-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1299話:何がしたいのか
2012 / 12 / 10 ( Mon )
こんばんは、Dです。


最近知らない人からコメントを頂くなーと思っていたんですけど、
どこのどなたがコメントをくれたか知りたくなるのが人情ですよね。


HPがあったらお名前が引っかかるはずーーーー!
そう思って私の愛するグーグルさまにお尋ねしました。


すると…。


同姓同名(というか同ハンドルネーム)の人が
あっちこっちのブログに同じコメントをしているではありませんか!


あーあ。
ちっとくらい文章変えりゃ印象も変わるのにもったいない。


てっきりURL貼り付けて誘導…みたいな一時期はやったロボット系のコメントかと思ったんですが、
そういうのじゃないんですよね。
でも、他のブログにしてるコメントと一字一句同じという…。


何がしたいのか不明すぎ。
返信しようがねえなー。


めんどくせーのでけん制的な意味合いも込めて記載。
22 : 07 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1300話:すっげーーーーーーーーーー重かった | ホーム | 雑記 第1298話:とうとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1554-fd390a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
