-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第1235話:クッソ疲れている
2012 / 10 / 05 ( Fri )
こんばんは、Dです。


世間一般のサラリーマン様は夜何時まで働いているか知りませんが、
金曜に9時過ぎまで働くのはいつまでたっても慣れませんね。
疲れました。


昔は知恵や仕事の進め方がわからないので遅くまで残ってやってましたが、
今はある程度こなせるものの、量が多い!とにかく多い!
何でチーム全員分の原価低減案件をやらなきゃいけないの?
1/3でいいんじゃないの?


と会社でグチグチ言って言って言いまくっていたら(1人で)、
危ない人になっていたのでもう愚痴るのは心の中だけにします。


うーーーーーーーーー疲れたーーーーーーーーーーーー!


でもいい事もありました!!!!


私の会社というヤツは、祝日が通常休みではないのですが、
今回は休みなのでありんす!!!!!!


3連休わっしょい!
23 : 30 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1236話:うわはハッはあやすみだああえらいぽいrftgyふjこ | ホーム | 雑記 第1234話:チャック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1488-db8be0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
