雑記 第1301話:ぽいぽい
2012 / 12 / 12 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今日も今日とて凄まじく足腰が疲れる作業に暮れていた私ですけれども、
こうも体力がなくなっている事を実感すると悲しくなりますね。
半引きこもりデスクワークの弊害でしょうか。


さて、そんな私ですが、この失われた体力の復活を願い、
薪割りを考えています。
ええ、斧です。


アックスを買おうと考えています!!


投げたら戻ってくるタイプのやつです。
ブーメラン。
刻印は突覇あたりに…って無双じゃねーか。


そうじゃなくて、本当に薪を割ろうと思います。
新居には薪ストーブを設置するのです。


こうして木こりの生活が始まるのであった…!
(もういっそのコトひと山買おうかってくらいに)
23 : 11 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1302話:高昼寝率 | ホーム | 雑記 第1300話:すっげーーーーーーーーーー重かった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1556-23df1127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |