スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1265話:ちょーーーーーーーーーお腹ゆるい
2012 / 11 / 06 ( Tue )
こんばんは、D@お腹ゆるゆる、です。


ゆるいのはお腹だけではありません。
頭の中もゆるゆるです。
のびきって漂っている状態です。


そう、昆布かワカメが。


頭の中に漂っているものは考える力もなければ、
何かを生み出す能力なんてものは備わってない状態なのです。


何故なら


偽dさんは風邪をこじらせて酷い目にあっているからでした。
寝ます。
Dさん ごめんね。
ポーションじゃ無理。
フェニックスの尾でよろしく。





という偽dさんの遺言を携え、満を持して登場しました。
DことウォーターカッターDです。


お尻痛い…。


前も書いた気がしますが、
お腹がゆるいとそのユルいブツがピューッと出るワケなんですけれども、
それがどうもウォーターカッター的な効果を示し、
かわいい私のお尻を攻撃するらしいです。
怖すぎてお尻切れちゃうよ。


実際切れちゃったんだが。


もうユルキャラ萌えなんて言ってる場合じゃない。
完全に「触る者皆、傷つけた」状態ですよ。


わかってくれとは言いませんが、私の中にはユルキャラがいて、
今まさにそのユル男が私に牙を向いているのです。
ユル男なのに。


しかも微妙なところがユルい。
一度や二度では痛くない。
なのに繰り返されると…気づいた時にはもう遅い…。





さて、久しぶりにシモネタを書いておりましたら
どうも着地地点を見失ってしまいました。
これは一大事。


いや、私のお尻の方が一大事。


誰か助けて。
23 : 41 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1266話:そして吐き気が… | ホーム | 雑記 第1264話:10000000000000000億円欲しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1520-acd516a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
