を越えた今。


どーも食後寝ると胸焼けがします。
そして太る。


もういっそのこと風船になりたいと思いました。
丸くてもかわいい…っていうかカッコになるし。


でも人類は丸いとかっこ悪い。
いじめがかっこ悪いの程かっこ悪くはない(はず)ですが、
人類はダメである。
枝のようなボディでもダメですが、風船でもダメなのである。
なんと人類とは傲慢なものであろうか。


ダメでないというのであればそのロジックを説明せい!!


ええ、基本酔ってます。
23 : 17 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1303話:花金 | ホーム | 雑記 第1301話:ぽいぽい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1557-37d51bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |