-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドクラフト 第5話:完成!(2作目)
2012 / 10 / 17 ( Wed )
こんばんは、Dです。
今日は得意のハンドクラフト日記です!


それでは本題にうつりますが、
今日はひたすら


01642.jpg
ピン


を、


01643.jpg



に、


01644.jpg
通していました。


コレね、棒を穴に入れてるだけじゃないの。
棒の先っぽをキレイに丸めているの。


いやらしく見えたかもしれないけど、コレがタイヘンなの。





そして、


01642.jpg
ピンを、


01643.jpg
玉に、


01645.jpg
通していました。


約40個やりました。
死ぬわ。




















ピン、玉、ピン、玉、と繰り返していたらいやらしい想像しかできなくなったので
(主に棒を出し入れする様など)
別のものを作り始めました。


01646.jpg
あらヤダ、キレイ…。


いきなりですが、私のようにキレイな雪の結晶ができあがりました。
雪の結晶とは美しくてはかないもの。
そう、私もはかない。


01647.jpg
そしてキレイなものを繋げていきます(急に真顔)


でも私は繋がってないですよ?
亀甲縛りとかお好きでした?
残念でしたね。
目が腐りますよ。


というワケで、この時点で200個近く使ってます。
アホか!


しかも小さいビーズがコロコロとすぐ転がっていっちゃう。


なので、お池にはまってさータイヘン☆になる前に


01648.jpg
お盆の上で作業し始めました。
これなら行方不明になる心配はなさそう!!


が、


お盆の上に落とすと跳ねてどっか行く。
ますます行方不明なんですけど。
しかも1回バウンドする所為で完全に見失う。
いいかげんにしろ。


しかし終わりはいつかやってくるもの。


01649.jpg
次第にネックレスの形に彩られ…。


01650.jpg
できたー!(爆笑!)


もう疲れすぎて何故か笑えてきます。
夫婦で大爆笑しました。


おめでとう。
いとこちゃん。
これを爆笑とともに贈るよ。
お幸せに!!


一時は式までに完成するかとハラハラしていましたが、


01651.jpg
こーんなステキにまとまりました!
私できる子じゃん!!


01636.jpg
そしてコレもお忘れなく!
23 : 20 : 54 | ハンドクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1246話:つっかれったぽーん | ホーム | 雑記 第1245話:忘れちゃいません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1500-30b0395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
