雑記 第1256話:安い土地が欲しい!
2012 / 10 / 28 ( Sun )
こんばんは、Dです。


ここンとこ、ブログを書くネタがないんですが、
その理由は土地を探しているからであります。
情報収集に意外と時間がかかる!


ハザードマップを見たり、活断層を見たり、
色々な条例を見たり(特に崖条例)、
それはもう色々見ています。


そーなるとですね、
安い土地というのにはやっぱりそれ相応の理由があるんだなーっていうのが
よくわかりました。
安いなーって思ったら、ほぼ間違いなく崖か土砂か洪水かまあそんな
安全性に不安を覚えるような謳い文句がある土地なワケです。


でも案外イッパイそういうところに新築が建ってるんですよね。
不思議!
そういうの確認しなかったのかしら?


まあ、100坪で400万とか言われちゃうと買っちゃう人がいるのもうなずけますけど。


よし!
ではまた調べてきます。
うわははは!
21 : 58 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1257話:何か最近 | ホーム | 雑記 第1255話:あたりまえたいそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1511-e3053d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |