-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンドクラフト 第4話:乙女趣味
2012 / 09 / 29 ( Sat )
こにゃにゃちわ、Dです。


今宵は…というよりも、
ここ数日のブログの文章が短かった理由になりますが、
01629.jpg
こんなン作ってました。
キラーン


いとこの結婚式用アクセです。
完璧に乙女(を演じている)私にとってもぴったりの実用をかねた趣味ですね^^


しかも集中しすぎて作る過程の写真は全然ありません。
気づいたら完成してたから。


01630.jpg
あと、偽dさんも手伝ってくれました。
ラペルピンです!


12月の結婚式という事で、雪の結晶っぽいデザインです。
かわいー!


と、まあここまでは序の口でして。
これから大変なティアラとネックレスが待っています…。




















というワケで、最初はティアラから!
ワイヤーを使って編んでいくので、まだネックレスよりは楽です。


※ちなみに大変というのは、難易度ではなくて
単純に使うビーズの数が多すぎて目がチカチカする事です。
老眼になったら絶対できんぜコレ…。


01631.jpg
そして進捗度合い。


微妙にピントが合ってないのは、接写機能?をオンにしてなかったから!
くそうくそうwww
(実はもっと前の段階のも撮影してたんですけど、酷いピンボケだった)


明日はもっといい感じに撮りたいと思います。
そしてティアラは完成させる予定です!
23 : 20 : 42 | ハンドクラフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第1231話:台風につき | ホーム | 雑記 第1230話:台風(;x;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1482-1c7c57d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
