日記 第93話:フードバトル
2012 / 10 / 08 ( Mon )
こんばんは、Dです。


今日はバトルだっ!
このアツく滾る気持ちは誰にも止められないー!


と、夫婦でバトルオーラに包まれた状態で、


01637.jpg
こんなところに行ってきました。


01638.jpg
inあつぎ。


しかし!!


01639.jpg
ぐわー人がイッパイいるー!


我等のバトルオーラもこの人だかりには通用しません。
すでに股間のアレも若干勢いを失いつつあるのでした。


いやそんなモノないけれども。


01640.jpg
というワケで帰りました。
(人がいすぎたので)




















はっはっはー!
ダマされたな!


食と言えば私!私といえば食!
そんな私だというのに手ぶらで帰るハズがありません。


01641.jpg
戦利品。


そうなのです、こんなものを買ってきていたのです。
(シロコロホルモンやらラーメンやら食べに食べてきた後さらに追加で)


危なく一気に全部食べてしまうところでしたが、
なんとか夕飯まで生き残らせる事に成功し、
大変有意義な休日を送る事ができました。


もうお腹ぽんぽんだぜ!!
23 : 15 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1238話:蕁麻疹? | ホーム | 雑記 第1237話:暑いような涼しいような>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1491-28fd7542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |