スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1267話:ああ急がしい(フリ)
2012 / 11 / 08 ( Thu )
こんばんは、Dです。


まあ忙しいフリとは言っても給料を貰っている社会人ですから
人並みには忙しいワケなんですけれども、ふと周りを見回してみますと、
どーも本当に忙しいフリをしている人が多い事に気づきました。
私の上司とかな。


それはそれでいいんですけど(良くないしクビになればいいと思ってるんですけど)、
今週末はまたしても土地の検討をするつもりです。
突然話が変わりまくってスイマセンけど。


やはり人生でおそらく一度きりになるこの大物購入。
浮かれる気持ちを抑えて慎重に、かつ冷静に事を進めたいのですが、
やはり浮かれてしまうーーーwwwwwwwwwwwwwww
いやいや、慎重にな…。


というワケで、割と仕事に身が入らない状態なので、
やる事やって明日はさっさと帰ってこようと思います。
うん、仕事より私達の人生だよね!
23 : 17 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1268話:しし座流星群 | ホーム | 雑記 第1266話:そして吐き気が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1522-8ef7dd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
