スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第14話:キャバ嬢
2008 / 10 / 03 ( Fri )
こんばんは、Raynoxです。


いきなりですけど、本日職場にキャバ嬢っぽい派遣社員が入ってきました。


全体的に凄い。
職場の雰囲気と全く合ってないんですよねー。
うち、バリバリ理系の開発部隊だから…。


彼女の装備は甘くてキツい香水、ばっちりオメメ(まつげすげえ!)、
フレアの超ミニスカ、キラキラストッキング、10cmはありそうなヒールのブーツ、
ヘソだし、髪の決まりっぷり等、雰囲気が夜を徘徊するキャバ嬢なのです。


昼礼で挨拶をしてましたけど、
夜遊ぶのが大好きな男性社員の皆様は何か感じ取ったご様子。
「ぜってーキャバ嬢だ…。」とか話し合ってましたからね。


その結果、男性陣、一部大喜び。
(「これ、打ち合わせ一緒に行く時とか同伴に見えちゃうんじゃね?やべえ!」とか言ってた)
一方、女性陣、全員顔が引きつってる。
という感じの昼礼になりました。


わぁ、わかりやすい。
この職場の皆わかりやすいなー(マネキンを磨きながら)。


そんな訳で、新たな仲間が増えた職場なんですけど、
私から彼女に一言言いたい事があります。
言えなかったからココに書いておきましょうかね。


そのスカート、穿き方合ってる?
お尻の割れ目がこっち見てるんですけどー。


ってか、ローライズじゃあるまいし、
スカートでお尻が見える事なんてあんだっけ…?




















どうもープリプリです(私のお尻が)!
じゃなくて追記でーす。


ワザとらしい始まり方でこんにちは。
追記ですぞよ。


ところで、ホント金曜日っていいですよねー。
やりたい事をやりたい時間までやれて!
今、作曲(というかアレンジ)をしてるんですが、
上手くできた頃にここに掲載できたらと思います。


と書いてはいたものの、何故か急に怪談話が読みたくなって
2chのオカルト板に朝までいました。
というか、怖くて寝れなくて朝まで起きてました。


この歳でトイレ怖くていけないとか、
お風呂で頭洗ってる時やたら背後に気配を感じる気がするとか、
何ですか何ですかコレは!
小学生の頃に戻ったみたいですし?


という訳でコレから寝ます。
夕方まで寝ます。


えへへ、おやすみなさい。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第15話:atode | ホーム | 雑記 第13話:言葉遊び>>
コメント


え・・・・怖い話、苦手なんです・・・か?

(じゃあこんどとっておきのを・・・ゴニョゴニョ

何かに集中すると眠れないですよねw
時間の経過が早く感じるというか・・・怖い現象です

ほら・・・例えばそう・・・



私のコメント時間とか・・・
by: がる * 2008/10/05 06:08 * URL [ 編集] | page top↑


恐い話大好きなら零ってゲームやったらいぃぉ♪

うん♪恐い系平気な俺でもゾクっとする^^^
by: もりみん * 2008/10/05 12:31 * URL [ 編集] | page top↑


>がるさん

怖いのは苦手なんですけど、好きなんですよね。
怖いもの見たさというか…。
つい見てしまって夜寝れなくなります(笑)

寝れなかったのは怖かっただけで、
実は集中も何もしてなかったんですが…。
確かに集中すると時間経つのを忘れて没頭しちゃいますよね。
私の場合は…MIDI作成の時とかですね!


>もりぞう

絶対そんなゲームやりませんし!!!
怖い話が大好きなんじゃないんですよ…。
ただ興味を持っちゃうだけなんです…。

見なきゃよかったー!っていつも思うんですけどね(笑)
by: Raynox * 2008/10/05 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/15-84c937d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
